JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ





マジ腹立つ通りこして


ぽかーん(´Д`)なんやけど。



ネットの接続がよ、全く機能してないんですよ。






おかしいよなw接続されてませんの表示されるのw

なんのためのインターネットだw




電話したほうがいーかなー…



でもめんどいんだな、いちいち今こんな状況でーとか説明すんのとか。



まいった(´;ω;`)








そんなことより



ポケモン(●´∀`●)/ですよw



BWにどんはまりして、今にしてポケモン熱が上がってます。





BW、発売日に買ってから


プレイ時間 124時間 越





はまりすぎな自分にどんびき(笑)


イッシュ地方のポケモン図鑑あと4匹で埋まるw

ポケモンマスターなれるゎ。



マイポケモンも育てすぎて強すぎる(・∀・)ノ




●サザンドラLv84


●ゼクロムLv83


●コジョンドLv80


●ギャラドスLv79


●ピクシーLv79


●ウルガモスLv74





ここまで強くなると育つのが一瞬やな(*´∀`*)



ギャラドスLv5から育ててるからなw

しかも1週間でここまでにした自分に笑うわ^^





で。

ポケモンはまりすぎて、キッズステーションでやってるポケモン初期、毎日見てるん(・ω・)




金銀編やけど、やっぱサトシカスミタケシの三個一が好き(・∀・)ノ




カスミかわいーわーw




みいの、カスミに影響されて水ポケモン好きになったからなぁ。



最初に選ぶポケモンは決まって水タイプw


手持ちには絶対水タイプポケモン一匹入れるのはみいの流。





行くのよマイステディ!(*´∀`*)/"





カスミしたい。カスミになりたい。








その初期アニメに触発されて


ファイヤーレッド、ノリで買ってしまったw




みいののDS、初期のやつやからGBAいけんねんな。




ってゆうか、

GBAでリメイクされてたのに一昨日しったし。



やだ。ほんま懐かしいw





赤緑時代リアルタイムなんてwまさかwそんなバカなw


みいの、永遠19さいやしw




ただ


ファイヤーレッド中古で買ってんけど、古いからか度々バグるんやけどw



ちょwマジ勘弁w


こんなんでジムまわれんのかなw四天王までいけんのかなw先行き不安すぎるw(笑)




んで、


前の人の記録みて吹いた。





プレイ時間 9時間



ポケモン図鑑 30匹





なwんwのwたwめwにwポwケwモwンw買wっwたw





なぜポケモンをしようと思ったのか聞きたいw




やり込めよw

ポケモンなめすぎやろw






とりあえずみいのはポケモン中毒です。





夢はポケモンマスターになることだよ★



マサラタウンにさよならバイバイしました。



みいのはこいつと旅に出る。\ピカチュウ/









しあわせだなぁ(*´∀`*)





COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



こないだ、AKBのPV特集をケーブルでやってて流れてて

わたしがリビングに顔を出した時、

犬がAKBにわんわん吠えるシーンが流れてすぐわかったので


「お、ポニーテールとシュシュやん」


と言ったら


「え、すご・・・なんでわかるん・・・」


どん引きされながら感心されました。みいのです^^




AKBのPVというか動画いっぱい携帯でとってます。うふふ



さいきんは大声ダイヤモンドが頭の中をリピートしております。






それよりも

みいのさん、風邪ひいちゃった。


鼻風邪かなー。喉も今日起きたら痛かったんだなぁ

ずびずび。垂れ流れてくれりゃーいいけど、こう、入り口で止まりやがる^^

くしゃみがとにかく酷いwww花粉症かよwwwのレベル


どーでもいいけど、

みいのさんのくしゃみは、くしゃみしたあと身震いするというちょっと気持ち悪いくしゃみです。あと、身震いしながら「あ"ー」というのも特徴的です。



みんな季節外れの風邪には気をつけてね!




5taro6.jpg



クソ懐かしすぎる写真うpしました。でんおーの大型

集合しかまだうpできてないから、またちょこちょこうpします。



犠牲者のみなさま、これこそ申し訳ないレベルだなwごめんなちゃい

古くても、みいのにとってこの日の写真はマジ宝物なんだよなー

ほんと嬉しかったの。でんおー好きの集まりだし、何よりちょーおいしい主人公ポジ^^




お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ






なんか、書きたいネタが消化されない^^

日々のどーでもいいことばっかり書いてて← 忘れてしまいそうだなw


そーいえば、こないだ、

ずっとブログロムって、いつものよーにストーカーしてたレイヤーさんがいまして

とあることでメールしたら、ちょー丁寧なメールが返ってきて(Ψ▽Ψ*)なった


なんか・・・惚れたwww(´⊆`*)ゞ


いいな、優しい人いいな。(*´σー`)

みいのみたいな性格歪んでるやつなんて、そうそういないよな^^







COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



日があいちまったよ^^



それもこれも、雨だよ雨。たぶん。←ェ






大雨の影響かしんないけど、ネット繋がってなくて(〃´・ω・`)

ありえんぬだよね、かなしんぬだよね。


みいのさん雨女だしな。だからか、雨めっちゃ嫌いやしな。



この3日間くらい(#`-_ゝ-)ピキ しとったね。

ただでさえ、短気人間なのに。ぷ。








さあ

話を戻そうじゃないか(何もはじまってないがなw



ネタ書き溜めてた分消化しようかな。

まずセラムンRから書いていこう^^


アニマックスで3月末までセラムンR流れてて見てたみいのさん。


29日~家を離れてしまったので、録画分をこないだ消化しやした!

全43話ってなってて、ちょうど31日に最終回がくるようになってたの。

そーなりゃ42話をみるときwktkじゃないっすか!


はめられたね・・・全43話というトリックにはめられたね・・・




42話が最終回で、43話が総集編というトリックに。






42話見てる途中。

あれ、これ最終回ぽくね?でもまだ1話残ってるしな・・・希望。


終盤・・・ちびうさが未来へ帰るくだりになって・・・えw待ってwww

・・・終了・・・。



さ い し ゅ う か い だ っ た オ チ




萎えちゃったね。

なんか最後に一話分ひと展開入れてくれるのかなって期待しすぎたね。




しかも、その総集編がクソに吹いた件についてwww


何だあの声だけの主役争いw無駄に過去の映像引っ張ってきすぎw

んでもって、「Sの敵と謎の二人」の画像のリピートwww


クオリティがwwwすばらしいわ




っていうかアニメではRじゃちびうさは戦士にならないんだな

そりゃそうか・・・そうなったらプルートしんじゃうもんな・・・

でもあれがちょー良いシーンだと思うのはみいのだけかい(・・*)ゞ


戦士になって、ママ生き返って、ムーンと未来のムーンが出会う!

すげーいいシーンなのになぁ。




まだアニマックスではセラムンR4話分くらいまとめて流れてるよ!

見たい人は見てみたらどうかな!


Rの1~4を見て、すごくしょんぼりしたみいのさん。


うさぎはやっぱり、三石さんじゃないとうさぎじゃないね!



安定しとる。

安心のセーラームーン。ほっ(=´Д`=)







moon4.jpg



てことで、や、どういうことかわからんけど。

お写真はセラムン。このみいののムーンのgdgdさったらwww

懐かしい気持ちにさせてくれるな、この写真はwww




お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ




se6.jpg



犠牲者おつwww


この弱虫うさぎ絶妙だろwwwあーん、セラムンやりたいよー!





そいや、

↓のリンク貼ってあるCOSBLOGランキングさんのサイトに行ったら


おすすめブログなんかにして頂いてて おw(゚o゚*)w てなったwww


こんなwブログのwどこにwおすすめwポイントがwあるんや^^




ただ


みいのさんは単純人間なので

素直に(((*´ε` *)うふふ(* ´З`*)))喜ぶのであった。ちゃんちゃん。






COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*




みいのさん

この季節(春)すごい好きなんだけど

一個だけ好きになれないことがあるんですよね。


季節の変わり目の、この、敏感肌の、痒み?


(w_-; ウゥ・・





みいのさん、

小さい頃から軽いアトピー性皮膚炎で、敏感肌なのですよ。


季節の変わり目とかね、こうイライラして発汗してるときとかね

葉っぱとか触ったりね、痒くてたまらないのだ・・・




で、


かくと痒みが増すのに、かきむしってしまうと・・・ゆう。




もー痒いのとまらないんですけど!o(;△;)o

毎年のことながら、今年はかなりひどい!


まぁ・・・ひきこもりで、毎日家の中に居るから余計なんだろう。


うう。・゚・(ノε`)・゚・。つら・・・




yu6.jpg



お写真アップ!3次元のといつぞやのピッチ合わせを!

それにしても、このyknなつかしすぎるやろ・・・つら・・・



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ






そういえば

7日はみいのさんのお誕生日でした▼*゚v゚*▼



や、あの、もう祝ってもらうような歳じゃなくなったので(笑)

おめでとうと言われるのは人間の性か、ちょっとばかし嬉しいんだけど←

現実をみると (● ̄▽ ̄●;) てなるなw




お昼は去年の誕生日にも行ったバイキングでランチして

夜は家で鉄板焼き(●´ω`●)もぐもぐ


わたしの贅沢は、ぜんぶ ”食欲” なのが痛いwww






あーーーーー

19のときにもどりてぇ!!!


あ、そういえばみいのさんは永遠の19だった^^てへ





COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*

GW



GWヾ(@^▽^@)ノ



なんかこの略し方かっこいいよな、いいよな。




G がんだむ W ういんぐ




あ、ちがいますよね、そうですよね^^





ゴールデンウィーク真っ只中!ですね!


今日からお天気いいからおでかけ日和になるなーいいなー

つっても、みいの常ニートでひきこもらーやから変わらないwww

休みの実感が無いね。毎日休みやから( ´,_ゝ`)プッ




やっぱ写真編集して、ブログ書いて、の時間がないなー



あと写真うpするのってどれくらい残ってるんだ一体・・・

自分の写真フォルダを把握しきれていないwwwおわたwww


んでも!

2008も2009もあとちょっとなはず!


あ・・・2010もあったのか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)




おわらない・・・たすけてw



ひと段落ついたら、過去写真('06,'07らへん)まとめたいのにー!

当分むりかなあああ・・・






(ブログメモ)書きたいことあるので忘れる前にメモっとくw

・深夜アニメ(主に4ch)

・アニマックス(銀魂やらのだめやら)

・セラムンR

・ダイヤのA






gumi3.jpg



写真!前にあげていった、ボカロ合わせの各ピン写をうp。

いやぁ・・・ほんと枚数多かった・・・厳選するのも大変だったし編集もな・・・

なによりアップロードして張り付けるのがorz

何時もの如く、いい感じのところで絶対エラー起きるしな!



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ




gumi7.jpg



GUMIちゃん。

なつかしの初出し写真であーる。(¬w¬*)まさに恥


ニートの引篭もりになってから、ニコ動とか見てGUMIちゃん熱上がった!


ミクもリンレンもメイコも好きやけど

やっぱGUMIちゃんだな( =①ω①=)カッ


GUMIちゃんの通常ボロすぎてポイしたので、また作りたいなぁw







COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*

 | BLOG TOP | 


