JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ

何時の間にやら、新年でございます^^←


あけましておめでとうございます!・・・ましたw


2011-nenga.jpg


というわけで、年賀画像を^^

去年はボカロかなーりしたので、ボカロで新年!じゃじゃーん☆

本家ブログサイトよりアーカイブに先に出してしまうみいのw

まあまあいいじゃないか←



12月はばったばたしすぎた・・・

という年始もばったばたしていた・・・

パソコンも天国に行きそうになっていた・・・


どうよ、この変わらずなgdgdっぷりwみいのらしいな!


なんとかデータも落ち着いて、パソコンの容量もちょっとは確保できて

あとはわたしのデータを送るのみでござーす!

ふぅー!修羅場はのりきったぜー!!!ぜーはー(゜∀゜;;;




b-m1.jpg



ムーンライトのピンでものせておこうか!!!

もう新しいプリキュアがはじまるしな、遅っとか言われたくないしな!笑


で、新年の挨拶をかこうとおもってたんだ・・・

んもう話しがずれるずれる(^O^)/


去年の12・28を最後に、みいのはコスプレ活動休止にはいりました。

復帰して^^って、よく・・・いやあんまり・・・まぁちょくちょく言われるので一応かいておく。


復帰する目途とか、まず復帰するかも正直わかんないです。

やりたいのも着収めしたいのもあるし、復帰したい気持ちはあるけど!

一年は多分コスプレからはなれます。

ようは、私生活の面でですね、いっぱいいっぱいになるからなんですよ。わたし一人の問題じゃなくなっちゃうので・・・まあそれは復帰したら書こうかな!!!笑


復帰したとしても、イベントとか行けなくて、撮影会が主になるかな・・・

イベント行けたとしてもATCとか神戸とか遠いとこもいけません。

撮影会もいっしょで、大阪付近~ハコスタくらいかなー近場オンリー

で、イベント行ってもたぶん、センイオンリーとか笑


アフターも行けなくなるし、急ぎ足で帰る形になるから、

合わせをするって言っても迷惑かけちゃうんで・・・悩み中。

ふつうに同行者募集して、撮って終わり。が1番ベストかもかも。


まっ

それは復帰できたら考えようw


そんでもって、復帰できた時はもうジャンルをしぼってやります^^

着収めを主に、さくら/ぴっち/プリキュアとか、とか、とか←



なんか色々かいて、みいの自身わけわかめになったから中途におわっとくw


そんなこんなで、休止中ではありますが、

こんなみいので良ければ今年もどーぞ宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/129-b5e41252

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


