JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ


OPP

さむいのダメな子みいの。


冷えるとOPPになっちゃうの。だから早く春きてよ!!!



さいきんそれしか書かないね!まずそれだね!




b-mayo1.jpg


今日はこのときの写真を編集いたした(`∀´)

編集するのは良いけど、一向にあっぷする気配がないwあれw

するよ!うpしたいもん!・・・こうして写真がたまっていくのか・・・´`ハァ

これなつかしいな・・・2009か・・・


ゾンゼロ、今何巻まで発売してるのwたしか2,3巻までしか読んでなかった。

しかも借りてwうっすらとかwさいきん漫画かってないなあ・・・><


そーいや!

昨日たまたま本屋ぷらっと立ち寄ったらしゅごキャラ最終巻発売されとった・・・

地味にショックやった・・・何故か一冊だけ封切られてて最後の方読んでしまいそうやった・・・

ショックから立ち直ったら買いに行こう。

でもいややーーーーーーしゅごキャラ終るとかなんでええええ



b-mayo2.jpg
足が綺麗に見える写真!これぞ詐欺ですね!

加工と明るさと角度の詐欺!そういうのだいすき!←←←


あ。昨日、

あまりに暇で(・・・)コスプレランキングというのに登録してみた!

これは・・・えーと、何するやつなのかなw^^w


あいかわらずのgdgdっぷり、あざーす(゜З゜)


http://m.cosblog.net/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/131-c8f5b66f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


