JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ

だいたいこうなることは予測していた。


予定は未定・・・誰が言った名言だろうか・・・


気付けば毛布を手に取り、

気付けば電気とストーブを消し、

気付けばテレビ番組はころころとかわっていた。


そう、今日もまた寝てしまった・・・


ご飯をたべて、そう服を着替えて、行動を移そうとした。

気付けば毛布を手に取り、

気付けば携帯を見るのをやめ

気付けば夕方の4時半をまわっていた。


こうしてみいのの一日はおわっていく^^



ダメ人間・・・!!!くっ



なんとかバナーだけは作ったんだよ・・・!なんとかね!


ba-jn2.jpg


ba-jn1.jpg



2こ新作!

というか入れ替え!!!

ほんとはリンレンセットにしたバナーとかおもしろいかなあとか考えてたんだ!みいのさん!

考えてたんだよ・・・寝てさえなけりゃ作れたんだよ・・・あうあうあう


↓新作入れ替えしたついでに削除してやったバナーたち↓


ib-12.jpg
ib-13.jpg
ib-2.jpg
ib-15.jpg
ib-18.jpg



シェリルとグミちゃんは気に入ってるので・・・まだおいとこうw


みいのさん、可愛いものが大好きなのは知ってる人は知ってるとおもうけど

さいきん目がないのはえーけーび!!!


今日ワイドショーとかでめっちゃ出とったよえーけーび。

ドキュメンタリー映画公開だってね!ドキュメンタリーてwww

あれDVD化したら・・・買おうかな・・・←


けっこーえーけーび好きだと思ってたけど、まだまだ知らないことがおおいよね!

たかみながリーダーだって今日知ったよね!チームAのリーダーなのは知ってたけど全体仕切ってるのあのこ?すごいな!19さいで!わぁみいのとタメじゃんwww←←←

「返事しろよ、マジで」のたかみなイイよたかみな最高だよ

ただ、優子さんの「ふざけんじゃねーよ」は^^・・・ねぇ。

あの人はそっち系いかないほうがいいとおもふ


もうとりあえず言いたいのは、まゆゆは可愛い!!!

まゆゆサマはCG<●><●>わたしまゆゆが画面にうつるだけでニマニマしちゃう


変態^^


JK好きとかどんな変態www


まゆゆになりたry・・・ねぇだれかえーけーびコスしようよ!!!笑


COSBLOGランキング


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/141-aaf159a0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


