JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



ここさいきん、ちょう意欲がわっさーあって写真編集がんばってる。


このめんどくさがりのみいのさんがw

すばらしいね、素晴らしい成長を遂げたと信じてる。


その甲斐あってか、うちのパソコン。

「容量が足りません」の表示がやっとでなくなったwヽ(´∀`*)ワーイ


い ま さ ら ^^



ただ、まだ容量カツカツらしくて

インターネットと、編集用のプログラムと、写真ファイル一気に並べたらフリーズするw


どゆことwww



gu5.jpg


あ、とゆうわけで、rog-photo に写真けっこうアップしましたぜ!


FF7と、らきすたと、ボカロ人柱と、DBかな?、、、懐かしいの多いw

お暇あるときでもちらっと見てやってくださいまし^^



写真のGUMIちんも編集ずみなので、時間のある時うpするぜー

次はボカロと、ギアスと、マクロスFと、個人写真アップ予定(・ω・)



みいのさんニートになってから頑張ってます、うふふ^^



27日にはイベントいってくるお!急遽きまった。あせあせ

まさかのレン君^^突発だったのに二回連続なるとはおもわなんだ…

あとは個人であれとあれ!←


衣装つくるぞーーーーーさらば。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/118-179b4b05

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


