JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



ほんの一時間だけでも写真あっぷってできるもんだな!


いわゆる、やる気の問題ってやつ?笑w


へっへっへー

みいの、今日は動く予定があったから寝てないぜ!仮眠しか←←←


ひさしぶりに、や・・・久し振りでもないか。

かっぱずし行った!90円セールになると絶対いっちゃう。わら

ほんまはすしろーに行く気やったのに!ダメね人間安いものばっかりに目がいって


なんか、こう、かっぱは「これいーな!」「たべたーい」ってのが少ない・・・

あ、行き過ぎてかなwww新鮮味がなくなってんのかなwww

今日いつものやつ順々に食べて、あれ、これだけ?って物足りなくなったわ


おなかがじゃなくって、なんか気持ち的に^^


でも90円セールおうえんしてる!次の期間も期待してるんだから!



bo1.jpg



前々から編集してあったボカロ!

今日はなんか気分的にボカロをあっぷするんだー!て決めてたのよ

がんばった。。。もっと写真を見たいかたはrog-photoへどうぞ!

綺麗なおふたりのぽるかが見れますよ!ふんふん!


gu4.jpg



ぐみちゃん。

さいきん、GUMIの曲いろいろ教えてもらってニコできいたよー!

星の唄とかハッピーシンセサイザーとか可愛くってほのぼのできていいなあ


GUMIの曲はそうでなくちゃな。

なんかしんみり系とかそっち系が多いイメージでさ!

みいのは全体的にそうですが、明るいぽっぷできゅーとな曲を好みます^^

龍ノとかよりも、@とか恋色とかの方を聞くね!


まあ人それぞれ。好みだかんな!


なんか、

ぐみちゃんの曲いっぱい聞いたらまた熱が戻ってきたよw

去年の11~12月にかけてはミクすきすきちゅっちゅ!やったんやけど・笑

やっぱりぐみスキー!1番さいしょにボカロコスしたのもぐみやし!


インフォメーションの願望コスにもGUMI予定かいてやったよw^^w

とりあえず、通常のリベンジ(まあ捨てたから作り直してやけど)と星の唄とハッピーシンセサイザーはしたいなぁと。派生は未定やけど、通常はぜったいにするー!





COSBLOGランキング



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/143-7033b647

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


