JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ

さ     む    (д)゜゜


あさいちから雪をこの目にしました。

珍しい光景で、ちょっとニヤけた自分がいました。

でもそのあとに寒過ぎて後悔しました。


吹雪だった・・・


うちの地域は兵庫県内だけど、雪なんかめったに降らないので

雪をみると、一瞬止まる^^


まー吹雪も、お昼にはやんでたわ。

今日は一日家の中に引篭もるって決めてたからな。

ほんとよかった・・・今のみいのだったら凍死してしまう。寒さに免疫ないw


今日仕事の人とか、イベントの人とかかわいそー

みいのだったら、あまりの寒さにイライラしてそうで想像するだけでイヤだ^^



lamu1.jpg



うる星やつらー!るーみっくー

2008年のだけどな!なつかしいなぁぁぁラムちゃんとかやってたなぁ

あ、ぜんぜんラムちゃんに見えないって?しってる^^


ピンショしかないですけど、rog-photoへどーぞー



ataru4.jpg


あたるイケメンすぎるー!あ、犠牲者おつwww

これは、あたるではなく、ただのイケメンです。ただのごくせん生徒Aです。(`´*


ねぇ、あしたも雪ふるってほんと・・・?ガクブル

どゆこと、あしたもみいのは引篭もりなの?←


そんなに雪降らして、寒くして、たのしいのか!日本め!

あ、そんな今日は建国記念日でした。



COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/162-35fb5bbf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


