JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



うん、スーファミがやりたい。


みいのん家、スーファミのカセットはあるけど、本体機械がないんです。

その昔・・・スーファミとテレビが合体したブラウン管が発売していたのです・・・

みいのん家はまさにそれだったのです・・・

テレビが壊れたら、スーファミカセット入れるとこも壊れる!ぎゃひっ


そんなこんなで、スーファミがないのです。

で。もしかしたらw

明日本体機械貸してもらえるかもしんないのwww



うへーい(’∀’*)*´З`)/さんきゅ


ななななな何からやろうかしらwww

ワギャンって知ってる人いるかなー。ワギャンで盛り上がったんだよなー

セラムンとかレイアースとかもあるよwwwわー楽しみすぎるー>///<



a-coi1.jpg



写真うp予定・・・あああああああまたできない・・・

つーか!なに、あのサーバ!!!落ちすぎなんですけど!!!ふざけとる

忍者まじ使えへんからな・・・いまどきブログサービスで一個ずつしかファイルアップロードできひんとかおわってる^^そしておもたくて意味わからん。メンテしろメンテ

変えたいけど、また写真いちからアップすんのがめんどい;


a-miku1.jpg


なので、明日のせよーと思ってたのを今日のせます・笑

アーカイブのギャラリーにうp予定のを先だし^^珍しいwww


恋戦!!!

もっと加工もしたかったんやけど、忍者のせいでおもたくてクソウ!!!

去年の終わりごろ、ほんまにミクやりたい症候群やったから、さいごにやれてよかったけど、あまりのオワタさに萎えたwもうみいののミクいいわwww



COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/152-f4e70c08

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


