JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ




あれ


いつの間にか11月やーん!


ブログ遡ったら・・・え、うそ、一ヶ月放置してた!


てへ☆



ネットしてないんだもん。

ゲームしかしてないんだもん。

あ、うそ、モバゲーもしてる。


つまりはゲーマーニート再開ってこと^^



TOV2周目がちょうおもしろすぎて、時間あったらTOVしてる。

あかんわ、レベル70越えだしてから感覚おかしーなってるw


レベル100以上いけるんかしらんけど、今の目標目指せ100w

あと30wいつまでかかるんかなwww


ってか

こんだけやりこんだテイルズシリーズ、シンフォニア以来初w

シンフォニアは好感度で一人しか選べんかったから2周目した記憶があるけど

がっつりやりこんだのはこれが初めて。


ポケモンといい、さいきんなんでこんなにやり込むんやろ。笑


レベルあげて、むっきむきにすんのにはまってしもた^^




bokaro4.jpg


お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ



とりあえず2ショだけでもうp!!!


後は・・・・TOVの状況で^^←




あ、

あと全然かいてないけど、予定もたってます!

ゆいあずするしーゆきまこするしー、ハンターもするしー、あと今月中行くかも!


リアタイに書くからよろしくwww





COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


 | BLOG TOP | 


