JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



きのうのワンピース、やっときてしまったね・・・!

エースが・・・さようなら(;∀;`)


ゲーセンで働いてた時、

原作がちょうどエース・・・さようなら(´;ω;`)の時で、

エースフィギュアをブースんなか突っ込む時に宣伝用ポスターがあって、それに「愛してくれて、ありがとう」って書かれてたのだよ。


みいの原作わからんから、そんな名言あったんだ?って感じで。

きのうやっとその重みがわかったさーーー><


ええ話や・・・きっと原作知ってる客は


・・・ さようなら(´;ω;`)ブワ 


てなったんやろね・・・あうあうあう。


んで。

新プリキュア!・・・セラムン?あ、ちがうちがうw


でも喋るネコはだめでしょw

戦士が「あ、ネコがしゃべった!」っていうのもダメでしょw

元ネタすでにあるから^^著作権w


ところで、7人でてくるんですか^^笑

そうなったらもう、セラムン偽プリキュアと呼ばざるをえないぞ


CMみてて吹いたのがあって。

映画プリキュアオールスターズのCM。

歴代プリキュアが揃ってんのはいいんやけど、ごちゃってるw

CMやし早いし、ピンクやら黄色やら色んな色が飛び交っててびっくりした。朝一あれはビックリする。笑


URL←プリキュア映画DX3 この画面でもビックリするw


あ、批評ばっかりやけど、ぜんぜんプリキュア好きやから!


gin3.jpg



忍者さん今日もまたおもくって!

写真あっぷしたけど、いっこしかあっぷできなかったーーーーー><

もうどうにかしてほしい。・・・わたしだけなのか?

アップロードエラーおきたりとか繋がりにくくなるのは。

というか、おもたくても良いから、複数アップロードできるようにしてよ。。。一枚ずつしかアップロードできないって、おまえ昭和か^^


お暇がある方は、rog-photoへどーぞ。



gin4.jpg



銀魂ー!着収めの銀時。

いやぁなつかしいねー!桜ロケとかしたなぁ。

みいの桜がすごい好きなのさ。近所の公園に一眼ぶらさげてガッツリ撮るくらい好きなのさ。あぁじーちゃんばーちゃんに凝視されるけどそんなの関係ないね!


今年の見ごろはいつごろなんだろーねー。うきうき



COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/158-078b0fbc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


