JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ






はやいよな…




もう地デジだぜ(´Д`)


アナログ放送終了なんだぜ(´Д`)





地デジ化発表されたのが昨日のことみたいなのは、みいのだけですか…





時間の早さとゆうか、時代の流れについていけない(´;ω;`)





おいてかないで…←







なんか


科学とか進化するのは素晴らしいことやけど、


こう、寂しい気持ちになるな。


時代の移り変わりとゆうのかなんとゆうのか…





もの悲しい想いでいっぱいだゎ…









ふけってみたw(°O°)w





こんなことをちびちび考えるなんて、わたしも歳だな…







ryu1.jpg





でんおだよ!電キバだよ!


このりゅたので電キバ写真おわりです。長かった…




お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ





ryu6.jpg




ひさしぶりにでんおーを見たくなってきた・・・。

電キバがピークだったなぁ・・・週1で梅田ブルク通ってたからなぁwww


電キバも俺誕生も、初回でDVDかっときながら、どっちも封あけてないってゆうw




どんだけw




大事にしすぎやろw













今月末に久しぶりに黄色カールウィッグと青カールウィッグとオレンジウィッグ引っ張りだしてきて、やってみようと思います(=・ω・)/







そのために今日材料買ってきたw




いつもみたいな修羅場じゃないからゆっくり作れるね(・∀・)ノ←





うまく行ったら写真載せたい、な!どうなるかわからんのが、みいのやねんけど(●´∀`●)/









COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*





ってなにそれ^^


え、雨って降ったっけ^^梅雨っぽいことなんもしてないじゃーん!




ああああああああああ夏がこわい・・・





そーいえば。

この間、スーツが用入りになったので、恐怖の魔の扉に手をかけた。


1月に溢れているコス衣装やら小物やらあまり布やらを押し込んだ押入れというなの開かずの間^^


その中にスーツは潜んでいる・・・

みいのは発掘することにきめた。


blog-p1.jpg




困難の何者でもなかった。




あけた瞬間、バランスを崩した荷物たちがわたしを襲ってきたwww


スーツを無理やり取り出して、あとは力ずくで押入れの扉を閉めた。


次あけるとき・・・どうなってるんや^^

雪崩だろうな確実に。こわいよwww




この歳になっても片づけができないみいのさんであった。



スーパーの袋につっこんで、押入れに押し込む=片付け


みいの流派である^^




yui1.jpg


こないだのけいおんの続きアップしました!

中途半端な唯のピン写がみれるよ・・・!何の得にもならないね!


お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ





yui3.jpg




扇風機をつけながらお昼寝をしたら見事に喉がやられた^^


これだから・・・!くそ!




かといって、クーラーをつけるとOPPの恐怖がやってくる・・・

ねぇ、わたしどうすればいいの^^


どうしたら快適に過せるの・・・おしえておじいさん・・・





COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



こないだ、寿司がむしょーに食べたくなって

いつもはかっぱにお世話になってて食べ飽きたので←ェ

くらさんにお世話になってきた(●´ω`●)ゞ





みいの、くらさん初めてやった!!!


なんかびみょいよ・・・って言いながら連れて行かれたので、疑いながら一皿目食べたことをお詫びするwww


めっちゃうまかったんやけど・・・!

や、回転寿司にめっちゃうまかったはおかしいけどw笑


かっぱさんに慣れてしまってた分、新鮮さもあったし

なにより炙りチーズ系当たりすぎるwwwうまー!!!!!

結局炙りチーズシリーズ全部食べて、炙りチーズサーモンおかわりしたw

さすがに同じ味系ねらいすぎて、うぷwってなったよな^^


だけど

あれいいよ、あれは食べるべきだよ((o(○`ε´○)o))




んで、

なにあのお皿システムwww


くらさんの方針にどっぶりはまったのはわたしだよ、えぇえぇ。

いつも10~13皿までが限界なのに、15皿きっちり食べた^^

がちゃぽん当たらんかったけど・・・なんか楽しかったwww



みいの、くらさん好きになってしまったヽ( ´¬`)ノ




k-on2.jpg




あ、写真。けいおんです!

まだ2ショ編集しきれてなくて、ピンショもなぜがみいののしかないんやけど、それも編集まだなので・・・次やります><

とりあえずの分だけアップしてみましたあ!


しかし

なんかネットがつながってると思ったら、どっか1個おかしくなる・・・謎


お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ







そーいえば

今日たなばたさまやーん!


って、雨やーん!




で、明日35度の猛暑らしいやーん!

日本おかしいやーん!




やーんって言いたかっただけやねん。そうやねん。うん。






あ。

連日の下着でソファーにだれてる件で、とうとう昨日ギブした。

くるかくるか・・・おもって、来なかったから安心してた・・・


やっぱりみいのは お腹弱い子・・・・




O      P      P     の     恐     怖





久し振りにトイレにこもった夜であった。






あ、そんな汚い話いらない?

でも生きていく中では大切なことなのだよ、ちみ!ヽ( )`ε´( )ノ





COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


7月ってうそでしょ…




やだ、もう夏とか、そんなのやだ・・・




この間桜咲いてたんじゃなかったっけ・・・





あああああ

きっとこうしておばちゃんになっていくんやんな・・・orz






つか

この暑さなんなの・・・異常じゃね?


みいのさん、暑いのより寒いほうがダメな変子なんですけど

今年の暑さはさすがにきびしいわ


扇風機じゃどうも涼めねえわ




クーラーをドライにしつつ下着だけでソファーにだれるのが好きです。





ここ、ドライがポイントね。

これを冷房にかえちゃうとOPPになっちゃうから注意ね。



みいのさんお腹弱い子やからね、冷房直撃するとすぐOPPやからね


服着ればいいやんって問題でもないからね。




na4.jpg


久し振りに写真も更新!よかった・・・



ハルヒのチア^^なんでか、さいきんみいの長門さん率が多いです。


いつものごとく2ショがなくてピンショばっかりやけども。





お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ






そーいえば


久し振りにネットがつながってくれたので、布通販してみた。




ほんまは買いに行きたかったんやけどなぁ・

・・外暑いしなぁ・・・結構距離あるしなぁ・・・




予定がある金髪ツインの子と、


一人でやらかそーとしてる最新PVのやつと、

はまってしまったサンリオセガの主人公



とりあえず、こんだけ買った^^





まだまだ買いたいのあったんやけど、布であふれて多分作る気なくすし・・・たぶんあっても当分作らない気がしてwww



ぜったいだじょうぶだよの子のチアとか制服とかEDとか

ライバル女の子の式服とか

野菜生活CM去年の赤ピーマンとか

PV衣装のmとjをいろいろ


って考え出したら、何買って良いかわからんくなったしなwww


さすがみいのさん^^




しかし、この3つだけは頑張って作らないと・・・!



あ、

キャラ名濁してるのはいつものとおりgdgd決定だからです。きっと






COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*

 | BLOG TOP | 


