JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



みいのさん、また寝れない日々が続いております・・・

あああお昼寝→夜寝れない→朝起きるのしんどい、繰り返し><


とゆうのも。

この間、採血検査で鉄分の値が少なすぎて貧血だといわれ

貧血の薬を出されて、まいにち飲まねばならないのですが、

これがまた厄介なやつで。


「飲むと副作用で気持ち悪くなったり、吐き気、便が黒くなったりします。」


薬の使用上の取り扱いにこんなん書かれてる。


誰がのむか!!!(゜□゜´#


てなりますよねー^^

まぁ案の定、そのせいで気分が悪くて吐き気で寝れないのです。

朝夕食後に飲めと書かれてるんですが、無理だ^^日中倒れちまう^^


なので寝る前が一番マシなので、寝る前に飲んでるんで寝不足。


てゆか、手術したとき、退院する時に同じ薬出されてて、

貧血気味やから飲んでね!っていわれてたん^^放置したったけど←


ふつーの人は、鉄分が43~172の間の値らしいんですが

みいのさん17^^半分もいかねえ^^

仇となった・・・くそう。我慢するしかないよな、ううっ


hanyu-2.jpg



今日はひぐらしアップいたしましたー!

久し振りに2009年後半w笑

rog-photoでも書いてるけど、こんときカラコンで目がめっちゃ痛くて

目がちゃんとあいてる写真があんまりないっていう^^さいあくすぎる


お暇がありましたら、rog-photoへどーぞっ



hanyu4.jpg


おwめずらしく目があいてる写真あったwww


COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/159-c7b66049

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


