fc2ブログ

JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



なに・・・



FF13-2が発売決定だとw(゜O゜)w


しかも今年中に発売するとな・・・


これは、まだFF13クリアできていないみいのへの挑戦か。



FF10-2みたいなノリになりませんように。

ステキな作品のステキな続編を期待する<●><●>


とりあえず、

発売する前にFF13クリアしなければならなくなった課題!ぎゃあ!



ただ最近はセガサターンをオクで見つけて落とそうかと悩んでいるのに。

ボンバーマンとかサクラ大戦とかやりたいなあウフフと目論んでいたのに。

こんなときに!狙ったかのように!スクエアめ!!!

簡単にみいのホイホイしないでくれ!・・・くそう。散財決定


b-ja2.jpg



gdgdなジャンヌもどきを投入。


こいつがわたしの12月前半をうばった修羅場衣装だよ・・・

コスして初めて「もうやりたくない行きたくない寝よう」って思わせた衣装^^

これが世にいうほんとの”修羅場”だ。こんちきしょう


ウィッグもばっさばさ。

みいのは追い詰められていたんだね!わかるわかる!



COSBLOGランキング


↑きのう押してくれた人いたのかなー

なんか順位みたいなのあって上がってて地味に嬉しかった^^笑。みいのって単純


暇だったら押してくれたっていいんだからね!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/133-373866b6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |