JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



あー
デスノおもしろかった(・ω・)


今日はパソコンひらく時間ないから携帯からで申し訳ない…っ


みいのはデスノデスノってゆってますが(いやそんなゆーてないか'`)アニメと映画しかわからないのです。肝心の原作わかんないの…\(^O^)/

アニメもちょこちょこ、なんだけど!


映画の放送みておもったけど、みいのは平野綾ボイス海砂がすきb(・∇・●)

綾ちゃんさいきんやたらにテレビできゃぴってて、うーん…思ってたけど、やっぱりイメージとか大事よ`'*
海砂は綾ちゃんしっくりくるもん。かわいい


とりあえず今日の前編、原作とは異なるところがあるみたいで、あーだこーだ言いながら見てた。

竜也いけめそ
ドS悪魔おれさまw

うん、来週もみるだろう^^


デスノ見てたら、去年9月にデスノしたこと思い出したw
ほんま念願やたの\(^O^)/

2年前くらいにも海砂初だししたんやけど、中途半端やった上にデータないんだなぁー

だから9月の海砂は気合いがいちおう入ってる!…つもりw
画像もつけてやる`∀'


テンションあがったから、明日デスノデータを編集しようかと思う!
予定は未定、だけどねっ
月と海砂のラブラブなデータよりダーク系なデータ探して編集したいな…

がんばろっ

あー
海砂もいっかいくらいやりたいなあああ(´;ω;`)
前の衣装(上の服)さよならしたから、王道なシャツのならすぐ出来そう家にあるし。

みいの
海砂好きすぎw

そんなにすきだったのかw


雰囲気写真撮りたいよねー
デスノって、そういう気にさせてくれる(笑)


COSBLOGランキング



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/136-85203e27

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


