JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ネットがご機嫌ななめです…(´;ω;`)



またかよ…もういいよ…





てな感じで諦めモードです。ふぅー









気が付くと、こないだブログかいてから、もう二週間以上経ってたわけで。



そりゃ日々の暑さと雨にうんざりもしつつ(´Д`)



だんだん引きこもりじゃなくなってきたよ!



まぁ

ゲーム中毒なダメ人間なのはかわってない。







相変わらずファイアーエムブレムですよね。


毎日やり込むから、もう子ども編はいったよな^^




ティルテュとレックスさいこう(*´∀`*)



こども二人、いかりとエリートに待ち伏せなw


ピンチにつよいって素敵。







あと聖剣伝説2もやりだした!






さいきんスーファミきてるw






あと、またアニメ中毒になってきてます(`´)




残念ながら、主にケーブルTVでやってるやつやからリアルタイムアニメじゃないんやけど。






●CCさくら(放送中)

●ジュエルペットてぃんくる(7月からまた放送)

●おねがいマイメロディくるくるシャッフル




●るろ剣(7月から)

●フレプリ(7月から)




やばい。



たのしい(●´∀`●)/








ジュエルペットとか、マイメロとか、あーゆー乙女っぽいのに弱いよな、みいのさんw






だって永遠の19だしwww






さいきんあったことを色々書いてみた。




とりあえず、暑い。


朝から扇風機の掃除に勤しんだみいのでした(´Д`)




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*

スポンサーサイト



一日、ポケモンかファイアーエムブレムしかしてない奇跡^^


ポケモンファイヤレッドは、ヤマブキにいるよ!ロケット団なう。

手持ちポケモンがマジに初期ポケモンアニメのサトシみたいで笑えるw



ゼニガメ、ピカチュウ、ピジョンwww



ただそこにペルシアンがいるのが渋いチョイスだと思っている。


ファイアーエムブレム聖戦の系譜は第3章までいった!

エルトシャンが・・・大地の剣を形見に・・・あああああああああああああ

ただ魔剣ありえんかった^^一瞬でしによる^^こあい

ラケシスで話しかけんかったら仲間殆どさよならしとった^^こあい


エルトシャンについて喋ったんやけど、ダメンズの称号を得たw

イケメンで闘いが強いだけで、あちこち振り回され自分の意思はないw

友シグルドが説得しても無視に近かったのに、ラケシスには素直www


ダメンズすぎるやろwwwってなった。


まあイケメンやから許せる。これがアーダンやったら ちょwwwってなるけど


早く誰と誰をくっつけるか考えないと・・・そろそろ恋人にしてやらな・・・

レックスはわたしと付き合えばいいのに^^レックスいけめんすぎる^^





あー


いたいよーみいのさん痛すぎるよー!

ニートで引篭もりでゲーム三昧はひどすぎるよー!




ゲーム下手でも、やっぱゲーマーはゲーマーなんやわ。実感

こう、一回でもはまると抜け出せない。

はまっちゃうとそれしか考えれんくなってゲームしたくてうずうず・・・


この現象をみいのは コルダ現象 と呼んでいます。


説明しよう!

かつてコルダ、コルダ2、コルダ2アンコールが出たときのことであーる

コルダは花の高校生だったかな・・・

はまりすぎて高校行くのがイヤだったのだ・・


ゲームがしたすぎて、早くクリアしたすぎて

学校行っててもコルダしたいよー!

バイト行っててもコルダしたいよー!


ってなって、ぱーん('O')/してた時の事を指す。



でもその時からみいのさんは大人になった・・・




同時進行という行動を覚えた!きらりんッ




え、ご飯食べながらゲームできますよね^^


え、トイレ行く時だってゲームできますよね^^(もちろんDSに限る


え、ゲームしながらゲームできますよね^^(TVゲーム&DS


もう怖いものなんてないさw




だんだんと、ダメな人間になっていくみいのさんであった。



さ。

ゲームしてこよっと^^




hihara1.jpg




写真ー!

コルダの話がでたから、コルダの火原っちで^^

これはなついぞ・・・なつすぎてこあいレベルなんですけどwww



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ




hihara8.jpg



上の写真が数年前の加工の仕方。下が今の加工の仕方。

すげーびふぉーあふたーだなwww




あ、

そーいえばですね、ネットなんですけどね。


あれから配線やらコンセントやらをいじいじしまくった結果。

二日間連続でネットつながってる奇跡!わあお!


いじいじしたからなのか、ネット回線がスムーズなのかは謎なところなんだが。


まあつながるにこしたこたぁないさ!


つながる限り、写真やらブログ更新やらがんばるんで^^




ゲームさえしてなかったら←ェ





COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



みいのさん、怒りの限界。




なんやこのパソコンは・・・10日ぶりにネットがつながったぞ・・・



ただなんちゅうクソおもたいんだ・・・悪夢ふたたび。






ケーブルの電話工事入ってから、ますます重たく&ネット接続不可になってるんですけど、どうなってんですか^^

クレームつけたいくらいにイライラ^^


ただでさえ短気なみいのさんなのに^^




ネットつながらんかったら、なんのために金払ってるかわからんし

ケーブルさんのせいかわからんけど、ふざけるのも好い加減にして




はー。




sakura1_20110604011645.jpg



てわけで

写真を更新する余裕なんてまーったくないので、桜の写真でも。

4月いっぱい外に出れない日々の中で、唯一撮った桜であーる!



sakura2.jpg



sakura3_20110604011645.jpg



ほわーんw


癒されるねぇ・・・いいねぇ・・・




そういえば、キッズステーションでCCさくらがはじまったよ!

もちろん毎日たのしみるんるんで見てるよ!

HDで録画ももちろんしてるんだよ!大好きだからね!




あと、

最近のことで言えば、


スーファミ版 ファイアーエムブレム 聖戦の系譜


に、はまってます。



何時もの如く、面白いからやれ^^って言われてやりはじめたんやが。



おもろい・・・


わたしこのタイプのゲームやったことないから新鮮やし。

何より、幻水のにおいがする・・・笑




しかしすごいゲームやな、これは。

異性同士くっつけて子ども産ませて、その子ども編もあるという・・・

しかもくっつけるキャラによってステータスがかわるし・・・


これがスーファミカセットとはおもえん。

PS並みの機能とか内容を持ってる。すげぇよ・・・




ほんま、リメイクしたら売れるとおもうのに。


とりあえず、誰と誰をくっつけるかで一日悩んでます。

くだらねぇwwwwwwwwww




ただいっこ言いたいのが


緑頭のキャラ多すぎだろwwwwwwwwww

噴いたしな。




こんなに緑頭キャラみたことねえよwww






COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。