JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



昨日といい、今日といい、

お昼寝がおおいよねみいのさん!


昨日も今日もそのせいでお昼ご飯食べたの2時前くらい・・・。

食べる前に寝ちゃうの。食べたあとも寝ちゃうけど^^←

うーんねむたい・・・今でも座ったままでも寝れるよ、きっと


お昼寝するから夜寝れないんだよな!で、またお昼寝しちゃうんだよな!

んもう悪循環!


ぜんぶ寒いのがだめなんだとおもいます!

寒過ぎてお布団かぶって暖かくするから寝ちゃうんだとおもいます!

地球って温暖化じゃないの!ねぇいつから変わったのよ!ぷんぷん


そう言いながらも、プリキュアはギリギリみれた、よ!

45分に起きたけどね!!!

目覚ましの30分にちゃんと起きれたのに・・・くそう布団から出れなかった・・・うう

来週で最終回かあ・・・はやいなあ・・・絶対にみよう!がんばるもん!

もう新しい時代がきちゃうよ。可愛いけども。見るけども。






女の子の写真ばっかりだから、男もちょいちょい。

なぜ一護^^それは今日の夢でブリーチのコスをしていたからw笑

しかも学校っぽいとこで、死神で、誰コスしてるかはわからんけど、ヴィトンのでかいバック持って、上にジャンパーはおって家帰ろうとしてたよwコスでwww

しかも足袋のまま靴履こうとするんやけど、一向にはいらんっていうw

意味不明だよねー。でもさいきん頻繁にコスしてる夢とかみるわ。願望なのかね

イッチョ前に、交流もしてたよな!知り合いとかとめっちゃ話してたわ


すごい夢www



よーし、明日は編集ばりばりするぞー!(未定だけど

このあいだコレやる!って書いたやつ消化するぞー!(未定だけど

あしたは絶対おひるねなんかしないんだからー!(未定だけど


め、めげない・・・><


COSBLOGランキング



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/139-ea5e48c6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


