JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ

ミキタさんからバトンもろた(゜*゜)


タイトルは

「私(俺)の○○が1番カワイイ(かっこいい)と思ってる!」にする

バトン貰った人は最近沢山やってるキャラか指定されたキャラで!


指定キャラ:こなたかがみGUMIえりかリナブン太

・・・えっと^^どうしたら^^


1.CNは?

深猪 逸。

さいきんはテキトー。みーのでもみいのでも逸でもサミーちゃんでも^^


2.回してくれたレイヤーさんはどのキャラが1番似合ってる?

ルカが一番すきかなぁー


3.回してくれたレイヤーさんと今後やってみたい併せは?

ボカロしたいなぁー


4.自分のタイトルのキャラは好き?

うん^^多いけど^^


5.タイトルのキャラで1番好きな衣装は?

多いからどうしたら良いのか・・・リナ=インバースのNEXTの衣装がすき。



6.タイトルのキャラで1番お金のかかった衣装は?

わたしにそれを聞くか^^

リナ=インバースじゃないか?他はやすい既製品とか使いまわし布^^


7.タイトルのキャラ関係で好きなカップリング


わたしCPとかそういうの得意じゃない


8.タイトルのキャラはまだ好き?

もちろん


9.タイトルのキャラをやったきっかけ

こなたは合わせで、かがみは突発的にやっても一回合わせでやった

GUMIはまさかの大型に呼んで頂けたので

えりかもリナもブン太もぜんぶ合わせがでたからかなぁ


10.タイトルのキャラをやってよかった?

もちろん



11.最後にフレンドさんで1番似合ってるキャラを指定で10人

当たり前にアンカー。



b-rin.jpg



画像まったく関係ないリンちゃん。


ただいまMEIKOさん絶賛製作ちう。

思わず手が揺らいでミク用の布を通販してしまった^^えらい出費だった^^

思わず心が揺らいでリンちゃん衣装を解体してレン君用に改造しだした^^


わたし、あれ^^ボカロこんなに好きだっけ^^


みいのの予定。かっこ仮。

11月・のぞみ、MEIKO、さくら、ミク、ムーンライト

12月・ライトニング


えらくハードじゃないか^^11月あほみたい^^やっぱやめようw


とりま、12月いっぱいでみいのさん長期休止するので、

それまでに誰かかまってくれ^^よろw


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/113-03aa5cc7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


