JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



アジア杯優勝おめっとー!


勝つとおもってなくて、PKまでもちこむかなと思ってたら延長後半やったったなw

あんとき、ゴール前ガラガラやったしな!いいチャンスが舞い込んだよほんと


ただ

そっからの残り5分あまり、相手側のかわしまへのファールなwww

あれ連発はんぱなかったなwwwわろてもーたわ

むしろ、解説の人にわろてもーた。

ちょいちょい「あれはイエローカードでしょー?」とか、おまえだれwww


きのうは笑う場面がおおかったなぁ。

カーニーがカーリーに聞こえるし(元職場同僚のあだ名

とりあえず本田たくやがwwwちょwおまwww


楽しいアジア杯でした^^代表選手おつかれさまーーー!


で、2:30に寝て・・・8:30.

起きれたよーーーーー!!!よかった・・・マジよかった・・・眠かったけど←

ハトプリも一年おつかれさま。最後の終り方よかったなー

戦闘から急に現実に引き戻されて、ちょwwwってなったけど^^


そういえば、プリキュアの最終回みるの久し振りかも。

スプラッシュスターもフレプリもなんだかんだで仕事で見れずに終ったんだよな・・・

YES!プリキュアだけかも、ほぼ見てたの。

ハトプリも本格的に見出したの9月からやしwww日曜仕事のあるあるよねー


来週からのプリキュアにも全力応援!



sos4.jpg



で、写真あぷしましたよーん!

前々から編集してたハルヒと、カレカノwww

カレカノやってたことすっかり忘れてて、何編集しよっかなーとフォルダ開いたら、おったwww

ただクオリティがはんぱなく低いです^^いつもだけどw


もしそれでも見たかったらrog-photoへどーぞ!


あんまりおすすめはしない・・・笑


nagato3.jpg


みいのの長門さん飽きたでしょwww

さいきん頻繁に載せてる気がするんだがwあ、みいのだけ?www


↑の2ショのやつ、珍しく眼鏡かけててそんなにキモくないから気に入ってる!

みいのさん、サングラスはそこそこ似合うんですけどね。

昔から「めがね」だけはクソ似あわないんですよ。更にぶさいくへ変身^^

おまけにこの眼鏡、曲がってるんwww
さすがみいのクオリティだろう。


きょう・・・ブログながいな。ごめん^^


COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/149-3d214f1c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


