JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



近頃、おなかの空くペースがはやくてですね。

常にぐーぐーゆうてます。


で、実際ご飯食べるとなるとあんまりガッツリ食べれなくて

途中でおなかいっぱいになっちゃう・・・という展開。


いちばん嫌なぱたーんね!

間食が多くなるぱたーんね!しってるみいの大食らいだから^^


しかもさ、

そういう小腹が空いてぐーぐーゆうときに限って、テレビ番組でご飯ものの映像が流れてたりね!するよね!あるあるだよな!

おなかいっぱいでも「おいしそー」って思うのに

小腹空いてるもんだから、余計に更に腹が減る悪循環^^やめてくれい


b-hikaru1.jpg



なっつかし!はいお決まり2008年^^

まだ寝れない日々が続いておりましてですね…Dグレの次はレイアースへ手を伸ばしました、みいのさん。


もう夜のおとも、漫画。

漫画ちゃんがないと、みいの寝れないw

漫画よんだあとにぐっすりか、と言われればそうじゃないけど、まだマシなのさ


b-hikaru2.jpg



なので、レイアースの写真を発掘!編集!ぺたーり!


久し振りにレイアース読んだけど、やっぱおもしろいわ・・・うん

一昨日に1の1~3巻読んで、昨日に2の1~3巻を読んだ!

くらんぷすげー・・・くらんぷは神。

あの技術とかさ、とりあえず絵がちょう好き。可愛いしキレイしエメロード姫はなんであんなに可愛いの!!!

ただみいのは昔から、光がすきです。光マジかわいい元気でる


b-hikaru3.jpg



これちょう身長差よくないかwww


未だに読み返しても、クレフと海、フェリオと風の絡みにはどきどきする。

なんかこーもだもだする(*゜∀゜*;はあーはあーはあー!)

さすが少女漫画wこのどきどき感がないと少女漫画はたのしくない^^




COSBLOGランキング




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/147-0a9cd08c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


