JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



今日はマジに暖かかった・・・

過しやすい日であったね!これだよこれ!みいのが求めてるのは!


冬だから多少さむいけど、これで十分^^うんうん

出かけようと思えるからいいね!

寒いと外出たくないし、むしろ布団からでないし。ダメ人間^^


ただ、あれでしょ


10~15日からまた寒さ戻るとかゆってるでしょ。

そんな、こんなに暖かいのに、なに戻るって、からかってんの?w


その期間が今から恐怖でしかたない、みいのであった・・・


r4.jpg



久し振りに一人で突発でやったコス写真あぷー!

2008wwwきたw2008年写真がwww


Dグレこの頃けっこー熱高かったんかなぁ・・・

なぜロードをしたいと思ったのかが編集してて謎で。なんでなんやろ・・・

しかしこのウィッグと化粧のクオリティwww2008年のみいのよw

突発すぎるのも程があるよ^^

あー久し振りに加工だらけの産物が出来てしまったじゃないか・・・!笑


まぁわたししか居ないので得はしませんが、

見たい方がいらっしゃるのであれば、rog-photoへどーぞ!



r6.jpg



加工^^ノア^^

顔は灰色にはできんので、灰色のタイツはいてたのwこれ違和感w

しかしその灰色のタイツはみいのの自前だってゆー^^

え、ふつーに灰色タイツはいて出かけてましたけどもwww

・・・自分の美的センスを疑う。


あ!

スーファミ届いたよ!!!きのうやったよ!!!


あのー・・・楽しいんやけどね。


みいのPSとかでRPGとかシュミレーションしかしてなかったからあんまり気付かなかったんやけど・・・アクションものごっつい・・・へたくそやわ^^


ドンキーとか、ワギャンとか、アクションゲームできないwww

すぐしんじゃうwww


ゲーム好きなのに、へたくそって・・・凹むよな


COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/154-67e6d384

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


