JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ

さむいさむいさむいーーー!!!



なんなのこの寒さ!おかしいんじゃないちょっと!

もーいや!もーこの寒さむり!!!


みいののわがまま発動^^


かといってさ、ストーブつけたら熱いしさ。なんなの。

わたしにどうしろという。寒いのと熱いのの中間はないのか!




b-n1.jpg




こないだこのときのイベ写真編集したんだよー


あれれ、2009年だってさ^^わたしまだ去年くらいにしか思ってなかった←

2008年のだって余裕で写真載せれるよみいの^^

どっちみち太ってるか不細工かだけだもの変わってないもの(´∀`)


b-n2.jpg



長門さん3回くらいやったんだ。ウィッグそろそろ売りたい、な!

でも、めんどうだな・・・


そういえば、こないだみくるやったお陰で、一人SOS女子団夏制服制覇したw笑

今度合成でひとつの写真にしてみるかwww



写真いっぱいたまってるなー・・・

しかし正直な話、何から手をつけていいのかわからないのですゲフ

誰かアドバイスください、何の写真さきにアップしたらいいですか!!!←


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/130-c4babbd1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


