JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



Dグレおもしろいな!


ヤベ、またはまりだしそう・・・こわ!ジャンプこわ!!!

12,3巻までしか持ってないってのウソだったわ

16巻まで集めてたわ^^結構あって自分でびっくりした。ケラケラ



毎日読んでたらあっちゅーまに16巻まで読み返してしまった・・・

つまらん暇つぶしがなくなった。あああ続きが・・・orz


20巻くらいまで出てるんだよな確か。昨日本屋いったからちらっと見た!


あああああまさかまた食らいつくとは思って無かったよみいのさん!

Dグレ特定のキャラがすき!っていうのはあんまないんだけど好きだわー

アレンかわいいよアレン。リナリーかわいいよリナリー。クラウドきれいすぎるよクラウド!

まあそんな感じだわ^^


復帰したらアレンだけでも、、、したいな!

みいのの中のDグレブームが終ってなければwww



deth.jpg




きのうに引き続きデスノでごめんなさw

フォトストつくる!って決めたもんだから、必死に編集したw

みいのの必死さプライスレス^^そんなもんさ


この載せてる写真、アーカイブのフォトストに載ってるやつだけど^^めんどい←


deth16.jpg



↓よかったらみてやってくだせー↓

デスノ フォトストック
(アーカイブのフォトストにとびまふ)


雰囲気写真のばっかり集めてみたよ!ラブラブそうなんは今度また^^

とかいって編集しないのがみいのの特性である(’∀’)キャ



あーーーーー

マジなやむ・・・Dグレ続き買うべきか買わずにこのままをゆくか・・・

でもでも続きがorz

みいのさん、続きが気になるとどうしょうもなくなって、うだうだ言う性格です。


うん。そうか、もう一回一巻から読めばいいんだ!←←←


COSBLOGランキング



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/137-76a105e1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


