JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



雨すごかったな・・・


しかしなぜ、みいのが家に着いた途端にやむ^^そして晴れる^^

喧嘩うってるとしか考えられない(〝▼皿▼)=3


これが雨女の性。



 
んで!

セラムンRみたヽ(=´▽`=)ノ


なーつーかーしーいーーーーー((*゚▽゚人゚▽゚*))


なんか、話がとんでもなくヘンテコやったけど笑

うさぎ可愛いなぁぁぁ。やっぱみいのはうさぎ派!!!


ちびうさももちろん可愛いけど、Rの最初の方はませガキやしさー

まもちゃんにくっついてばっかやしさー。

変身できるよーになってからよな、ちびうさの魅力があるのはw


あしたの分も録画したヘ(≧▽≦ヘ)

こーゆー事に関しては、行動はやいのよみいのさん。




hi4.jpg



はい、写真ー!

なつかしいシリーズ。しかもなかよしっこ^^レイアース!

あーレイアースもアニメでもみたいなぁ(= '艸')出来れば2のほう。




お暇がありましたら、rog-photoへどーぞ



maji5.jpg



ゆずーれーないーねがーいをーだーきしめーてー!

今でもカラオケで歌うよみいのさんは。え、青春時代でしょ^^


このときの写真きれいだったー編集結構らくだったのよ(○´ω`○)ノ

写真が綺麗だったり上手く写ってると、編集たのしいよなw

逆やと・・・倍、時間くうよなw


しゃーないな┗| ̄┏Д┓ ̄*|




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*





さいきん

顔文字にはまってるん(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)


なんかおもろいなwww




はまりすぎて、

メールの返信とか顔文字のみが多くなってきたw


(_´Д`)ノ~~だけとか


┗┫´,_ゝ`┣┛だけとか


携帯は「顔」って変換すると結構登録されてるやん。

あれは楽よね・・・パターンすくないけど。




きのう、PCばーじょんも欲しい!と思って色々サイトまわってん。

めっちゃあるな!!!わろた。


これはつかえるわ・・・コピペしたらええだけやもん。


携帯で見れるサイトもあってブクマしてんけど、使いにくい・・・

ネットつないでメールに戻して・・・効率良い方法ないですか^^




アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ



ふんだんに使ってみるのも、ありやな。うん。





h-2.jpg



写真ー!またまたハルヒとかいわないー!

キョンハルだし^^珍しいキョンハルだから許せwww

これも2008です。犠牲者おつ。みいの顔ぱんぱんあんぱんまん



rog-photoへどーぞ



h-t-1.jpg



かなり前に加工してあった画像の産物。

いまこんなに手間かけれないよ・・・・・がんばってたんだね修羅場の中でも・笑




あしたは確かケーブルTV、セラムンRやるはずや!!!

録画せな!!!ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*




きのうブログさぼりまちた。


つーか、途中まで書いてたんやけど、サーバおもくてシャットダウン!


がーん。

その前に、ケーブルさん来て色々工事してもらってたから時間なかった。


しゃーないね(゜ε゜)




で。ですよ!


ケーブルふっかーつ(/゚∇゚)/゚∇゚)o いえいえーい




ケーブル、パソコンとTVとつないでるんで、見れるんやけど

リビングのTV壊れて放置しとってんなー。

で、新しく地デジ用のTVにして、独学でつなげたもんやから

ケーブルだけ見れへん状況でヾ(;´▽`A``


やっとこさ。


1月でアナログおわってたのもしらんかったwww




番組表るんるんでみたからなwww


で、さっそく。

今日からみました((*´∇`人´∇`*)))


ハンターxハンター



あ、すっかりはまってるってwwwそれゆっちゃだめwww



GI編やって、うっしゃー!とかおもってんけど、

OVAのやねんな。そりゃそーか。ハンターって休載多いって話しやし。

ふつうにジャンプ連載してるやつでも、追いつくの早いもんなアニメ


でも旅団までやねんな、地上波アニメしてたの。

ぜんぜんしらんかったー||||||||/(≧□≦;)\|||||||




lulu2.jpg



写真でござーす!

題して2008特集でござーす^^プリキュア5とギアス



お暇がありましたら、rog-photoへどーぞ



g1.jpg



ギアスの写真ー!ゼロCC^^このふたり好きよみいの^^

ゼロは、2008年のなかで、まぁまぁ頑張ったキャラです。いちおう。


なので。衣装まだあるし、やり収めしたいキャラでもある(○ `人´ ○)


ところで

顔文字サイトって便利な。笑



COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*




ハンターxハンターの自分の念能力 系統診断

てのが、あるらしく。


やってみた。(やらされたのが正しい^^)




変化系 思い込みタイプ




・自己主張が強い

・天真爛漫である

・気分屋

・被害者意識が強い

・自分の事は棚に上げて他人の責任を追及する




ざっと抜粋してこんな感じ^^


うーん、言えば・・・わがままってことだよなwww

あたってるとか言われたしwしらんしw


ワンダーxハンターってサイトなんで、よければ^^




ハンター、やっと25巻までいったよ・・・!結構よんだなw笑


毎日のように「何巻までよんだ?」と催促されるんだけど

25巻までいったことを言ったらテンションがあがっていたw乙




ただ、GI編はいってから話がむつかしくてねー

オークションもけっこう話ついていけんかったけども。


念習得してからの話がな、、、

GIは、ほら。カードの内容とかもさあってさ、むずいんだよ。


みいの頭わるいから理解力ってモンが欠けておるのじゃ。


まあ、

そっくりそのまま話したら、驚きの返しが待ってたよな。




「そのままパーと読んじゃって、2周目じっくり読んでみて」




(∀)゜゜


えwちょwおまw

また読めとwさいしょからwww


25巻までくるのに何日かかったと思ってんだwwwふざけとる^^




reico1.jpg



今日の写真ー。ゾンビ屋!れいこさん!

みいののピンのみですっが!しかもドアップばっかりですが!



みいののピンしかありませんが、よければrog-photoへどーぞ



reico3.jpg



何か、顔がぜんぶね、ドヤ顔にみえるん。いらつくwww



ハンターの話ばっかりやな、さいきん。

しゃーないよな、だって毎日それしかしてないねんもん。笑


みいのはビスケが気に入った。

よって今からビスケの衣装をつくる気でいる。ふんふん





COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*




ネットの状況。


さらに悪くなっていってる気がするのはわたしだけかな^^




きのう、

ちょーどケーブルさんがお家に来たので、質問攻め。


あれなんやね。


うちの金額プラン的に、速度が一番遅くて安いやつにしてて、

値段があがればあがるほど、速度が速くなるって言われた。


表もみせてもらった。




(゜д ゜)




貧乏人にけんかうってるとしかおもえんwww

そりゃ1000円2000円の差でもおもうしwwwくそ




まぁ。

パソコンめっちゃ古くて、速度が遅いプランなら、この重さは・・・


ふつうか (∋Å∈;)




地道に写真を削除して軽くするか、

我慢してHDを買ってPCスッキリさせるか、


しか残されてないんですね、ぐすん。





みいのは前者しか考えてないけどな!!!




na5.jpg




写真ー

PCの重たさで・・・2ショがアップしきれなかったけど!!!

ハルヒー。ピンだけとりあえず、放置^^←


お暇があれば、rog-photoへどーぞ



長門さん。



なんか、おまえギャルにみえるよwwwさすがみいの。




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*





きのうに引き続き、ハンター^^





13巻までいったぞ…


みいのの本気みせてやった。


読むまえはピンク髪のネオンて誰w

状態で、レイヤーさんの写真をみていた^^




たしかに、かわいい(*´∀`*)ワラ

あーゆーきゃぴってるの、みいの好みだったり。


なんか、


はなしがどんどん難しくなってきだしたのは


みいのの理解力がないせいかヽ(´▽`)/





オークションとかー


取り引きとかー


予言とかー




言葉がむつかしいよう('・ω・`)



ただ、


冨樫の武内直子と結婚しました記事にはワロタ




あれがいちばんわかりやすかったかもしれない。



あ、


今日は写真編集する暇ないのでお休みー><


あうあう…

あしたいっぱいアップできたらいーな!



COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*





どうやら、まわりがハンターxハンターにはまってるらしい。


もとい、


再熱しているらしい。





みいのさん、原作ちっともしらなくて

金曜の夕方にやっていたアニメ版しかわからないのである。

それも初めのハンター試験くらいまで。





だもんで、


きのう、ハンターxハンター27巻分が届けられた^^





ちょw


えっと・・・読めと^^^^



「何巻までよんだ?」

と強要してくるんだけど、どうしたらwww




いちおう1~7巻までは読んだ!

ちょうど、5巻あたりまでは記憶にあった!



なつかしいな・・・アニメ放送してたの、いつのころなんだwww



ハンターおもしろい!

強要されながら読んではいるけども。笑




どの念が好きかとか、どこの話がいいかとか、話したいらしい^^

今日までに15巻までは読んでっていわれた^^おつw



やっぱり今みても、ヒソカのマゾっぽさには引く^^







ran1.jpg



写真ー。懐かしいすももと、マクロスでーす。

地味にマクロスけっこーやってるみいのさん。自分でも驚きました

一番驚くのは、自分がランカだということである^^



お暇がある方は、rog-photoへどーぞ




f2.jpg




この3ショめっちゃ気に入ってるー!

やぱマクロスは、トライアングラーですね!ですね!


あ。そういや、さいきんのサーバの重さは、みいのPCにあるかも;

くそに重たくて、動きがマジ鈍い!!!何で・・・容量減らしてんのに!



寿命・・・?やだー!





COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*




こないだから、桃鉄やってるんです。PSの



ケンミンショーみてたら、この県は何の物産?の疑問から始まり

桃鉄で得た知識をフル活用しだしたら・・・


そうだ。桃鉄、やろう^^


と、いたるわけで。←



99年設定でやってるわけであります^^w


きのう、1位だったみいのさんは、CPにぼっこぼこにされた。


まず、

貧乏神直撃カードで貧乏神を投げられ(金払って追い返したけど!

デビル派遣カードでデビルを派遣され、


リトルデビル、デビル、キングデビル 計5匹


みいの列車についた \(^O^)/ おわた



キングの恐ろしさ、はんぱねぇwww

1位だったみいの列車、借金地獄^^物件0www


一回に持ってかれる金、3億以上^^ふざけとるCPめ



なんとかやっとこ、消えてくれて、近場の駅でゴールして

お金ふえたーw


鹿児島でもゴールして、おいどんプリンおいでませませ!

福がつくと信じてた・・・みいの、どんまい。


そそくさとCPにゴールされ、みいのに ハリケンジャー が^^



CPおまえwwwwwwwwwww


お金も、物件もふたたび0です、みいのです^^

いや・・・桃鉄ふざけてるけど、おもろいw




hana1.jpg



写真ー!

きのうの、下克上と、なつかしのでんおでもwwwあっぷ^^

ハナちゃんー!ドームでやったから背景バックがおかしい色www



お暇がありましたら、rog-photoにどーぞー



ren5.jpg



真正面むいてるからわからんけど、ヘッドフォンの間違い方wwwうける

さすがみいのクオリティだとおもいます。


そういえば、

過去写真ハルヒだらけになるよー!と思ってたけど、でんおも危ない^^

けっこー数やってるからな^^


まあ

ぼちぼちやろう。←



COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*




きのう、ちょっと時間あったから本屋いったの。


月刊雑誌がけっこー立ち読みできる感じやったから物色ー


花ゆめとかマーガレットとか。

りぼんが開いてたらさいこー!とか思ってたら、


ふしぎ遊戯 玄武開伝


の 文字が<●> <●>


とびついたよな。



連載またしてくれとったんや・・・ありがたやありがたや


ネタバレいややけど(コミックス派

嬉しさのあまり、読んだよなwww



驚愕やったよな。



うん・・・なんか、なんでもいいから・・・はやく続き読まして(笑)


先生!新刊、いつでるんですか^^



何年待たせるの!じれったい!先の話わかっちゃったし!

9巻の続き・・・はやく・・・(´д`)あああ



ren1.jpg



写真ー


はい、またキタ。忍者サーバくそすぎて、あっぷ不可能^-^#ぴき

ふざけとるwww


この下克上の写真編集してあっぷしよーとおもってたのー

なんなん、めっちゃ腹立つわ・・・。明日こそはあっぷします><



COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*




ねむたー



カラオケいってきた(・ω・)



完唱!歌いきりましょう

てゆう採点にはまり、まともに歌わせてもらえなかった(´Д`)カラオケに(笑)


あれ、むずいゎwww


おもろいけどなw(°O°)w




なんか、

90年代歌ってたんやけど

歌いきることに力入って、年代とか関係なくなったw



得意な歌でも痛い目にあいました(_´Д`)ノ~~



みいのさん、今のところ

いきものがかりの気まぐれ~と、

しょこたんの涙の種~がまだ歌わせてもらえる^^ワラ



高橋真梨子で歌いきりたいです(・ω・')キッ



sakura1.jpg



CCさくらー

今日は編集する時間ないし、あっぷする時間もないから

アーカイブギャラリーに載せたCCさくらを御覧下さい←wいらねw


なんか、

ぶさいく・・・gdgdだったしな・・・ショック。



えとね、何の衣装よコレ!って思われるかもなので・・・

原作の最終回手前、エリオルと闘うときのバトルコスチュームなのです。

扉絵にもなってるよ!

なかよし全員応募のやつでキーホルダーにもなったんだよ!みいのさん応募したよ!←



sakura3.jpg



きのうのピッチと同じくらい大好きなさくらでございます。

少女漫画、この2つさえあれば、みいのは満足です^^


ピッチもやりたいのいっぱいあるし、さくらもいっぱいあるの!!!

ピッチは全キャラ制覇したいし、かれん様・波音の私服やマーメイドや制覇したいし。

さくらはチア、制服、EDはやりたいし、苺鈴やりたかったりwww



あー

好きな作品ほど、やりたいものがありすぎるね。




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



今日、ほんまはカラオケ行く予定やってんけど、

明日になったー。たぶん^^←


何歌おっかなー!るんるん

懐メロ大会するっていうんで、きのうプチリハーサルしたからな。笑


90年代って誰おる?からはじまりー

男性は、キンキとかーグレイとかーラルクとかーTMとかー

女性は、マックスとかースピードとかーモー娘。とかーアミーゴとかー

が、あついよなー!^^


あかん、これだけで、テンションあがりよる^^

青春時代^^


まぁみいのさんの年代ほぼバレバレやけど、

90年代より、みいのは85年~くらいのがすきやねんな!昭和^^

せいこちゃんとかプリプリとか高橋真梨子とか・・・いいよねd(’∀’*



この話、ついてこれる人いるんかなwww


karen5.jpg



写真ー!今日も編集できんかったくそう!!!

おばあちゃん家行ってて、謎に2~3時間居座ってしまった^^あれw


メジャーな作品の次の日は、マイナー作品いくぜー!的な。

マーメイドメロディぴちぴちピッチです。あ、ご存知ないですか^^

歌で敵を倒す、ただ乳がでかい中2女子主人公の漫画なんですけど←


みいののピンしかありませんが、rog-photoにどぞー!



ぴっちはみいのの永遠の少女漫画^^

これには何も勝てまい。

あ、CCさくらだけは対抗できるかもしれんw


漫画でゆーと、エロいwアニメでゆーと、バカwそんなぴっち^^


かれん様・・・マジ念願だったん。私服ね!かれん様すきやからさー!

海ロケってフレーズは、ぴっちの為にあると信じてます。みいのです。


ぴっち好きな人いたら、みいのに報告するといいよ!




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*





焼肉のさー

食べ放題のさー

限界、みたいなの、シルシルでも今日はDONでもやってたんやけど


やってみたいよな。

赤字です勘弁してください。><

的な、ね。



佐々木健介、北斗夫妻じゃないとまず無理か^^


なんか、あの一家が食べてるところみたら、自分もできんじゃねーかって思えるw

いや実際、無謀なんやけど。


先ず胃袋+5こくらい用意しないと出来ないことだな。


みいのさん、早食いで大食らいやねんけど、肉は無理やねんな・・・

あんまガッツけない。

高2で焼肉屋でバイトするまで焼肉嫌いやったしなー


みいののどーでもいい話wwwいいやん、夢やねんwww



ha-1.jpg



今日は、なるべく新しいめの写真あぷしよーと思ってたの!

結局また2008ですけどwww


とゆーのもー

きのう、アーカイブのボイスにて某Aさびさんに古写真って突っ込まれた^^


古写真wwwひどいwww

確かに3年前の写真をよゆうで載せてるの、きっとみいのだけやけどwww



あれよな。

みいのはよゆーで2006でも2007の写真でもいいねん。

あかんのは、犠牲者の人やんなwww

一緒に写ってる人がかわいそうすぎるよな^^ごめん。←


あの、ほんまに無理な人はゆってくれたら、なんとかする^^なんとかw

モザイクとかかけとこかな、そーなったら。あ、逆に卑猥ですかw



bo1_20110216192046.jpg



ハルヒー!

もう2008年、ハルヒがおおすぎる^^

ハルヒラッシュになったらすみません。今のうちにあやまっとこ。


よかったら、rog-photoどーぞー



b-b1_20110216203559.jpg




変な加工画像があったw
どうしたwww


あーマジ、今日は2009年の写真あぷしよーと思ってたのにー!

写真編集しきれなかった・・・そして厳選しきれなかった・・・くそう。

あれwまだ古いですかもしかしてwww



だって今のうちに2008年おわらしとかないと、また一年経ってしまうw

ほら、いちおうみいの、気遣って08年と09年交互にあぷしてるから^^


色々やさしいでしょ、あっぷの仕方がwww





COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*




いやしい、みいの。


今日のお昼はマクドだったんだ。

チーズバーガーのセットにナゲット食べてガチ満腹だったんだ。


何をおもったか、

3時のおやつにミスド2こ食べたんだ。



きぶんわるい・・・(´;∀;`)ヴッ


大馬鹿者^^


3時のおやつ食べる時、そんなお腹空いてなかったのに^^

目の前にあると食べちゃう、ぶーちゃん体質のみいの。乙



hime3.jpg



今日のお写真は、さかのぼりましてー2008wあ、きのうもか←

だいすきな少女漫画プリーティア!え、マイナーってwそれいうなwww


あと、青い子も単品ですけどアップしてます。

これもマイナーかな・・・まあ単品の時はほぼ100%確率で突発ものです^^


みいのはキモすぎるけど、rog-photoにどーぞ!



puri2.jpg



雰囲気もロケーションもちょう合ってるのに、みいのだけ浮いている・・・

いつもそんなもんか^ω^


少女漫画っていーよなー!急やけど!


きのうアーカイブのボイスで、共感してる人いっぱいいて思ったー

なかよしりぼんってほんとの少女漫画だよな・・・!きゅんしてしまう。


リアルタイムでいうとほんと、さくらレイアースは小学校高学年だったし

花の青春時代はりぼん(ほぼありなっちやけどな!)と過したみいの^^

たまに花ゆめLaLaとかそこらへん浮気したけど、やっぱりぼんだな。うん。



さいきんの少女漫画は・・・なんか、ヤダ・・・。

ただ目キラキラで男子からハーレムで可愛くて、だけに見える。


あのね、少女漫画はそうじゃないよ!!!そうじゃないんだよ!!!熱弁。


COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*




はっぴーばれんたいーん^^


チョコきらいなみいのさん。

チョコ作ったはいいけど、においでゲロはきそうでしたwww

ゲロ入りチョコにならなくてほんとによかったです(棒読


つか時期的に、

どこ出かけても、渡り廊下のバレンタインキッスばっか流れてるねー

もう世代はAKB(渡り廊下ふくめ)になりつつあるのな・・・実感。


にしても、まゆゆの声かわいすぎな。

あれはほんと癒しだな。

お兄ちゃんって言っても可愛いぞあれは。(萌え系声のお兄ちゃんうんたらCDとかはサブくて失笑するタイプ


ふと思ったんだけど、

バレンタインキッス流れてるのはみんなどの世代もわかるだろうけど

おばさまおじさま世代は、渡り廊下(まぁAKBでも)と認識してる?笑

国生さんのバレンタインキッスって思ってるのかなー


みいののふとした疑問。どーでもいいwwwww^^



k3.jpg



きょうの写真は、ハルヒの古キョン!

まwさwかwのwみwいwのwのwキョンwww


さあみんながみんな、引くが良い!似合ってないのなんかわかってんの!

無謀な挑戦でした^^若かったんだあの頃は^^(遠い目


rog-photoにどーぞ



ck1.jpg



リアル古泉^^

に、無愛想でふてくされたようなこのいらつく顔www


つかTOD2まだ越せないんですけど^^

あの敵のエンカウントの高さ、どうしたものか。

最後のダンジョン、無駄にめんどくせぇwww越せるかなみいのw


たぶん、自分のチームがよわいんだ、わかってる。

だけど!エンカウント多すぎでイライラがとまらねぇwすぐ電源OFFちーんw



COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


さっき、買い物で外出たら、腰痛になった奇跡・・・


え、なんで・・・


腰曲げれやんのやけど・・・いたたた・・・

急にくるってことは、あ。歳ってことですか^^

いやいや納得できんしwwwまだまだみいの若いしwww



今日のプリキュアかわいかったー!

まだ2回目ですけどw初回が可愛くないって言ってるわけじゃないけどw

あーゆーツンツンしてるの好き、かわいい。

なんか、2回目で仲直りしちゃうの・・・もったいない気がする。

今回だけまぐれで、敵倒せたー→元通り→けんかする パターンがいい


っていうか、プリキュアになれたことは嬉しいんやwww

迷惑ーっていう主人公おらんよね、プリキュアって。

しゅごキャラあむちゃんとか、ずばっと「迷惑なんですけど」やもん


情報公開されてからおもってたけど

わたしは変身後プリキュアより、私服制服のひびきかなでがすきー

どっちかというと私服のが好きかな!ピンクやしな!


もっと私服制服の尺をのばしてください^^←www



sho2.jpg



きょうの写真ーは、シュガルン!

ショコラとバニラの魔女服あわせー!小学生だけどwww

こういう魔法少女っこだいこうぶつ、みいのさん^^


お時間ありましたら、rog-photoにどーぞ



sugar5.jpg



なんか、ほんと正反対な感じね・・・リアルにでてるよね・・・

繊細そうなバニラと、図太くて自己中ショコラwwwみいのそのもの^^


WTCやってんけど、写真が意外に綺麗で、編集たのしかったー!

写真も厳選するのたいへんだったよ・・・!全部のせたいくらry


COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*

今日も同じく寒かった。

だから、当たり前のように家に引篭もっていた^-^おつ


こないだ、プリクラ撮ったんですけど。

あ、リア充な話なんですけど。← いつもかw


いつも撮ってる機種探したんやけど、なくって、

しゃーなしで新機種があったからそれで撮ったの。


撮り終わったら ガコンッ て音して、


恋みくじ


が・・・出てきた(д)゜゜


こwwwいwwwみwwwくwwwじwww

わろたwww

すげぇwなんという若者のニーズに合わせたプリ機なんだw


中吉やった(´∀`*)わーいw


その下に、ちゃんとおみくじ結ぶところも用意されとった。

あ、ちゃんと結んできたよ!www


最新機種はやることがちゃうな・・・

機能もすごかったし。メイクアップ機能やって!!!

つけまつげ足したり、チーク、リップつけたり、カラコンつけたり・・・


え、、、整形技術?笑


ただでさえ普通に撮っても詐欺プリが多いのにねー

そこまでして、詐欺らしたいのか・・・さいきんの若い子は・・・


みいのおばちゃん発言すぎるwww

うん、みいのもメイクアップ機能使いこなせるよ!w



yuno2.jpg



お写真ー!

コルダでーす。柚木さまでーす。3B、やけどピンショしかないの・・・。

3Bしかしてない気がするwwwわたしの日野ちゃんどこ^^


あ、むしろみいのが日野ちゃんでハーレムしてもらっていいですかw←


きのうに引き続きピンショのみですが、rog-photo 良かったら^^



さっきまで、TOD2やってた。

何年ぶりwwwエンディング手前で終っててん(全部それやん

つーかさ!あらすじとかって見れたりできひんかったっけ???

話がどこまで進んでて、自分が今どこにいるかさえわからんかったwww


明日クリアできそう。今更やけどw





あーおなかすいた・・・ひもじい。



COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*

さ     む    (д)゜゜


あさいちから雪をこの目にしました。

珍しい光景で、ちょっとニヤけた自分がいました。

でもそのあとに寒過ぎて後悔しました。


吹雪だった・・・


うちの地域は兵庫県内だけど、雪なんかめったに降らないので

雪をみると、一瞬止まる^^


まー吹雪も、お昼にはやんでたわ。

今日は一日家の中に引篭もるって決めてたからな。

ほんとよかった・・・今のみいのだったら凍死してしまう。寒さに免疫ないw


今日仕事の人とか、イベントの人とかかわいそー

みいのだったら、あまりの寒さにイライラしてそうで想像するだけでイヤだ^^



lamu1.jpg



うる星やつらー!るーみっくー

2008年のだけどな!なつかしいなぁぁぁラムちゃんとかやってたなぁ

あ、ぜんぜんラムちゃんに見えないって?しってる^^


ピンショしかないですけど、rog-photoへどーぞー



ataru4.jpg


あたるイケメンすぎるー!あ、犠牲者おつwww

これは、あたるではなく、ただのイケメンです。ただのごくせん生徒Aです。(`´*


ねぇ、あしたも雪ふるってほんと・・・?ガクブル

どゆこと、あしたもみいのは引篭もりなの?←


そんなに雪降らして、寒くして、たのしいのか!日本め!

あ、そんな今日は建国記念日でした。



COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



うちのマウスが限界な件について。



マウスの寿命ってどれくらいなんすかね。

うちのマウス、結構長生きさんなんすけど・・・


ローラーのまわりがぜんぜんきかなくてイライラ^^#ピキ

まわりにくくなったら、もうさよなら・・・なの?

そこんところ、あんまり良くわかってないみいのさん。


マウスの替え頃なんて、聞いたこと無いぜ!

ただ、ローラーがまわってくれないから、編集がすすまねぇw

今日イライラしすぎて、結局ペンタブで操作してたからな!^^


マウスって、いくらぐらいのもんなのかねー?

安くで売ってるんかな・・・なんか、安くても買いたくないわ・・←ぇ


miku1.jpg



さあお写真!ギアスと、単品の緑さん・・・あっぷしましたぞー!

いつも以上にgdgdさあふれてます^^

それでもよければrog-photoへ、ごぉー



miku6.jpg



あした、っていうかもう今日やけど。


晴れてくんないかなー、出かけるのに寒いのイヤやし・・・

あ。一日でかける(予定)ので、ブログの更新がこんな時間帯なのです^^

考えたでしょみいのさん^^


ってか11日からマジ寒くなるとか聞いてないし!←


やだー><


COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



ネタが、つきた\(^O^)/あー


まいにちブログって書いたこと無いから(三日坊主タイプ

ここまで毎日かけてたのがすごいことだよ・・・


みんな、何書いて生きてるの・・・←


ただ書くことがあるならば、昨日のリンカーンくそわろた。

あいつら神すぎる。さすが芸人リアクション抜群でわろた。

ビンゴゲームのおもしろさハンパないから!!!


ひさしぶりに、笑い止まらんかったわ・・・あんだけ大声出して笑ったのも久しいw

だからバラエティは必須。ナシでは生きれへん^^

バラエティ>寄席(漫才とか)>ワイドショー>アニメ>ドラマ

これがみいののテレビ番組の需要度である。



m-4.jpg



今日は、2008年のですまんのだが

ハイスコアとグルグルをあぷしましたー!


お時間ありましたら、rog-photoに、どうぞ!



n3.jpg



今日は両方の写真をのせてみる。

めぐみのケバさwwwみいの化粧濃くしたらすぐギャルになるから^^


それにかわって、ニケのこの目付きの悪さなw

カラコンつけないと、化粧濃くても、目がしょぼくなってイヤね。


それにしても懐かしい作品ばっかりだな!

グルグルがリアルタイムやから、世代がばれてしまうw



COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



みいのさん、また寝れない日々が続いております・・・

あああお昼寝→夜寝れない→朝起きるのしんどい、繰り返し><


とゆうのも。

この間、採血検査で鉄分の値が少なすぎて貧血だといわれ

貧血の薬を出されて、まいにち飲まねばならないのですが、

これがまた厄介なやつで。


「飲むと副作用で気持ち悪くなったり、吐き気、便が黒くなったりします。」


薬の使用上の取り扱いにこんなん書かれてる。


誰がのむか!!!(゜□゜´#


てなりますよねー^^

まぁ案の定、そのせいで気分が悪くて吐き気で寝れないのです。

朝夕食後に飲めと書かれてるんですが、無理だ^^日中倒れちまう^^


なので寝る前が一番マシなので、寝る前に飲んでるんで寝不足。


てゆか、手術したとき、退院する時に同じ薬出されてて、

貧血気味やから飲んでね!っていわれてたん^^放置したったけど←


ふつーの人は、鉄分が43~172の間の値らしいんですが

みいのさん17^^半分もいかねえ^^

仇となった・・・くそう。我慢するしかないよな、ううっ


hanyu-2.jpg



今日はひぐらしアップいたしましたー!

久し振りに2009年後半w笑

rog-photoでも書いてるけど、こんときカラコンで目がめっちゃ痛くて

目がちゃんとあいてる写真があんまりないっていう^^さいあくすぎる


お暇がありましたら、rog-photoへどーぞっ



hanyu4.jpg


おwめずらしく目があいてる写真あったwww


COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*




きのうのワンピース、やっときてしまったね・・・!

エースが・・・さようなら(;∀;`)


ゲーセンで働いてた時、

原作がちょうどエース・・・さようなら(´;ω;`)の時で、

エースフィギュアをブースんなか突っ込む時に宣伝用ポスターがあって、それに「愛してくれて、ありがとう」って書かれてたのだよ。


みいの原作わからんから、そんな名言あったんだ?って感じで。

きのうやっとその重みがわかったさーーー><


ええ話や・・・きっと原作知ってる客は


・・・ さようなら(´;ω;`)ブワ 


てなったんやろね・・・あうあうあう。


んで。

新プリキュア!・・・セラムン?あ、ちがうちがうw


でも喋るネコはだめでしょw

戦士が「あ、ネコがしゃべった!」っていうのもダメでしょw

元ネタすでにあるから^^著作権w


ところで、7人でてくるんですか^^笑

そうなったらもう、セラムン偽プリキュアと呼ばざるをえないぞ


CMみてて吹いたのがあって。

映画プリキュアオールスターズのCM。

歴代プリキュアが揃ってんのはいいんやけど、ごちゃってるw

CMやし早いし、ピンクやら黄色やら色んな色が飛び交っててびっくりした。朝一あれはビックリする。笑


URL←プリキュア映画DX3 この画面でもビックリするw


あ、批評ばっかりやけど、ぜんぜんプリキュア好きやから!


gin3.jpg



忍者さん今日もまたおもくって!

写真あっぷしたけど、いっこしかあっぷできなかったーーーーー><

もうどうにかしてほしい。・・・わたしだけなのか?

アップロードエラーおきたりとか繋がりにくくなるのは。

というか、おもたくても良いから、複数アップロードできるようにしてよ。。。一枚ずつしかアップロードできないって、おまえ昭和か^^


お暇がある方は、rog-photoへどーぞ。



gin4.jpg



銀魂ー!着収めの銀時。

いやぁなつかしいねー!桜ロケとかしたなぁ。

みいの桜がすごい好きなのさ。近所の公園に一眼ぶらさげてガッツリ撮るくらい好きなのさ。あぁじーちゃんばーちゃんに凝視されるけどそんなの関係ないね!


今年の見ごろはいつごろなんだろーねー。うきうき



COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



スーファミ届いてから、ちょこちょこ暇な時間やっておりますが。


みいのさん。

典型的な、”ゲームべた”といわれてしまった^^


アクションゲームとかで、ジャンプしたり敵よけたり踏んだりするでしょ。

そんときに、体がそっち方向むいちゃうんだって。

ゲーム下手くそな人にありがちな、典型的タイプっていわれた^^


くそ、かなり凹むwww


それ言われてからとゆうもの、プレイ中の姿勢正しいよな、みいの!

体がそっち方向いかないように気をつけるよな!必死!笑


ずっとやってるのが、セラムンのパズルゲームなんですが。

レイちゃんとプルートが手強いwww

ふたりの必殺技に苦戦しておる次第でござーます。


きょう、プルートの必殺技にイライラしまくったw

必殺技=時間とめられんねんけど、こっちの技の方が先に出してるのに、無視で停止されるっていうwどゆこと


明日からは、プルート使ってやりたいと思います(`´*)キッ



she8.jpg



きのう編集してた、らきすたとシェリル単品あっぷしましたー!

もしお暇がありましたらrog-photoへどーぞ。



・・・このシェリルの顔、ふざけとるwwwいらつくわwww



she9.jpg



シェリル、いつもコスしたあと、やりきった感があるけど

こうやって写真とか見直すと、あーまたやりたいなーと思ってしまう。


今日フォルダみてて思ったんですが。気付いたんですが。

毎日1、2こ写真あっぷしていって、ペース早いなみいの!さすがニートだ!あんだけ溜め込んでた自分プライスレス!とおもてたけど・・・


2008~2010のやつ、85個くらいまだ残ってたwww


おわらねぇwww終わりがみえねぇwww

毎日1こじゃ絶対追いつかないってことだよな・・・凹。

2008年、くそがつくくらいコスプレしまくってたからなあ


がんばります><





COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



きょうはパソコン整理して、ようつべ入り浸ろうと思ってたのに

予想以上にパソコンが重たくなりやがりまして。


で、こんな時間^^はー


むかーしの写真は一枚のサイズが大きい&重たいので、リサイズしてたら動かないこのパソコンめ^^

容量をあけるためにがんばってんだよこっちは!


まったくゆうことを聞いてくれないこまったちゃん。


あー

ようつべで、えけびーと渡り廊下と90年代J-POP聞きたかった!

えwチョイスがおかしいなんてそんなことないんだからw


17日にカラオケたぶんいくんやけど、テーマが出来ちゃって。

”懐メロ歌合戦”らしい^^

そーだな・・・

例えば女子でいうと、ひろすえとか、かはらとか、まっくすとか。

そこらへんばっかり歌おうぜ!ってなってて。聞きなおしたいなーと


あ。年齢ばれるw19でとおしてるのにwばれちゃうw



b-c2_20110205191908.jpg



らきすたのこなた!

フォルダ整理してたら、こんなのあったから載せてみるw

こんとき・・・太ってるなぁ(’∀’;)顔がまんまる。元からやけどな!

しかし地味にこんな写真おおいんだ、どアップでピースしてるやつ。


編集きょう済んだので、らきすた明日あっぷしまーす!


COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



今日はマジに暖かかった・・・

過しやすい日であったね!これだよこれ!みいのが求めてるのは!


冬だから多少さむいけど、これで十分^^うんうん

出かけようと思えるからいいね!

寒いと外出たくないし、むしろ布団からでないし。ダメ人間^^


ただ、あれでしょ


10~15日からまた寒さ戻るとかゆってるでしょ。

そんな、こんなに暖かいのに、なに戻るって、からかってんの?w


その期間が今から恐怖でしかたない、みいのであった・・・


r4.jpg



久し振りに一人で突発でやったコス写真あぷー!

2008wwwきたw2008年写真がwww


Dグレこの頃けっこー熱高かったんかなぁ・・・

なぜロードをしたいと思ったのかが編集してて謎で。なんでなんやろ・・・

しかしこのウィッグと化粧のクオリティwww2008年のみいのよw

突発すぎるのも程があるよ^^

あー久し振りに加工だらけの産物が出来てしまったじゃないか・・・!笑


まぁわたししか居ないので得はしませんが、

見たい方がいらっしゃるのであれば、rog-photoへどーぞ!



r6.jpg



加工^^ノア^^

顔は灰色にはできんので、灰色のタイツはいてたのwこれ違和感w

しかしその灰色のタイツはみいのの自前だってゆー^^

え、ふつーに灰色タイツはいて出かけてましたけどもwww

・・・自分の美的センスを疑う。


あ!

スーファミ届いたよ!!!きのうやったよ!!!


あのー・・・楽しいんやけどね。


みいのPSとかでRPGとかシュミレーションしかしてなかったからあんまり気付かなかったんやけど・・・アクションものごっつい・・・へたくそやわ^^


ドンキーとか、ワギャンとか、アクションゲームできないwww

すぐしんじゃうwww


ゲーム好きなのに、へたくそって・・・凹むよな


COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



鬼はーそと!


福はーうち!


もう2月<●> <●>

はやくないか・・・こないだ元旦だったぞおい

そんで、もう節分てwww


みいのも、ばばあになったってことだよな・・・あああ萎


ただ、ばばあになっても歳とってもわからないことがあります。

はい!ヽ(゜∀゜)南南東ってどっちですか!

むしろ南ってどっちなんですか!

恵方巻食うときは家のどこを向けばいいんですか!


ちーん^^東西南北がわからない大人^^


みんな、こんな大人にはなるなよ!良かったな良い見本がいて!



mayo3.jpg



さー。今日こそは忍者さん動いてくれました・・・やっとか。

写真うpしましたとも。かなり前にアップロードもしていたんだから。手を焼かせないでくれ、忍者ブログよ・・・愚痴ばっかりになっちまうよ・・・


ぞんぜろでーす!

各自のピンばっかりですけども、rog-photoへどうぞー



yuri5.jpg



犠牲者、おつ^^←

みいのの真夜子はもういいよな、こういう横向きとかでもういいよなw

姫の写真が選びきれなかった・・・きれいしかわいいし先ず撮り方がうまいし←ェ


むしろ全部載せたかったくらい!!!7枚までにしぼったけども!!!


さーwww

それよりも、すーふぁみすーふぁみ!5時くらいに届けてくれるそうw

これから・・・つーか今日から、みいのはきっとスーファミ厨になることでしょう。とかいって、すぐ「つまんね」つって飽きてたらどうしようかwww

これこそ、みいのあるある^^ダメな人間^^



COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



うん、スーファミがやりたい。


みいのん家、スーファミのカセットはあるけど、本体機械がないんです。

その昔・・・スーファミとテレビが合体したブラウン管が発売していたのです・・・

みいのん家はまさにそれだったのです・・・

テレビが壊れたら、スーファミカセット入れるとこも壊れる!ぎゃひっ


そんなこんなで、スーファミがないのです。

で。もしかしたらw

明日本体機械貸してもらえるかもしんないのwww



うへーい(’∀’*)*´З`)/さんきゅ


ななななな何からやろうかしらwww

ワギャンって知ってる人いるかなー。ワギャンで盛り上がったんだよなー

セラムンとかレイアースとかもあるよwwwわー楽しみすぎるー>///<



a-coi1.jpg



写真うp予定・・・あああああああまたできない・・・

つーか!なに、あのサーバ!!!落ちすぎなんですけど!!!ふざけとる

忍者まじ使えへんからな・・・いまどきブログサービスで一個ずつしかファイルアップロードできひんとかおわってる^^そしておもたくて意味わからん。メンテしろメンテ

変えたいけど、また写真いちからアップすんのがめんどい;


a-miku1.jpg


なので、明日のせよーと思ってたのを今日のせます・笑

アーカイブのギャラリーにうp予定のを先だし^^珍しいwww


恋戦!!!

もっと加工もしたかったんやけど、忍者のせいでおもたくてクソウ!!!

去年の終わりごろ、ほんまにミクやりたい症候群やったから、さいごにやれてよかったけど、あまりのオワタさに萎えたwもうみいののミクいいわwww



COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*


ようやく寒気が落ち着くって

わーいヽ(´▽`)/
春がくるー☆


て、おもたけど…

やっぱり寒いwww
鼻ずびーずびー…。

もっと暖かくなっていいんだからね!(・ω・')



今日、ほんまは写真あぷしたかったんやけど、時間がない(´`)アー

ぞんぜろ編集してあるから、
明日はあぷしてやる(o‘∀‘o)
なので、今日は写メw

発掘w
SDに保存してたビックリ!


うーん化粧濃いねぇ(笑)
下もつけまつげつけてるからなぁー。下まつげつけたいんやけど、最近は下はつけれん…

下まつげつけたはいいけど、取るときに引っ張るでしょ…
あれでね、
シワができるから!!!

うっ(´;ω;`)ブワッ

シワができてるから!!!
ともゆえる…

うっ(´;ω;`)ブワッ


年にはかてない…

肌はいつでも正直者…(´Д`)


上まつげもいつかはつけなくなるのかしら…わたしの肌wまだ頑張ってくれw


COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*

 | BLOG TOP | 


