JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ


鼻ん中がきもちわるい

ほじほじしても治んないんだー


でた^^下品みいの^^


あーきもちわるーーーーーー



いんふぉめーしょん更新しましたよ!

予定と、やりたいやつを書きなぐってやった。


12月の予定2こ決定しましたが11月はもうないの^^

なんか修羅場になっちゃうだろうけど、イベントいきたいよねー


あ、改めてですが、

12月いっぱいでみいのはコスプレ長期休止をいたします。

いつ復活するかわかんないけどw辞めたまんまかもしんないけどw

休止の間ウィッグと衣装捨ててるかもしんないけどwわらえない^^


それまでかまってねw



meiko1.jpg


乳をみせようと頑張るあまり、
ちょいポロリをしていることに編集しながら気付いた^^さいあくw


ポロリに気付いたら消してあげてね!!!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/116-6a70d1d7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


