JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



みいのはもっぱら、みかん依存症であります。


みかんがないとやってらんねー

そのくせ、さいきんはみかんが高値ときた・・・


ほう、そんなにみいのに食わせたくないのか日本め^^


今日あまりにみかんを食べたい症候群で息が苦しくなりました。←

お茶を飲んでも炭酸を飲んでも、ぜーはーぜーはー!

仕方なく、なけなしのみかんを食べたら 復活 !!!

冷蔵庫には・・・みかんがあと1個・・・あああああああ


安いときに買いだめってしとかなきゃだめですね、教訓。


b-hp4.jpg



はーときゃっちぷりきゅあ!!!

武器byゆずさん←^^さんくすwww

あー明日でおわっちゃうよ!よかった、ギリギリ編集してうpできて!!←


アーカイブのギャラリーに載せたやつと一緒やけどwww

他2枚載せてるんで、よかったらみてあげてくださーい。

まあみいののピンはいらねーな!ただこの顔の角度は万歳(^0^)/



b-hp2.jpg



2しょ!サンシャイン*芹さん

このムーンライトさん・・・化粧うすくうつってないかwww

ま、どうでもいいかみいのの顔なんてwww


終盤、ブロッサムとしか絡んでないムーンライト^^2ショ撮ってればよかったな・・・

年末の寒さにやられて4ショとピン撮るので精一杯やったしなあ

唯一の2ショやけど、サンシャインと撮れただけでもありがたやーーー><



さあ明日どんな終わりをみせてくれるのだろうか^^

ただ、それよりも。

明日ちゃんと起きれるのかが心配!!!('ω';)

だれか起して・・・・・いや起きれても寒さで布団からでれな・・・orz


COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/148-b6a20d75

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


