JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



ようやく、去年の大掃除の続きが片付いてきた^^


あれ、みいのおかしいこと言ってるwww


というか中掃除だ中掃除。

とりあえず、ひとつの部屋の片付け&掃除が終ろうとしている今日であった


まあ良かった、1月中にひとつの部屋片付いてw

あとは布団とかシーツとか服とかをどうにかしなければ!

あ・・・まだやることがあるのね(’∀’;


このめんどくさがりで、片付けられなくて、物を捨てれない性格をどうにかしたいです。あ、でも前よりは思い切りがよくなったんだよ!!!

・・・それでもコス衣装はまだ片付けれないけど・・・orz

何年前の衣装が押入れ(通称・開かずの間)に眠っていることか^^




tos4.jpg



気分転換にー!ってわけじゃないけど、今日も写真あっぷしましたあ

TOSと、この前編集してあった、いちご!

今日はTOSの写真をちょいとばかし載せておこう。これ・・・08年2月のだよ^^

みいのも思い切りがよくなったもんであるw被害者犠牲者がかわいそうwww


TOSといちごの写真→rog-photoへ良かったらみてくださーい



rifil3.jpg



シンフォニア、みいのはテイルズの中でいちばんすきなのです。

まあ、テイルズ作品を全部プレイしてるわけじゃないから何とも言えないけどー


シンフォニア・ディステニー2・アビス・ヴェスペリア(エターニアはアニメ)のみ。

ほぼ藤島さんwwwシンフォがキャラ多くてすきだなー!ヴェスペリアも多いけども

何周したことか!ほとんどリフィル先生使ってたわ。レイばっかり攻撃で使ってたわwww

なつかしいなぁぁぁ。またやりたい!


その前にヴェスペリアまだ越してないからな^^クリア直前でとまってるwおぃw

わたしほんま、お姉さんキャラに弱いんかもしれん。今気付いた

リフィル先生といい、ジュディスといい、ナナリーといい。


好きキャラわかりやすいな…もちろんイケメンも好きよ!ガイとかゼロスとかw


COSBLOGランキング




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/144-2325ba78

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


