JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



修羅場をくぐりぬけて、なんとか出せたw

旅行の疲れもあったもんだから(^ω^)
ま、白浜たのちかったんだょ。

今回も今回なりに
マックス弾丸(笑)

な、わりにまったりしたような気もする(・ω・)
うん、楽しかったw

ただ欲を言えば、もちっと写真ほしいな…ピンも2ショも(´;ω;`)


なんだかんだ言いつつ
プリクラまで撮ったし満足だゎぃ☆
おつかれぽんヽ(´▽`)/


次の予定、12/13までなんもないw
誰かw(^ω^)
ただ、予定できてもどっちみち修羅場かw

おわたヽ(´▽`)/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/115-af60abb8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


