JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



朝起きたら、口から歯のかけらが飛び出した。


どーゆ現象だね^^


そっからというもの、歯に違和感を感じてしかたがない。

そりゃあったものが欠片となって出て行ったんだ、違和感を覚えるか(’∀’


寝起き、欠片とにらめっこしたわよ。

寝ぼけてたわけじゃなくてね、なんだコイツとはにらめっこしたんだよ。

欠片はいつの間にかゴミ箱へ入っていったけど^^


そんな朝だったw



b-nisino1.jpg


今日はパソコンに向かうこと5時間(うち30分は暖をとりにいったけど)


・ブログのリンク増加

・gest-photo(8/14,9/5,11/14)あっぷ

・rog-photo(マクロスF2こ、ギアス)あっぷ


作業をもりもりこなしましたわよ!!!ふんふんっ

久し振りにこんなに更新した・・・がんばったよみいのは(゜∀゜;ぜーはー!


ただrog-photoは2008年2009年の写真ばかりだ、よ!犠牲者すまん!


リンクについては殆ど一方通行www

えお気に入りみたいに使うなってwそれは言わない約束^^


で。

なつかしのこの画像は今日編集したいちご100%つかさですけど。

似合わなくてごめんなさいね!わたしにもこういう歴史はある!笑


今度の更新予定

・バナー変更(したいな^^

・rog-photo(いちご、ハルヒ、ゾンゼロ)あっぷ(したいな^^

・2010年の写真一個でも早くあっぷ(できたらな^^


願望www

できたら、その時は精一杯ほめてあげてください。

みいのは褒められると伸びる子。きっと。



COSBLOGランキング


↑あ、これポチっとしてもらうんだって!暇だったら押していいんだからね!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/132-20336a3a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


