JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



きょうはパソコン整理して、ようつべ入り浸ろうと思ってたのに

予想以上にパソコンが重たくなりやがりまして。


で、こんな時間^^はー


むかーしの写真は一枚のサイズが大きい&重たいので、リサイズしてたら動かないこのパソコンめ^^

容量をあけるためにがんばってんだよこっちは!


まったくゆうことを聞いてくれないこまったちゃん。


あー

ようつべで、えけびーと渡り廊下と90年代J-POP聞きたかった!

えwチョイスがおかしいなんてそんなことないんだからw


17日にカラオケたぶんいくんやけど、テーマが出来ちゃって。

”懐メロ歌合戦”らしい^^

そーだな・・・

例えば女子でいうと、ひろすえとか、かはらとか、まっくすとか。

そこらへんばっかり歌おうぜ!ってなってて。聞きなおしたいなーと


あ。年齢ばれるw19でとおしてるのにwばれちゃうw



b-c2_20110205191908.jpg



らきすたのこなた!

フォルダ整理してたら、こんなのあったから載せてみるw

こんとき・・・太ってるなぁ(’∀’;)顔がまんまる。元からやけどな!

しかし地味にこんな写真おおいんだ、どアップでピースしてるやつ。


編集きょう済んだので、らきすた明日あっぷしまーす!


COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/155-bfd79787

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


