JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ




ども(*゚▽゚)ノ



なんかパソコンがほんとツンすぎて泣きそうな毎日ですぐすん。


写真編集を放置しっぱなしで容量ぱんぱんにしてるわたしが悪いんだが!




容量の残量がぱねぇ^^



データの量ぱねぇ・・・



今度からみんなロムにしてくんないかな・・・泣きそう



容量がパンパンなのは前からなんですけどね!


ヤフー!のトップページは繋がるものの検索したらフリーズするのも前からなんですけどね!




今回は、強制終了の嵐だお(o^∇^o)ノ


一瞬だお(o^∇^o)ノ




そんなこんなで、四苦八苦しながら写真うpしようと腰を上げた瞬間



忍者ブログrog-photoファイルアップロードできなくなった・・・



終了のお知らせ・・・(ρ_;)・・・・ぐすん



なんか、やり方が更新されとってさ

フォームに写真をドロップ?(良くわかってない)持って行けるらしいんやが

わたしのパソコンやと無理らしくてな・・・


通常のやり方の方も残ってたんやが・・・


アップロード送信ボタンがないんやけどヽ( ´¬`)ノどゆこと


多分、ミスかわたしのパソコンが重すぎてエラーが起きてるかのどっちかやな





しんだ



わたしがやる気を出したとたんにwwwww



つーわけで、

とりあえず新しいブログに写真をのっけてくことにした!賢明


パソコンがスムーズに行って編集できるようなら忍者で続ける。

無理そうなら、忍者のを引越しさせて、新しいブログのままで続ける。




いう方法で(;´Д`A ```



異様に疲れたぜ・・・

忍者ワイルドすぎだぜ・・・





sharo2.jpg



改めて、写真!

ミルキィホームズ、シャロ!第3期あるよな絶対・・・やってくれ!



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ





とりあえず暑い!


でもクーラーは寒い!


わたしのこのわがままな体質をどうにかしてくれ・・・






COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*




えっと、おひさしぶりーふです^^




更新してない間も、ちょこちょこ覗いてくれてる方いるみたいで申し訳ない・・・ごめんなさ><




みいのです。こんばんは!みいのです。





はぁーほんま、酷い放置っぷちwwww乙wwww


つうか、

ネット触る時間全くなくなってしまった・・・・つらい

キーボード打つのもたどたどしくなったぜ


自慢のブラインドタッチが・・・!くそううううう




a-p1.jpg



a-sanny1.jpg





プリキュアでもあげときますー!






COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*

 | BLOG TOP | 


