JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ


^^
おわた


容量パンクで、OP撮影会データDL不可能^^


今日、ほんまはひぐらしロケやったんやけど

台風ちゃんのせいで(おかげで)1日パソコンいぢいぢ。



保存データファイル、くそほど削除しまくったのに

パソコンに空き容量がありません^^てゆわれるw


ふざけとるw




だれか後々でいいのでまたデータください・・・

むしろみーのさんはロムがありがたいです・・・



写真保存できひんかったらわたし何のために撮影会いったのだ^^

やっぱり自分のカメラで撮っていくべきだった。悔しい



つか写真大サイズだとめちゃおもいねんなー今日初めて知った。

容量ぱんぱんなみいのに対してのイジメだと受け取ります^^

n1.jpg


唯一、二日くらい連続でエラー出続けた結果

保存できたくろうさんのデータをぺたぺた^^


n2.jpg


写真でみたらめっちゃ蛍光ぽくて焦った^^

いろいろ間違ってるのでまたやれたらいいなぁー



とりあえず、明日でみいのさんお仕事退職。

11月から休養にはいらせていただきまーす。明日がんばろ!!!


みんなCOCOEにくるといいよ^^


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://jnxxxmiino.blog121.fc2.com/tb.php/111-3d56f4d3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


