JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



出発前にブログこーしーん


なんとか出来て良かった・・・←




ってかさ!

みいの、お昼番組のDON!めっちゃ楽しみにしてたわけ。

いいとも→DON!にかわって、わぁみいの大人になったwとか思ってて



こないだで最終回ってどゆこと^^


で。

今あたらしい新番みてるけど、なにこれ^^

おもしろいのこれ・・・


え、DON!のが数倍おもしろくて、ためになるんですけど、え^^


お昼番組らしく

簡単飯とか、レンジ飯とかいろいろあってよかったし

なによりバラエティー感とワイドショー感入り混じってて新鮮だった



スッキリ!の昼版みたいな感じ。

みいの、スッキリ!も毎日みてる^^


というか、そもそも

出てる人で見るか見ないか決めるよなって話。


DON!火曜日がいちばん好きやったんやけど、

つーちゃん、ミッツ、サバンナ、大地真央さんのメンツで

あと水曜のゆうこりん、有吉、ハライチも好きだったー


いい感じにバランスの取れたキャスティングで楽しかったんだよ!




読売テレビも損してるよ・・・


みいのさん、またいいとも戻りだよ・・・


こんなの見ないよ・・・わかんないけど←




s-1.jpg



写真!とりま、さいご!

ハルヒでーす。これもピンショ編集する時間なかったから2ショのみ;



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ



s-7.jpg



みいのといえば、ハルヒ・・・なのかな。


ちょくちょく言われたことがあるので、自意識過剰になってるだけかw


でも、

ハルヒはほんまにやりやすい・・・みくるも長門さんもキョンもやったから

ハルヒのやりやすさ、ハンパないんですわ。。。


そしてみくるちゃんとだと気合が更に入る!乳!!!もむ!!!←





相変わらずなみいの^^



では皆様。

しばらくお休みいたしますので、さよならでーす


戻ってきたらまたブログちょくちょく更新&写真うpしたいと思うです!


ちょっと落ち着いたらINFOにでも、やりたいコスとか書こうかな。

反応してくれることに期待してる!今から!笑


じゃ、ばいびー^^




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



もう世間は春休みなんだねー


小学生軍団が、お道具箱を持って帰ってたりしてたから

うすうす気付いていたけど。


どこいっても子どもだらけでびっくりした。

小学生だけじゃないよな、春休みは。そうかそうか




しっかし


遊びほうけてんな、最近のこどもらは!




あ、ニートのわたしに言われたくないですよね^^すいません^^




ランチ食べに行っても子どもいっぱいだったし

びっくぼーいだったんですけどね、スープバーの行列たるwww

そしてコーンスープの減り方の異常たるwww


凄まじい。




で、

近くに30分90円で遊べる卓球場があって。

いこーぜーって意気揚々といったら


案の定だよな。


こどもで埋まってる罠^^^^^^^しまった




こういうこと想定してなかった・・・orz




ただ

いっこ面白かったのは、

小学生3人組くらいであれは確か3、4年くらいかな。


カラオケから出てきたことかな。


おまえらwwwませとるwwwゲーセンいけゲーセンwww

それか外で遊べよwwwなんだよカラオケってwww大人ぶっとる^^



何うたったんや・・・おばちゃんにいうて・・・笑




p-1.jpg



写真!うる星と、ボカロ集合のみあっぷ

ピンショは・・・たぶんもうあげる時間ないだろうから・・・いずれ^^←



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ



p-13.jpg



なつかしいね・・・この蛍光色め・・・


さあて。


明日がさいごのブログ更新でーす。

写真あっぷ、みいのらしい写真を残して旅立ちます。笑うぷぷ


みいのといえば・・・で連想できるキャラ。

なんやろ。←ェ




良く言われるやつなんですけどねー。ありがたいこっちゃ^^




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



セラムンR(ケーブルTV)が3月いっぱいで終るんですよ。


まーそれはしゃーないとして。




後番ってなにかなー

まさかセラムンSじゃねーよなwwwとかとか

と、ふとした好奇心で調べたところ




じゃんぐるの王者 たーちゃん




たwあwちゃwんwwwwwwwwwwww




それこそほんまに懐かしすぎて涙でる^^^^

あの卑猥な性的番組←


何年前のアニメ(漫画)なんだよwww

あれ、もしかしてセラムンより新しい?え、古い?どっち?@_@




ま、そんなのはいいんやけど。


即効で撮れる分だけ録画したよな。当たり前だよな。

29日から撮れる一週間分しか見れないけど・・・でも楽しみ!!!


ってか・・・たーちゃんしってる人とかいるのかな。笑




riru2.jpg



写真。ゾンビ屋とでんおでーす




お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ



riru9.jpg



乳の谷間のこの強調www

そうだわたしメイコが初じゃなかったんだ、乳露出(そんな言い方


乳がでかいキャラって、どうにも谷間を見せないと気がすまないよな。

こんときもそれしか考えてなかった。みいのの脳みそくさってる^^




さー



さいごのさいごに何あっぷしよーっかなー


でもこーゆー時に限って、パソコンが上手く動いてくれないんよな。

頼むよ・・・




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



セラムンR、ついにブラックレディ誕生www


いえっす!!!がっつぽーず。




金曜日の放送(ケーブルTVのはなしね)で

ブラックレディ登場した途端、セラムンの銀水晶で戻りかけたんよね。

内心焦ったよなwww


みいの、Rあんまり覚えてなくて。

ま。無印しかアニメは覚えてないのさ。原作のみで


そんな一瞬でブラックレディ終るのwww

て、焦るよな^^ワイズマン来いよって叫ぶよな^^来たしなwww

そしてがっつぽーずに至る。


みいの、セラムンに必死の図。w




そんな簡単にブラックレディのターン終らしてもらっちゃ困る。

なんせ、みいのこれを楽しみにしていたんだから。


可愛すぎるよ・・・ブラックレディ・・・はぁはぁ。


Rの敵キャラ好きすぎる。

あやかしの4姉妹好きすぎる。

ブラックレディはもっと好きすぎる。


コス復帰=セラムンコスは確実ですよね^^^^^


セラムンコス=R敵キャラはもっと確実www




コーアン・ベルチェ!




zero9.jpg



写真!3次元と、ギアス。

またもやゼロたま^^もう見飽きたってwwwこれで終わりだからw



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ




zero7.jpg



この顔wwwいwらwいwらwすwるwww


みいのこういう顔得意なん^^

見下すとかドヤ顔とか、相手がいらつくような顔すんのwww

性格悪いの、でてますよねー。わかりますよねー。ぷ




あ。


えーと

ブログ停滞のお知らせ!確定版!


なにもなければ29日からブログ止まります!私情により。

29日昼のうちにかけたら最後になんか、ぼやいていきますが笑


そっから、この間も書きましたが

多分一ヶ月~二ヶ月ブログ更新できないので、ご了承下さい!


まー

楽しみにしてる人なんかいないだろーけど

リンク貼ってくれてる人もいるし、なんだか最近アクセス数増えてるっぽいから嬉しいからゆっとく!^^←


それまでに・・・どんだけ写真うpできるのかしら・・・


orz




けっこう地道にうpやってきたんだけどな・・・


減らないって、悲しいなwww






COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



二日さぼりました^^

23日は一日でかけてて無理で、きのーは重たくて動かなかった


みいのあるあるwww




そーいや

先週くらいの話になるけど。


iPhoneのアプリっておもしろいのいっぱいあるな!


友達がiPhoneにかえたらしくて。

おもしろいアプリとったみたいで遊んでて

みいのは途中から参加したんやけど


急に呼ばれて、




「好きなキャラクターなんでもいいから言って」




ゆわれて  (∀)゜゜ェ



うーん

うーん

うーん





「ウェディングピーチ」

「よしそれでいこ」


即決www



何がはじまるんかなーと思いつつ

iPhone持ってる友達の質問攻めがはじまった^^


さいしょ

「おんなのこ?」

「実在する?」

のふつーの質問から


「果物の名前?」

「変身して戦う?」

「髪の毛ピンク?」


攻められてるwww



最終的には

「3人で戦う?」


基本はwwwってかサルビア抜きなんですねwww


あてられてしまった・・・。




質問に答えるだけで、芸能人やキャラクター、なんでも検索して当たるっていうアプリみたい。



めっちゃおもろいやん!!!


そのあとも20~30分奮闘した。




機械に勝ちたかったんや・・・!!!www


なんのアプリ名かわかる人募集中・笑




nagisa6.jpg



写真ー!ストパニ^^なつかしいwww



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ




nagisa4.jpg



この写真一番お気に入りです。

渚らしくないけど。みいのお得意のこの女豹www笑


渚より、みいのはややちゃんが好きでした。THE百合!




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



やー


あがった熱って、急にさがらんよな。




なにがって、けいおん^^^^だよwww




きのう観切れなかった最終回と番外編みたー(* ̄ρ ̄)”


みいのさん

やっぱり唯がすきだわ・・・(≧∇≦)b


あかん。

あーゆーキャラあかん。

っていうか先ず主人公キャラあかん。


みいの、ほぼどんなアニメ漫画でも主人公がすきやからなぁ・・・




最終回のはなしはみてたはずやねんけど・・・


(*´∇`*)




あれwww

こんな話やったっけwwww


結論:ほぼ初めて見たんだ(゚∇^*)




文化祭の衣装かわいー!1年のときも2年のときもイイネ!

画像だけは知ってたんやけど、なんの衣装かは知らんかったし


あーマジにけいおんすきすぎる。

こんなにアニメ見てて時間経つの早く感じるのは久し振り。

TBSチャンネル、CMカットしてくれてるからそのお陰もあるけどー


今のところ、セラムンといい勝負してるw笑(*゚v゚*)




ryo6.jpg



写真は、ぼっちのでんおーと3次元です。

ってか。すごいな・・・2.5次元と3次元同時にあっぷするとかw笑える

このでんおーの写真はいちおー電キバの衣装の^^わかる人いたら仲間^^



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ



そーいやさー

土曜日?いや金曜日が正しいのかな・・・

うちの冷蔵庫壊れてさ!!!腐っててさ!!!


冷蔵庫壊れる経験したことある人っている?笑


みいの初めてでどーしたらいいのかわからんくてマジ焦ったし^^


新しいの買ったんやけど(正しくは買ってもらったwww

届くの 24日 とかw(゚o゚)w


お w そ w く w ね w ぇ w か www




え、あれw

このハイテクな時代で、そんな目と鼻先の店から家までの配送に、そんなに時間かかっちゃいます?www


わらうわ(´c_` )ぷ 




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



いろいろ書きたいことあったんやけど、


そんなもん一気にぱーんととんでいってしまった(o^∇^o)ノ




けいおん!




ヤバイ、

またけいおん熱あがってきた^^


ケーブルでたまたま、セラムン予約しよーと思ってTVつけたら

けいおん一期が流れてて。


一挙放送 ってなってたから勿論全部予約よなwww

6話からしか撮れなかったんやけど、きのうまとめて見たよなw



なんなん、あの可愛さ。ありえへん・・・




みいの、けいおん一期って最終回の一話分しかみてなくて←

いつからあずにゃんが登場したのかさえ知らないくらいで。


いい機会やった・・・ありがとうケーブル。




今まで、ゆいあずしか目がなかったけど、


ゆいうい・・・可愛いなo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


まず、唯が異常すぎる。

なんであんなに可愛いの・・・


みいのさん憂やるから、誰か唯して・・・・・よ!・゚・(ノД`;)・゚・

おねーちゃーん・・・。




で。

きのうの夜も、残りの話数一挙放送やったので予約して。

きょう、11話までみたからなwww


ゆいあず・・・ゆいうい・・・りつみお・・・ほぅヾ(´ε`*)ゝ

百合の要素ないのに、なにこの組み合わせ。よすぎる




あーーーーーーーかわいいかわいいかわいいよ!!!


けいおんやりたいやりたいやりたーーーい!!!




さわちゃんでもいいから・・・だれか混ぜて・・・←




sho9_20110320185619.jpg



お写真!しゅがるんアップしましたー!


2回目リベンジのときの。小道具が増えてます。←www



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ



sho11_20110320185618.jpg



こーゆー元気系がやりやすいみいのさん^^




あ。

明日から、まぁ諸事情というか私事というか。

ブログが一時的に止まる時がありますことをまずお知らせー


いつ、ピタって止まるかわかんないから、なんとも言えないけど

明日からいつ更新しなくなってもおかしくないのでゆっとく。




3日以上あいたら、みいのは旅立ったな。って思ってくだせー!


ただ、パソコンのない環境にいくだけなので(〃´・ω・`)

それも一ヶ月~2ヶ月のあいだくらいだし。


携帯からは、余裕があれば更新しよーかな!

あ。だけど、写真rog-photoの更新は確実に止まりますのでご了承を。

楽しみにしてる人がいるかはわからんけどー




もし、生きてるかの確認をしたい方が居ましたら携帯かアーカイブで^^笑

そんな人いたら貴重だわ。うん




それを乗り越えたら(?)
コスのことも考え出せるので、そーゆーことも書いていこうかな!


とりあえず今考えてるのは、オールナイト撮影だったらいけるかもー

て感じかな。。。どうなんだろうね。。。




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



ショックなことがありました



100きんランドってみなさんご存知でしょう。


あの、

ATCに突如あらわれた100円ショップ。笑


みいのさん、行き付けだったの。

ダイコク働いてた時からやから2年くらい通いつめてたの。

家の近くに2店舗あるから、交互にいってたの。



会社破綻だって^^



(゚∇゚ ;)エッ!?




(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!




!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?





かwwwいwwwしゃwwwはwwwたwwwんwwwて





ありえんし・・・

マジにありえんし・・・


じゃあみいのはこれからどこで買い物を楽しめばいいの・・・

油は?鶏は?麦茶は?チーズは?


・・・萎える。


ワンコイン100円で買えるところがミソなのに。

食材も売ってるし。(みいのさんは鶏くらいしか買わないけど

お菓子だって通常100円じゃ買えないトンガリコーンとかだって売ってたりピザポテトにあらポテトもあったりするんだよ!!!


こんなの消費者へのぼーとくだー!!!





復活のぞむ。


100きんランドなくなったら、ダイコクの100均しかないよ・・・

だいそーきゃんどぅーは105円だし物珍しいもの売ってないからね・・・




みいのさんヽ(+∇+)ノ
お手上げ。



mamiya5.jpg



写真でーす。ウテナ。つっても黒薔薇なんですけど^^

よほどウテナに詳しくなかったら、黒薔薇のこの二人しらないよなw

みいのさんアニメではスルーしてたけど、アニメコミックスってあんじゃん。あれで読んだよ。BLかwww



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ



mamiya2.jpg



真っ黒・・・というかこげ茶色www

写真でみても、すごいよな・・・

アンシーしてる人もそうやけど、この色って恥捨てなできひんよなw


こんとき、どんだけ爆笑されたことかwww今でも覚えてるわ

しかもインド人みたいにおでこに、点 ついてるし。あー黒歴史。




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



ここ最近、

CMほとんど一緒のんばっかりですよねー


わたしが見るのだけなのかな・・・

朝~昼にかけて、10chしか見ないんだけども。

ACのCMばっかりで、ほぼぜんぶわかるwww


あの、ことばあそびのCMが好きでね。みいのさん。


と思ってACのサイト行ったら、ほかのCM企業はいまは流さない方向にいってるんだと。

・・・なるほど。


あれは癒されたね。


「いただきまうすー」


「おはようなぎー」


「おやすみなサイ」


「ただいまんぼうー」


とかとか・・・かわいい。

こどもに優しいCMだとみいのはしみじみ感じた^^


ありがとうAC。

ただ、ちょっと、わがままだけど、


飽きて・・・きちゃった、な><




gai3.jpg



写真。きょうは、なつかしのアビス

でも残念ながら個人のピンショしかありませーん。ガーン



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ




gai5.jpg



これ・・・なんの称号服か、思い出せるひとー?←w


なんやったっけー!?

手元にゲームもなければ、攻略本もないという・・・。



アビスひさしぶりにやりたいなー。ゲーム。

ただ、クリアしてないゲームが多すぎる現実www

TOD2でしょ、FF13でしょ、TOVでしょ・・・ぜんぶRPGとかオワタ^^




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



なんか空気よめてないかもしれないけど、

これ以上くらーくなってもヤだし。かといって放置するのもヤだし。


通常日記にも、もどるね!




おいおいくだらねーこと書いてる場合じゃねーよ


って思われたら思われたでみいのはかまいませんっヾ(;´▽`A``




や、

マジくだらない話しかないんやけど。笑


さいきん幽白アニメみてます(ノ∇≦*)


みいの、幽白さいしょの方しかしらんのよな。。。ハンターと一緒で

家にはコンビニで売ってるぶっとい幽白の漫画あるけど

読んでもどこの話かイマイチわからんくて入り込めない><


お馴染みになったケーブルTVで、夜8時からやってて。

ちょーどご飯の時間なのでさらーっと見る感じやけども

ここ数日民放は暗いことばっかりだったので現実逃避で見始めた!


^^


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


(  ゚ ▽ ゚ ;)




まったくわからんwwwww


せんすいって誰^^ゆうすけ魔界の人って何^^ぷー・・・鳥になったw



だめだこりゃwww

質問攻めだもんな。「なんで?これはどーして?こーなってんの?」w

テレビ見てる人間からしたら、うっとおしいよなwww


せんすい編おわったみたいで、つぎ魔界編らしい。が、がんばる・・・




hanon5.jpg



写真!ぴっちと3次元www

3次元は黒歴史となってますのでいつも以上にご注意ください。



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ




hanon1.jpg



大好きぴっち!波音!しかもマーメイド!!!


同じような写真ばっかり11枚くらい載せてやった!みいの満足www


マーメイドまたやりたーい!

でも露出はあんまり好きじゃないんだ・・・

メイコん時あんだけ乳とかけっこー露出しといてアレやけど(゚∇゚ ;)


こんときの失敗は、露出を避けるためにババキャミを着た事なんだよなー

要は、痩せて、自信ある体つくりをすればいいわけよw


みいの、退院した時のあの身体に戻らないかな・・・。遠い目。




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



次から次へと地震ばっかり。


どんどん下にさがってきてるよ、震源地が・・・


マジ他人事じゃなくなってきた。

関西もうかうかしてらんないよ、くるよ><




一昨日と、昨日。

二日続けて募金してきました。



ゆうて、しれてるけど。

微々たる小銭程度ですけど。


それでもちょっとの足しにはなりますように。

靴下一枚分誰かが暖かくなりますように。


みいのに出来ることはもうないので、

あとはテレビを見て。被害が大きくならないよう見守るだけ。


関西での節電もあんまり意味ないみたいやし・・・

ま、みいの夜までふだん電気つけないし。(もったいないから←




これ以上、地震の恐怖を与えないであげて・・・日本。マジ。




ただ

昨日、三宮にでかけたんやけど、

どこ歩いても募金箱もって呼びかけてる人であふれてた。

なんか・・・すげえ。


1個募金したけど、他の募金呼びかけてる人らの前を素通りするのは心苦しかった・・・。かといって全部に募金する余裕はないしな・・・うん。




マジ、がんばれ><





momo8.jpg



久し振りに写真あげてみた。

らきすたのこなたと、でんおうの写真!



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ



momo5.jpg



募金で、多分連日してる人なんだろうね。

声ガラガラでさ。それでもちょー声張り上げてがんばってんの。

歩きながら「ずっとやってんのかな、あれは休まなあかんわ、変わる人いないんかな」ってわたしら勝手な心配をしてたんやけど。


そんな頑張ってる人をさ、横目でみるバカがいて悔しかった。

心でさ、そっと応援すればいいでしょ。

大丈夫かな。とか、ちょっと休んだら良いのにね。がんばってね、とか。


なんで、振り返ってまで見る必要があるんだろ。まじでバカ


その人を侮辱してるみたいで腹立たしいわ。


あの女二人組みの顔わすれん、恥じればいいのに。




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



二日目。

今日はほんとずっと暖かくて
空も青くて空気もよくて

ちょっとでも
被災地の方々に光がさしてればいいなぁ。


まだ地震もつづいてる

停電もつづいてる


がんばれってしか言えないけど
みんなの思いが励ましになってればいいと感じます。


募金まとめサイトができたみたい

http://cause-action.jp/?p=67

コンビニや大手スーパーでも募金はじめるのかな?

あんまり良くわかってないんだけど…把握してから、微々たる小銭しか募金できないけど、それでも力になるなら。



きのうから
ついったーを見出した。

ついったーってすごいと感じた。


批判の言葉も
非常識な言葉もたくさんあるけど

ヒトのよさを感じる言葉がいっぱいあった



この思いやりの気持ちが
この地震だけでないと信じたいな


わたしニートになってから
まぁ色々あって病人みたいな立場にいるんやけど、
気を遣ってもらったことがない

や、言葉がわるいな…うーん

べつに気を遣ってほしいわけじゃなくて、

他人への思いやりってないのかな

と思うことばかりで。


自分がこんな立場になったから
気付いたことがたくさんあります


例えば
優先席が健常者で埋まってる。
座りたくても座れないご老人がいる中でね。

いつかは自分にかえってくることなのになって思う。


ついったーで
電車で妊婦に席を譲るご老人がいた、とあって、捨てたもんじゃないな!て書いてあったけど、

他の人は何をしてるの

他に、かわれる人っていたと思う


感じ方はそれぞれやけど
やっぱりこういう時でも人のことを考えれない人がいる現実。


だから
すてきな気持ちを

これからも人それぞれが持ち続けてほしいと、おもいます。

偽善、だけになってほしくない。



いち個人の感想。

すてきな励ましを送る人がいるから、被災地の方々はがんばれるとおもう。

微力ながら、わたしも。

いつも19時くらいまで電気つけないけど、今日も電気つけないことで、何かの力になればいいな




(ρ_;)


なんかますます・・・すごくなってないか・・・




地震、津波、火災・・・


一気に自然災害が押し寄せるとか・・・こわすぎる


テレビ、速報一色だね・・・

みててつらくなりますね・・・

でも、現実なんだもんね・・・




ついったーとかすごいな。

わたし自身ついったーしてないから、つーちゃんのついったーしか見てないけど、情報がめまぐるしく更新されてる・・・さすが携帯時代・・・。こういうときに携帯役立つって、いいね。


やれること、

募金・献血


みいの両方できないのがつらい・・・><



生きるために今月40まんえんいるからさ・・・
ま、でも募金はかろうじて出来るかもしれないけど。


献血は・・・みいの自身が血ほしいくらいなんやもん・・・

毎日貧血の薬飲まないといけないくらい血がないんやもん・・・


・゚・(ノД`;)・゚・





見守るしかできひんけど・・・


ほんまみんな諦めないで><




pain4.jpg



写真いちおう載せとく。。。。(( T_T)



rog-photo




fp6.jpg



こんな状況の中で、犯罪しようと思うやつがいるのが悔しい。


イベントいきまーすとか、イベント中止ってなんぞ!

って言ってる方がまだ可愛いもんだよ。


この機会にしめしめ、なんて・・・良く思いつけるもんだな・・・

人の気持ちを察しやがれ。


自分の身に、こんな状況がふってきたら、いやでも思い知るだろうに。


どんな気持ちで被災地の方々がんばってるか。ほんまむかつく。




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



地震(・_・;)_・;)・;);))


震度7・・・マグニチュード8・・・あの阪神大地震の再現・・・


びびびびびつくりだね・・・・・




被災地のみなさまは大丈夫でしょうかあばばば(゚ロ゚;)



ウエディングピーチのOPが頭からはなれへんねーん


とか、そんなくだらないこと書こうかと思ったけど

とてもそんな状況じゃない^^みいの意外に空気よめる子。




こっちでもちょっとは揺れたみたいね・・・


みいのさんがおバカなのはみなさんご存知だと思いますが

この寒空で、電車一駅分歩き出すっていうくだらないことをしまして

家帰ってきて爆睡だったんだぁ・・・


起きたの15時だったんだぁ・・・


揺れて起きたんじゃなくって、テレビの緊急速報で起きたんだぁ・・・




ダメ人間すぎて^^つらぁ




電話かかってきて関西でも地震あったのに気付いたってゆう。

そのあとも、余震きたみたいやねんけど、みいの気付かなかった^^



あれw


ぜんぶ、テレビか電話の情報^^

みいの・・・けっこう地震には敏感なほうなんやけどな(`ロ´;)


とりあえず、

被災地の方々がんばってください><




mj2.jpg



写真ー。3次元のしかないけどwww

きのうアップしようと思ったら記事ごとふっとんだから不貞寝^^

この写真みて誰かわかった人いたら、あなたは凄い。(*゚ロ゚)



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ



さいきん

マジ地震おおいよな・・・こわいな・・・ガクブル。

関西にもくるのかな・・・あばばば(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


ほんま、自然災害とか恐ろしいわ。いつ来るとかわからんねんもん・・・




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



=短気。


ご存知のとーり、みいのさんは短気でイラチな人間なんですが。


さいきんジロ見(じろじろ見られるの略)が頻繁にあって

ご立腹なので御座います。


みいのの格好がおかしいのか、はたまたスッピンだからなのかは

謎なところですけども。ジロ見されるのですよ(#`-_ゝ-)ピキ。




凸(゚皿゚メ)なんやねん、ほんま




みいのさん、ジロ見されるのマジ嫌いで。

人のことじろじろ見て、何がたのしいの?マジで。


ふざけてるやん(〝▼皿▼)=3




いい気はしないでしょ、誰でも。

「え、何?」って思うでしょ、ふつー


自分がされてどう思うか考えたらわかるでしょ。バカじゃねーの




で。

こないだ、おっさんにちょー間近でジロ見された瞬間

マジいらいらが爆発して


「なに?!」


って、でっかい声でゆーてもーたん。



んじゃーさー

なんてゆったと思うwww



「なんやねん!」




wwwwwwwwwえええええwwwwwwwwwww


おまえが顔近づけてジロ見してきたんちゃうんかいwww

逆になんやねんてwww∑( ̄皿 ̄




それにもまた ピキッ ってなったから

「あの、何で顔近づけてまで凝視されるんですか?わたしすごく不愉快なんですけど。」

てゆってやった。


「ああ・・・」て返しされた・・・^^え、何それ^^


ひくんやったら、最初のなんやねんは・・・なんやねん・・・

ふざけとるヾ(*`Д´*)ノ"




tia5.jpg



お写真でーす。ハルヒと、3次元www

3次元とうとう載せたwwwどうしようか迷ってんけどな^^



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ



tia10.jpg



ハルヒの単品ー

もうほんまに、みいののハルヒばっかりで申し訳ないw


そんくらい頻繁にやってたってことだよな。すごいよな一つのキャラで。

他のレイヤーさんとかジャンル絞ってる人とか関心するもん。

みいの雑食やから、一つの作品ばっかりすることってないのよ。

特に、ハルヒとでんおーとギアスくらいかなー


珍しいなって感覚で流していただければ光栄です。笑




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



セラムンRたのしいようよう!


今日はちびうさがセーラー戦士の正体に気付いちゃったよう!

イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!www




ついでゆーとOPもかわったよう!

あのOP好き^^プルートでてくるしwww



いつものとーり、

ウエディングピーチ→録画セラムンRを見るんだけども

見てて気付いた・・・Σ(゚д゚;)


あれw

主人公中2ばっかじゃねーかwww


もっと考えてみる。


ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)



ピッチもそういえば・・・中2だわwww


なにこの中2だらけの魔法少女アニメwwwうけるwww




変身する魔法少女ものは、中2が妥当なのかな^^もしかして



そんで

なんで中2なのに、あんなに乳がでかいの。


セラムンもウエディングピーチもピッチも乳のでかさ異常。

ピッチは、F以上あるから論外かwそこにしか目がいかないみいの乙w




rifi2.jpg



写真!OS!テイルズオブシンフォニアー!

2ショなくて、それぞれのピンしかないんだけどねー('▽'*)



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ



rifi3.jpg



リベンジのはず、だった、リフィル先生・・・凹

化粧がへん。ウィッグがへん。小道具が汚物wwwおわた^^


話遡るけど、

こないだのプリキュアOPかわいかったー!映画DX3のが使われてた!

なに、あのマリンの可愛さwww(あれwそこ^^




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



あんま時間がとれない…



とゆうか

パソコンが重たいから

なかなかつなげないのです…。はあ


写真は載せれてもブログまで到達しない(´Д`)


難儀なこっちゃ…。


今日も写真削除したんやけどなぁ

それでも追いつかん(´;ω;`)

30~50枚くらいやったら屁みたいなもんなのかな…。あああ




ura7.jpg



きのうのせたでんおー

写真の枚数…日に日に多くなってるwそりゃ減らんゎw




rog-photoへどーぞっ



den7.jpg



きのうかなー

乾燥しすぎて、めっちゃ喉いたい(〇>_<)


か、加湿器どこいったんかなw←




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



菌がですよ、


まってるんですよ。




インフルエンザの菌が!




まわりがインフルエンザにかかっていってるらしいんですよ!

職場まわりでね・・・こわいよーこわいよー




なんか、

きのう出勤のふたりが共倒れしたみたいで。

ふたり同時にインフルエンザ確定(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




こえええええええ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||




ニート中だからって油断はできやんよな・・・。


これこそインフルの脅威ですよっ

さいきん寒くてー暖かくてー寒くてーの繰り返しやしなぁ


うがい(っ゚⊿゚)っ


手洗い(っ゚⊿゚)っ


必須!!!みんなマジ気をつけたほうはいいよ!!!




kr3.jpg



写真でござーす!ハルヒと、ぴっちです。

そろそろ、2008年分が良い感じで片付いてきてるから、

2009年の写真にも再び手をかけていきましょーかね^^



rog-photoへどーぞっ



kaito1.jpg



海ロケ写真第2弾でーすよー(ノ>。☆)ノ


選別したぴっちの写真の多さにびっくりするwどんだけ必死www

構図とかね、2ショがね、海とね、いい感じなのさ!!!o(>▽<)o


他の写真でも・・・こんな意欲的だと・・・いいのにね。




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*




アニマックス セラムンRがそろそろ佳境にはいってきた!


4姉妹と4戦士が戦いはじめた!!!

いいね!このへんいいね!

早くちびうさブラックレディにならないかしら^^


こないだ、めっちゃ可愛かった・・・ママを助けてせーらーむーん!


きゅん・・・w←




ただ

タキシード仮面の登場はいつ見てもふきます。

あれば狙ってるのか、ギャグじゃないのか。

子どもの時なぜふつうに見れたんだろうか、みいのは。


こないだの回で、4戦士が


「タキシード仮面、さ・・・ま。」


と一人ずつゆってたんやけど、あからさまに取ってつけたようなw

めっちゃわろたわ・・・タキシード仮面まではふつーやのに。

なんなんやろ、あのタキシード仮面”様”の台詞のおもしろさ。




lu-1.jpg



お写真はー、ぶりーちとギアスでーす。

ぶりーちの犠牲者おつwwwおおお怒られるかなドキドキw



rog-photoへどーぞー



lu-5.jpg



明日はハンターxハンターだーい!

ビスケ出てきてるし、こっからが楽しいなーるんるん。


みいの、すっかりケーブルにはまっているなうwww




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*




きのー、またブログ更新できやんかったー


またカラオケいっててね。突発で。




さいきんカラオケ率高いわ。笑




きのう、初めてアジアンバイキングにいってきたー!


みいのは実をいうとパスタ&ピザバイキングのほうに行きたかったけど。

バイキングだいすきなんだ、みいのさん^^




わかってたことやけど、

見事にカレー一色!!!笑


グリーンカレー、めっちゃ辛そうなカレー、チキンカレー・・・

んでお子様カレー(笑)



こんなに香辛料たっぷりのカレーはじめてたべたわ!!!


みいのさん、


お子様カレーで十分だったんですけど・・・笑←w

後半、お子様カレーおかわりばっかのみいの。すまんw


ナンもサービスで出してくれて

ナンも初体験^^www


ナンいいよ、ナンうます、ナンやらけーのな!!!



食は深いわ。

もっと色んなバイキング行きたい!そんながっつけないけど!w





no2.jpg



写真。ぷりきゅあー

なつかしのココのぞでござります。うふふ。みいの得である^^



お暇がありましたら、rog-photoへどーぞっ



no5.jpg



けっこー昔に加工した画像なのに、カラコンの発色加工がうまい。

今、ちょー適当なんですけどwww濃くするのみwww


なんでもいいから、この技術もどってこい^^


今日、

写真編集しよーと思ってフォトデラックス立ち上げたんやけど

何を思ったか、ひさしぶりに絵を描いていた件についてw


こんど時間があったらあっぷしてみよーかwgdgdな絵を^^




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*




はやー!

もう3月はいりましたよー!


え、もう新年度?

こないだ新年迎えたばっかだっていうのに?

え、てことは、みいのさんもう歳とるの?誕生日きちゃうの?


そんなばかな≧(´▽`)≦アハハハ




ついてけない・・・時間の速さに、みいのもうついていけない・・・


歳もとりたくないよ!19でいさせて!




3月はいったってことで、アニマックスだったかな。


ウエディングピーチ!!!




ちょwwwはじまったんですけどwww

ガチテンションあがったよなwふつーあがるよなwww


時間きて、TV前正座したからな!(▼▽▼)人(▼▽▼)


アニメ版ってあんま記憶なくて見てたか見て無かったかも定かではない。

原作しかほぼしらないのですよー


毎日の楽しみになるねこれは。


じゃまぴーが仲間になって、よーすけが連れ去られてからがおもろい。

あーこんなん見たらぜったいコスしたくなるし!



そんで、ウエディングピーチ見てからの、セラムン録画をみる!


さいこうやわ・・・。←www




ryu-7.jpg



写真ー!でんおとコルダあぷでーす。


お暇がありましたら、rog-photoへどーぞ



もう2008年ばっかり^^

みいのさん、08と09を交互にあっぷしよーと考えてたんです。

2008年多すぎてふいたしな(゚∀゚*)ノシ

2009年はあと10~20個に対して、2008年・・・30個^^


おわたヽ(*´▽`*)ノ゛




見苦しい画像ばかり続きますが、それでも良ければみてください。笑




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


 | BLOG TOP | 


