JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ




一週間ごとの更新みたいになってる。ぷ


ここんところ、

過去の写真を整理してましてネットしてなかったん。


前々からわかってたことだけども、写真が多くて多くて・・・

パソコンの容量も減らしたいしw今更すぎるけどw



なので


2005年の写真をねwwwwwwwwwww




ぜんぶ削除しろやwwwとか言われそうw

いや、全くほんとにその通りなんだけどwww


削除できないのがみいの^^

ぶっさいくなほぼスッピンに近いコス写真でもとっておきたいの。




懐かしい思い出だよね・・・ほろ。


こう、よみがえって来るよな。あんなことあったなーとか

やだ。歳とったおばちゃんみたい。みいの19なのに。ぺロッ




整理という名の画像縮小なんですけど、

サムネイルみたいにちっちゃく縮小して綺麗に加工して保存した^^

のちのちうpする予定w犠牲者おつw←

意外に2005~2007まで活動しまくってて量がwはんぱないw




よしっ

2005終ったら次は2006だぞ☆てへ☆







rin6.jpg



写真!編集もちゃんとしてるよ!~2009までほぼ終わった!

あとは去年のと今年のだけ!がんばったよ・・・みいのさん良くやった^^


お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ



bo-4.jpg



いつぞやのボカロ合わせー

リンちゃんはもう封印なので、ミクとの2ショは記念記念^^




露出のコスもうやらないもん!

て、ほざいてたけど、やるかも・・・←


TOVのジュディスがやりたいの・・・ジュディス好きなの・・・

でも腹だし胸だし足だし腕だし^^^^^わあお^^^^^




ぶっにぶにの肉を曝したいとおもいますw





COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*





こないださ、

Mステ25周年の特集で、1986~2011までのランキングしてて


1990~2000くらいの10年間の異常さにわろた。




あ、因みにいうと永遠の19さいだけど、みいの青春タイムなのよ

この10年間は特に。




ミリオン、ダブルミリオン連発で笑えるwww

今じゃ考えられへんよな。ダブルミリオン^^


まだケースに入ったCDじゃない頃やからな^^8cmなついwww


86~90、91~95・・・みたいに区切ってランキングしててんけど

ランキング20位で、170万枚とかでばくしょうした。


トップ3とか250万枚越えててさらにばくしょうした。




チャゲアスとかドリカムとか米米とか、時代やわ・・・ほんまいい時代・・・


んで、ジャニーズが入ると後ろのjrを見てしまうよなwww

たきつばを高確率で発見できるみいの^^




ただ、

2006~2011もわろてん。


ベスト20がほぼ嵐とAKBしかなくてわろてん。


みいのどっちも大好きやから嬉かってんけどな、

これ、あかん傾向やとおもうわwwwwwww


特定の人しか買いません傾向やわwwwファンに助けられてる感www




見ながら、

こんな青春タイムの曲、最近の子誰がわかんのw


ドラマの曲よな!あのドラマみてたよなードラマはやったよなー


ばっかり言ってた ^^


お ば さ ん orz






ki5.jpg



写真!きられぼ^^なついとか言わないでwww

あ、露出傾向があるのはもしかしたらこの頃からかもしれない・・・^^

この衣装がんばってん。忠実にしようと思ってがんばってんで。




お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ



ki3.jpg



いつものように、ぼっちやけど気にすんなよ!


あ、

もしかしたら、12月に合わせフラグが立つかもです!わくわく

衣装も小道具もがんばらねば!><


魔の押入れからグッズを探さねばならんのが、やっかいだ。

一度手を入れてしまうと全部雪崩てしまうからな・・・!こあいよ!






COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*




ねえ、もう9月も中旬だぜ・・・


なんだこの暑さは・・・しぬぞ




家の中まで熱気があるってどういうことなのコレ。



だめだ・・・汗がとまらん。。。




さいきん、

芸人プラスマイナス 岩橋 がお気に入り。


めっちゃおもろいわ・・・

なんなん、あの人、素でやってることがおもろいわ・・・


あ、わからない人にご説明。

プラスマイナス岩橋とは、漫才コンビのツッコミ。

さいきんは、ピンで色んな番組にでてる。

ちょっとした障害で、やっちゃだめと思うとだめなことをしてしまう。

ただ、歯切れのいい言葉や動きで何分かは我慢できる。


例・ぎゅーん!といって寝転んで両足をあげる動き→5分




これをネタや笑いにしてるからいいね。


こないだ、ごきブラ(ごきげんブランニュー)に

24時間耐久ドミノの企画に岩橋がでてて、さいごのほうwww

意味わからん行動ばっかりwwwズボン上に引き伸ばして静止したりw

ぎゅーん!とかのコンボしたりwww


笑いしかでんかったな・・・おもろかってん。


またこれやってほしいな、岩橋ありきで。



haruhi4.jpg



写真!あっためるだけあっためました!ハルヒ!激奏!


お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ





geki1.jpg





激奏やりたーーーーーーい!



やっぱ、これもやるならBLDですよね^^

BLD贔屓なみいのwwwだってほらスタンドマイクあるし←






COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*




さいきん抜け毛が多くて、なんか怖い。


尋常じゃない抜けでびびってます、みいのです^^




髪の毛多いし、ほぼ一年髪切ってないからなぁ・・・

いや、それにしても抜けすぎだとおもうんだ。

お風呂のときがすごい。髪の毛洗ったら絶対両手に髪の毛ぐわーって・・・

へこむよね・・・


それに

歩くたびにカーペットの上に抜け毛ちゃんを発見してしまう。


過敏になりすぎてんのかいな・・・




なんかの病気とかじゃないよ、な!


わたし信じてる><




karen6.jpg



写真!これまたぼっち。かれんさま!

みいのの大好きかれんさま!納得のいってないかれんさま!



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ





karen3.jpg



ブログ書いてたら、上のほうに新着トラックバックテーマで

「あなたの1ヶ月の携帯代はいくらですか?」てあって

みいのは6000円で済んでるよ!と自慢したかった^^←


ただこないだ、まっぷたつ事件があったことにより新調したので

8000円くらいになるんじゃないかな!でも安いよなw


一時1万越えしてたのはなんでだろう・・・

あああいろいろ精神的に病んでて電話かけまくってたからか・・・w


今はマジに引篭もりだからメールも電話もしないもんなw

ネットみてるだけだもんなwww


パケットの通信の量の多さだけは自慢できますっフン!





COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*





9月!

暦上、もう秋じゃないっすか。



いろいろと、なんか空気が重たくなるな・・・

こう、年月の早いことったら^^


でもみいの秋好きだからいいの。

夏きらい^^冬きらい^^梅雨きらい^^


なんちゅうわがまま人間に育ってしまったんだwww



過しやすい季節キター!


とか思ったら・・・台風・・・やってくれたよな・・・

なんか、心痛いわ・・・。


ほんと自然には勝てないんだよな・・・つらい。



zone1.jpg



重たくなったけど、写真!

けっこう前にうpしてたんだけどブログに書ききれなくて><

ぞんぜろでーす。枚数少なめ!


お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ





majo6.jpg




さいきん

交流の幅が広がってて、なんかダメ人間卒業できそうな気がしてきた。


や、むりか。



性根がくさってるし^^


こう、ひきこもり続けてるとね、

無性に人と関わりたくなるっていうか、交流したくなるのね。



でもほら、みいのさんって健気な人見知りちゃんでしょ。

うまく会話ひろげれないんな。残念だよな。ダメ人間はダメ人間だよな




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*




こないだ、携帯がまっぷたつになった^^


ってのをリアタイにかいたんやけど


昨日

傘がぶっ壊れた^^


折り畳み傘やったんやけど、良く見る傘の骨が変な方向に曲がっちゃうやつ。

突風にやられてもーた^^え、うそやん^^




なに、この壊れ続きはwww


疫病神かなんかついてんのかなwww




ただ、壊れた折り畳み傘はどうすることもできないので

駅の「使ってください(傘置き場)」に寄付してあげたwww


壊れてっけどw

骨折れてるけどw


でも帰り際、「使ってください(傘置き場)」の箱見たら

わたしの折り畳み傘なくなってたwwwばくしょう


ちょwwwだwれwがwつwかwうwんwあんなのwww



お持ち帰り、ありがとうございまーす。




ryotaro4.jpg



写真!ひさびさ!またまたでんおだけど勘弁な!



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ





ryotaro3.jpg





速報写メあげたけど、こないだスタ撮いったんだ。

マジ突発やったんやけどなwww


自分のこういう行動力はちょと褒めてあげたいと思う。わら





COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*

 | BLOG TOP | 


