JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



こないだCMでみたんやけど
渡り廊下走り隊…7?wふえたw



バレンタインキッスw国生さんにけんかうっとる^^


ただ、CMかわいい…まゆゆが(●^ー^●)

ますます可愛くなるまゆゆ。
もうCGとしかおもえんw二次元顔w


そーいえば

元職場の同僚がPSPのAKB1/48買ったらしい^^

勇者www誰おとすんやろかwww


…借りよっかな\(^O^)/


b-hanon1_20110131120812.jpg


こないだ、ぴちぴちピッチをやふー画像検索してたら、

みいののこの画像があってわろた^^www

けっこー昔にC2ってところに登録してて(今もされたままやけど

そこにアップロードしてたみたいwただ(C)C2ってかかれとったw

ちょwおまwwwいや著作権^^

それわたしの写真www


COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



アジア杯優勝おめっとー!


勝つとおもってなくて、PKまでもちこむかなと思ってたら延長後半やったったなw

あんとき、ゴール前ガラガラやったしな!いいチャンスが舞い込んだよほんと


ただ

そっからの残り5分あまり、相手側のかわしまへのファールなwww

あれ連発はんぱなかったなwwwわろてもーたわ

むしろ、解説の人にわろてもーた。

ちょいちょい「あれはイエローカードでしょー?」とか、おまえだれwww


きのうは笑う場面がおおかったなぁ。

カーニーがカーリーに聞こえるし(元職場同僚のあだ名

とりあえず本田たくやがwwwちょwおまwww


楽しいアジア杯でした^^代表選手おつかれさまーーー!


で、2:30に寝て・・・8:30.

起きれたよーーーーー!!!よかった・・・マジよかった・・・眠かったけど←

ハトプリも一年おつかれさま。最後の終り方よかったなー

戦闘から急に現実に引き戻されて、ちょwwwってなったけど^^


そういえば、プリキュアの最終回みるの久し振りかも。

スプラッシュスターもフレプリもなんだかんだで仕事で見れずに終ったんだよな・・・

YES!プリキュアだけかも、ほぼ見てたの。

ハトプリも本格的に見出したの9月からやしwww日曜仕事のあるあるよねー


来週からのプリキュアにも全力応援!



sos4.jpg



で、写真あぷしましたよーん!

前々から編集してたハルヒと、カレカノwww

カレカノやってたことすっかり忘れてて、何編集しよっかなーとフォルダ開いたら、おったwww

ただクオリティがはんぱなく低いです^^いつもだけどw


もしそれでも見たかったらrog-photoへどーぞ!


あんまりおすすめはしない・・・笑


nagato3.jpg


みいのの長門さん飽きたでしょwww

さいきん頻繁に載せてる気がするんだがwあ、みいのだけ?www


↑の2ショのやつ、珍しく眼鏡かけててそんなにキモくないから気に入ってる!

みいのさん、サングラスはそこそこ似合うんですけどね。

昔から「めがね」だけはクソ似あわないんですよ。更にぶさいくへ変身^^

おまけにこの眼鏡、曲がってるんwww
さすがみいのクオリティだろう。


きょう・・・ブログながいな。ごめん^^


COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*




みいのはもっぱら、みかん依存症であります。


みかんがないとやってらんねー

そのくせ、さいきんはみかんが高値ときた・・・


ほう、そんなにみいのに食わせたくないのか日本め^^


今日あまりにみかんを食べたい症候群で息が苦しくなりました。←

お茶を飲んでも炭酸を飲んでも、ぜーはーぜーはー!

仕方なく、なけなしのみかんを食べたら 復活 !!!

冷蔵庫には・・・みかんがあと1個・・・あああああああ


安いときに買いだめってしとかなきゃだめですね、教訓。


b-hp4.jpg



はーときゃっちぷりきゅあ!!!

武器byゆずさん←^^さんくすwww

あー明日でおわっちゃうよ!よかった、ギリギリ編集してうpできて!!←


アーカイブのギャラリーに載せたやつと一緒やけどwww

他2枚載せてるんで、よかったらみてあげてくださーい。

まあみいののピンはいらねーな!ただこの顔の角度は万歳(^0^)/



b-hp2.jpg



2しょ!サンシャイン*芹さん

このムーンライトさん・・・化粧うすくうつってないかwww

ま、どうでもいいかみいのの顔なんてwww


終盤、ブロッサムとしか絡んでないムーンライト^^2ショ撮ってればよかったな・・・

年末の寒さにやられて4ショとピン撮るので精一杯やったしなあ

唯一の2ショやけど、サンシャインと撮れただけでもありがたやーーー><



さあ明日どんな終わりをみせてくれるのだろうか^^

ただ、それよりも。

明日ちゃんと起きれるのかが心配!!!('ω';)

だれか起して・・・・・いや起きれても寒さで布団からでれな・・・orz


COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*




近頃、おなかの空くペースがはやくてですね。

常にぐーぐーゆうてます。


で、実際ご飯食べるとなるとあんまりガッツリ食べれなくて

途中でおなかいっぱいになっちゃう・・・という展開。


いちばん嫌なぱたーんね!

間食が多くなるぱたーんね!しってるみいの大食らいだから^^


しかもさ、

そういう小腹が空いてぐーぐーゆうときに限って、テレビ番組でご飯ものの映像が流れてたりね!するよね!あるあるだよな!

おなかいっぱいでも「おいしそー」って思うのに

小腹空いてるもんだから、余計に更に腹が減る悪循環^^やめてくれい


b-hikaru1.jpg



なっつかし!はいお決まり2008年^^

まだ寝れない日々が続いておりましてですね…Dグレの次はレイアースへ手を伸ばしました、みいのさん。


もう夜のおとも、漫画。

漫画ちゃんがないと、みいの寝れないw

漫画よんだあとにぐっすりか、と言われればそうじゃないけど、まだマシなのさ


b-hikaru2.jpg



なので、レイアースの写真を発掘!編集!ぺたーり!


久し振りにレイアース読んだけど、やっぱおもしろいわ・・・うん

一昨日に1の1~3巻読んで、昨日に2の1~3巻を読んだ!

くらんぷすげー・・・くらんぷは神。

あの技術とかさ、とりあえず絵がちょう好き。可愛いしキレイしエメロード姫はなんであんなに可愛いの!!!

ただみいのは昔から、光がすきです。光マジかわいい元気でる


b-hikaru3.jpg



これちょう身長差よくないかwww


未だに読み返しても、クレフと海、フェリオと風の絡みにはどきどきする。

なんかこーもだもだする(*゜∀゜*;はあーはあーはあー!)

さすが少女漫画wこのどきどき感がないと少女漫画はたのしくない^^




COSBLOGランキング



20110128165804.jpg

急に学生服にもえた!

オリジナル学生てすてき(・ω・)
たのしいw

久しぶりに絵に書き起こしてしまった…テンションがすごい(笑)


オリジナル学生やりたい。
個人プレー発進(*´∀`*)

家にあるカッターシャツとスカートとセーター使って、ウィッグもあるやつで出来そう。

学生=茶髪

はイヤなんで奇抜に!
ウェーブの子は水色ウェーブのウィッグつかうしwツインの子は緑ウィッグでもいいなぁヽ(´▽`)/


メガネとかマフラーとかカチューシャとか、小物のアクセントで雰囲気かわるよねー

例えば、マフラーと耳あてと手袋つけるんやけど、生足でルーズか三つ折りソックスはくの。
で、さむいよーて三角座りでパンチラw
このシチュエーション、どう(*´∀`*)あはあは


あ!
めっちゃ薄いタイツはいて、ちょっと破れてる写真とりたいw

とか、やっぱりパンチラw

白にマークかいてるのとかもえるクマさんとか^^ロリすぎるかw
それかさくらんぼとかいちごとかかわいいなぁ…
逆にTバックでガーターついてるとかでもテンションあがる\(^O^)/


どうしたみいのw
変態へ一歩前進した(・ω・')キッ


COSBLOGランキング





さいきんカリカリすること多くて。


今さっきもカリカリしてて。


気付いたら夢の中までカリカリしてて怒鳴ってたわw

あれwストレスってやつですかw


やーね、夢まで怒鳴ってたら。人間くさるとおもうわ・・・はあー!

of1.jpg


今日あんま時間ないから、写真あぷできないわー><

ついでにこれ!おふしょっとってやつwwwいらんwww

みいの、けっこーこういうの好きなのよ^^

さいきんはパソコンさまがひーはーゆうてるから無駄な写真から削除していっちゃうので、おふしょっと的なのがまず削除の犠牲になるんやけど、ほんま変顔とか気ぬいてるやつとか、かなり残してあるん。

なんか、たのしいやんwww


of2.jpg



レン君とぐみちゃん(’∀’あ、両方ともボカロにしちゃった


レン君のコートかわいすぎだよなwwwよりショタっぽくみえるよなwww

あのコートさ、めっちゃ気にいってるんやけど11・14のATC寒くて(と思ってるだけで、今の気温より比べ物にならんくらい暖かい)更衣室以外、コートはおってたの。

2着目ののぞみの時、髪の毛ちょっと染めてたこと忘れててフードの白のボアのところに色うつりしたんだよーーーーーーーーー・・・・めっちゃショックやったわ、みいの。

それ以来着てないwww


気に入ってたのにな・・・。どうやったら落ちるのかね・・・あううう




COSBLOGランキング





ようやく、去年の大掃除の続きが片付いてきた^^


あれ、みいのおかしいこと言ってるwww


というか中掃除だ中掃除。

とりあえず、ひとつの部屋の片付け&掃除が終ろうとしている今日であった


まあ良かった、1月中にひとつの部屋片付いてw

あとは布団とかシーツとか服とかをどうにかしなければ!

あ・・・まだやることがあるのね(’∀’;


このめんどくさがりで、片付けられなくて、物を捨てれない性格をどうにかしたいです。あ、でも前よりは思い切りがよくなったんだよ!!!

・・・それでもコス衣装はまだ片付けれないけど・・・orz

何年前の衣装が押入れ(通称・開かずの間)に眠っていることか^^




tos4.jpg



気分転換にー!ってわけじゃないけど、今日も写真あっぷしましたあ

TOSと、この前編集してあった、いちご!

今日はTOSの写真をちょいとばかし載せておこう。これ・・・08年2月のだよ^^

みいのも思い切りがよくなったもんであるw被害者犠牲者がかわいそうwww


TOSといちごの写真→rog-photoへ良かったらみてくださーい



rifil3.jpg



シンフォニア、みいのはテイルズの中でいちばんすきなのです。

まあ、テイルズ作品を全部プレイしてるわけじゃないから何とも言えないけどー


シンフォニア・ディステニー2・アビス・ヴェスペリア(エターニアはアニメ)のみ。

ほぼ藤島さんwwwシンフォがキャラ多くてすきだなー!ヴェスペリアも多いけども

何周したことか!ほとんどリフィル先生使ってたわ。レイばっかり攻撃で使ってたわwww

なつかしいなぁぁぁ。またやりたい!


その前にヴェスペリアまだ越してないからな^^クリア直前でとまってるwおぃw

わたしほんま、お姉さんキャラに弱いんかもしれん。今気付いた

リフィル先生といい、ジュディスといい、ナナリーといい。


好きキャラわかりやすいな…もちろんイケメンも好きよ!ガイとかゼロスとかw


COSBLOGランキング





ほんの一時間だけでも写真あっぷってできるもんだな!


いわゆる、やる気の問題ってやつ?笑w


へっへっへー

みいの、今日は動く予定があったから寝てないぜ!仮眠しか←←←


ひさしぶりに、や・・・久し振りでもないか。

かっぱずし行った!90円セールになると絶対いっちゃう。わら

ほんまはすしろーに行く気やったのに!ダメね人間安いものばっかりに目がいって


なんか、こう、かっぱは「これいーな!」「たべたーい」ってのが少ない・・・

あ、行き過ぎてかなwww新鮮味がなくなってんのかなwww

今日いつものやつ順々に食べて、あれ、これだけ?って物足りなくなったわ


おなかがじゃなくって、なんか気持ち的に^^


でも90円セールおうえんしてる!次の期間も期待してるんだから!



bo1.jpg



前々から編集してあったボカロ!

今日はなんか気分的にボカロをあっぷするんだー!て決めてたのよ

がんばった。。。もっと写真を見たいかたはrog-photoへどうぞ!

綺麗なおふたりのぽるかが見れますよ!ふんふん!


gu4.jpg



ぐみちゃん。

さいきん、GUMIの曲いろいろ教えてもらってニコできいたよー!

星の唄とかハッピーシンセサイザーとか可愛くってほのぼのできていいなあ


GUMIの曲はそうでなくちゃな。

なんかしんみり系とかそっち系が多いイメージでさ!

みいのは全体的にそうですが、明るいぽっぷできゅーとな曲を好みます^^

龍ノとかよりも、@とか恋色とかの方を聞くね!


まあ人それぞれ。好みだかんな!


なんか、

ぐみちゃんの曲いっぱい聞いたらまた熱が戻ってきたよw

去年の11~12月にかけてはミクすきすきちゅっちゅ!やったんやけど・笑

やっぱりぐみスキー!1番さいしょにボカロコスしたのもぐみやし!


インフォメーションの願望コスにもGUMI予定かいてやったよw^^w

とりあえず、通常のリベンジ(まあ捨てたから作り直してやけど)と星の唄とハッピーシンセサイザーはしたいなぁと。派生は未定やけど、通常はぜったいにするー!





COSBLOGランキング


だいたいこうなることは予測していた。


予定は未定・・・誰が言った名言だろうか・・・


気付けば毛布を手に取り、

気付けば電気とストーブを消し、

気付けばテレビ番組はころころとかわっていた。


そう、今日もまた寝てしまった・・・


ご飯をたべて、そう服を着替えて、行動を移そうとした。

気付けば毛布を手に取り、

気付けば携帯を見るのをやめ

気付けば夕方の4時半をまわっていた。


こうしてみいのの一日はおわっていく^^



ダメ人間・・・!!!くっ



なんとかバナーだけは作ったんだよ・・・!なんとかね!


ba-jn2.jpg


ba-jn1.jpg



2こ新作!

というか入れ替え!!!

ほんとはリンレンセットにしたバナーとかおもしろいかなあとか考えてたんだ!みいのさん!

考えてたんだよ・・・寝てさえなけりゃ作れたんだよ・・・あうあうあう


↓新作入れ替えしたついでに削除してやったバナーたち↓


ib-12.jpg
ib-13.jpg
ib-2.jpg
ib-15.jpg
ib-18.jpg



シェリルとグミちゃんは気に入ってるので・・・まだおいとこうw


みいのさん、可愛いものが大好きなのは知ってる人は知ってるとおもうけど

さいきん目がないのはえーけーび!!!


今日ワイドショーとかでめっちゃ出とったよえーけーび。

ドキュメンタリー映画公開だってね!ドキュメンタリーてwww

あれDVD化したら・・・買おうかな・・・←


けっこーえーけーび好きだと思ってたけど、まだまだ知らないことがおおいよね!

たかみながリーダーだって今日知ったよね!チームAのリーダーなのは知ってたけど全体仕切ってるのあのこ?すごいな!19さいで!わぁみいのとタメじゃんwww←←←

「返事しろよ、マジで」のたかみなイイよたかみな最高だよ

ただ、優子さんの「ふざけんじゃねーよ」は^^・・・ねぇ。

あの人はそっち系いかないほうがいいとおもふ


もうとりあえず言いたいのは、まゆゆは可愛い!!!

まゆゆサマはCG<●><●>わたしまゆゆが画面にうつるだけでニマニマしちゃう


変態^^


JK好きとかどんな変態www


まゆゆになりたry・・・ねぇだれかえーけーびコスしようよ!!!笑


COSBLOGランキング




昨日といい、今日といい、

お昼寝がおおいよねみいのさん!


昨日も今日もそのせいでお昼ご飯食べたの2時前くらい・・・。

食べる前に寝ちゃうの。食べたあとも寝ちゃうけど^^←

うーんねむたい・・・今でも座ったままでも寝れるよ、きっと


お昼寝するから夜寝れないんだよな!で、またお昼寝しちゃうんだよな!

んもう悪循環!


ぜんぶ寒いのがだめなんだとおもいます!

寒過ぎてお布団かぶって暖かくするから寝ちゃうんだとおもいます!

地球って温暖化じゃないの!ねぇいつから変わったのよ!ぷんぷん


そう言いながらも、プリキュアはギリギリみれた、よ!

45分に起きたけどね!!!

目覚ましの30分にちゃんと起きれたのに・・・くそう布団から出れなかった・・・うう

来週で最終回かあ・・・はやいなあ・・・絶対にみよう!がんばるもん!

もう新しい時代がきちゃうよ。可愛いけども。見るけども。






女の子の写真ばっかりだから、男もちょいちょい。

なぜ一護^^それは今日の夢でブリーチのコスをしていたからw笑

しかも学校っぽいとこで、死神で、誰コスしてるかはわからんけど、ヴィトンのでかいバック持って、上にジャンパーはおって家帰ろうとしてたよwコスでwww

しかも足袋のまま靴履こうとするんやけど、一向にはいらんっていうw

意味不明だよねー。でもさいきん頻繁にコスしてる夢とかみるわ。願望なのかね

イッチョ前に、交流もしてたよな!知り合いとかとめっちゃ話してたわ


すごい夢www



よーし、明日は編集ばりばりするぞー!(未定だけど

このあいだコレやる!って書いたやつ消化するぞー!(未定だけど

あしたは絶対おひるねなんかしないんだからー!(未定だけど


め、めげない・・・><


COSBLOGランキング




Dグレおもしろいな!


ヤベ、またはまりだしそう・・・こわ!ジャンプこわ!!!

12,3巻までしか持ってないってのウソだったわ

16巻まで集めてたわ^^結構あって自分でびっくりした。ケラケラ



毎日読んでたらあっちゅーまに16巻まで読み返してしまった・・・

つまらん暇つぶしがなくなった。あああ続きが・・・orz


20巻くらいまで出てるんだよな確か。昨日本屋いったからちらっと見た!


あああああまさかまた食らいつくとは思って無かったよみいのさん!

Dグレ特定のキャラがすき!っていうのはあんまないんだけど好きだわー

アレンかわいいよアレン。リナリーかわいいよリナリー。クラウドきれいすぎるよクラウド!

まあそんな感じだわ^^


復帰したらアレンだけでも、、、したいな!

みいのの中のDグレブームが終ってなければwww



deth.jpg




きのうに引き続きデスノでごめんなさw

フォトストつくる!って決めたもんだから、必死に編集したw

みいのの必死さプライスレス^^そんなもんさ


この載せてる写真、アーカイブのフォトストに載ってるやつだけど^^めんどい←


deth16.jpg



↓よかったらみてやってくだせー↓

デスノ フォトストック
(アーカイブのフォトストにとびまふ)


雰囲気写真のばっかり集めてみたよ!ラブラブそうなんは今度また^^

とかいって編集しないのがみいのの特性である(’∀’)キャ



あーーーーー

マジなやむ・・・Dグレ続き買うべきか買わずにこのままをゆくか・・・

でもでも続きがorz

みいのさん、続きが気になるとどうしょうもなくなって、うだうだ言う性格です。


うん。そうか、もう一回一巻から読めばいいんだ!←←←


COSBLOGランキング




あー
デスノおもしろかった(・ω・)


今日はパソコンひらく時間ないから携帯からで申し訳ない…っ


みいのはデスノデスノってゆってますが(いやそんなゆーてないか'`)アニメと映画しかわからないのです。肝心の原作わかんないの…\(^O^)/

アニメもちょこちょこ、なんだけど!


映画の放送みておもったけど、みいのは平野綾ボイス海砂がすきb(・∇・●)

綾ちゃんさいきんやたらにテレビできゃぴってて、うーん…思ってたけど、やっぱりイメージとか大事よ`'*
海砂は綾ちゃんしっくりくるもん。かわいい


とりあえず今日の前編、原作とは異なるところがあるみたいで、あーだこーだ言いながら見てた。

竜也いけめそ
ドS悪魔おれさまw

うん、来週もみるだろう^^


デスノ見てたら、去年9月にデスノしたこと思い出したw
ほんま念願やたの\(^O^)/

2年前くらいにも海砂初だししたんやけど、中途半端やった上にデータないんだなぁー

だから9月の海砂は気合いがいちおう入ってる!…つもりw
画像もつけてやる`∀'


テンションあがったから、明日デスノデータを編集しようかと思う!
予定は未定、だけどねっ
月と海砂のラブラブなデータよりダーク系なデータ探して編集したいな…

がんばろっ

あー
海砂もいっかいくらいやりたいなあああ(´;ω;`)
前の衣装(上の服)さよならしたから、王道なシャツのならすぐ出来そう家にあるし。

みいの
海砂好きすぎw

そんなにすきだったのかw


雰囲気写真撮りたいよねー
デスノって、そういう気にさせてくれる(笑)


COSBLOGランキング




昨日、っていうか今日なんですが


ぜんぜん寝れなかった・・・


みいのさん、体が疲れ果ててたらコテンといっちゃうタイプなんですが

いかんせん・・・ニートでしょ^^

なかなか寝れないわ動いてないと・笑



しかも最近、ちょっとの物音でも敏感で起きるんだよー

難儀なこった・・・。


で、

あまりに寝れないもんだから、久し振りに漫画よんだのよ

Dグレを。


なつかしい・・・何年読み返してないんだ・・・

そして今何巻まで出てるんだDグレは。わたしは12,13巻くらいで止まってるが


とりあえず1~4巻まで出して読んだのさ

気がつけば、あたりは明るかったね。

気がつけば、朝の7時になろうとしてるではないか^^

あれ。みいの4時くらいから読み始めた気がしてたんだけど^^

そんなにwww



b-rinari1.jpg


というわけで懐かしいDグレ写真でも。


ここまで昔すぎると恥かしいけど、なんかどーでもよくなるなw笑

化粧・・・薄すぎてw自分のすっぴん晒してるみたいだなまるで!


b-rinari2.jpg  b-rinari3.jpg



リナリー編集してて気付いたけど、まだもうちょっと最近の写真で

ラビとロードあったの思い出した・・・おそい。

なんでDグレといったらリナリー!ってなったんだろう・・・謎。

こんな化粧薄いスッピンまがいの写真出す前に気付けよみいのw


まぁラビとロードも数年前だからなんともいえないけどな!!!くそう!!!


COSBLOGランキング




急に訪れますね、ブームって


基本みいのさんは、熱しやすく冷めやすいという単純性格の持ち主なんですが

一旦はまったものは結構波があるけど持続しやすいのです。


その結果が、セラムン/さくら/ぴっち/でんお/ハルヒ…の代表となるわけです



そんなみいのさん。

なぜか急に、セラムンブームに陥っております。ひーひー

セラムン!!(゜∀゜*=*゜∀゜)セラムン!!

毎日ニートながらこんな感じで、ひーはーしてるのでございますよ


とりあえず、

セラムンアニメ全部みたい。誰か^^←


昨日はようつべ様でOP集よEDをエンドレスしてやった。うふふふふふ^^^^

たのしいねセラムンかわいいねもえるね、ぜーはー!


b-usagi1.jpg



なつかしのgdgdセラムン。

自作ってのが笑える。この引き具合が1番いいのさgdgdさがわからなくて


衣装買ったのに一回しか着てないしその日のデータないから・・・しゅん。

このブームが去らなければ、復帰第1弾はセラムンじゃないかな!わかんないけど!


原作15巻までしか持って無くて、続きがどーしても読みたくて!

うずうずしてるので本屋に走ったんだけど・・・ないのよ><

どうして、なんでや・・・

みいのの必死さ伝わらないか・・・


色んなところにサーチかけてますが・・・むむむ。最終はネット様だな!



COSBLOGランキング





なに・・・



FF13-2が発売決定だとw(゜O゜)w


しかも今年中に発売するとな・・・


これは、まだFF13クリアできていないみいのへの挑戦か。



FF10-2みたいなノリになりませんように。

ステキな作品のステキな続編を期待する<●><●>


とりあえず、

発売する前にFF13クリアしなければならなくなった課題!ぎゃあ!



ただ最近はセガサターンをオクで見つけて落とそうかと悩んでいるのに。

ボンバーマンとかサクラ大戦とかやりたいなあウフフと目論んでいたのに。

こんなときに!狙ったかのように!スクエアめ!!!

簡単にみいのホイホイしないでくれ!・・・くそう。散財決定


b-ja2.jpg



gdgdなジャンヌもどきを投入。


こいつがわたしの12月前半をうばった修羅場衣装だよ・・・

コスして初めて「もうやりたくない行きたくない寝よう」って思わせた衣装^^

これが世にいうほんとの”修羅場”だ。こんちきしょう


ウィッグもばっさばさ。

みいのは追い詰められていたんだね!わかるわかる!



COSBLOGランキング


↑きのう押してくれた人いたのかなー

なんか順位みたいなのあって上がってて地味に嬉しかった^^笑。みいのって単純


暇だったら押してくれたっていいんだからね!



朝起きたら、口から歯のかけらが飛び出した。


どーゆ現象だね^^


そっからというもの、歯に違和感を感じてしかたがない。

そりゃあったものが欠片となって出て行ったんだ、違和感を覚えるか(’∀’


寝起き、欠片とにらめっこしたわよ。

寝ぼけてたわけじゃなくてね、なんだコイツとはにらめっこしたんだよ。

欠片はいつの間にかゴミ箱へ入っていったけど^^


そんな朝だったw



b-nisino1.jpg


今日はパソコンに向かうこと5時間(うち30分は暖をとりにいったけど)


・ブログのリンク増加

・gest-photo(8/14,9/5,11/14)あっぷ

・rog-photo(マクロスF2こ、ギアス)あっぷ


作業をもりもりこなしましたわよ!!!ふんふんっ

久し振りにこんなに更新した・・・がんばったよみいのは(゜∀゜;ぜーはー!


ただrog-photoは2008年2009年の写真ばかりだ、よ!犠牲者すまん!


リンクについては殆ど一方通行www

えお気に入りみたいに使うなってwそれは言わない約束^^


で。

なつかしのこの画像は今日編集したいちご100%つかさですけど。

似合わなくてごめんなさいね!わたしにもこういう歴史はある!笑


今度の更新予定

・バナー変更(したいな^^

・rog-photo(いちご、ハルヒ、ゾンゼロ)あっぷ(したいな^^

・2010年の写真一個でも早くあっぷ(できたらな^^


願望www

できたら、その時は精一杯ほめてあげてください。

みいのは褒められると伸びる子。きっと。



COSBLOGランキング


↑あ、これポチっとしてもらうんだって!暇だったら押していいんだからね!

OPP

さむいのダメな子みいの。


冷えるとOPPになっちゃうの。だから早く春きてよ!!!



さいきんそれしか書かないね!まずそれだね!




b-mayo1.jpg


今日はこのときの写真を編集いたした(`∀´)

編集するのは良いけど、一向にあっぷする気配がないwあれw

するよ!うpしたいもん!・・・こうして写真がたまっていくのか・・・´`ハァ

これなつかしいな・・・2009か・・・


ゾンゼロ、今何巻まで発売してるのwたしか2,3巻までしか読んでなかった。

しかも借りてwうっすらとかwさいきん漫画かってないなあ・・・><


そーいや!

昨日たまたま本屋ぷらっと立ち寄ったらしゅごキャラ最終巻発売されとった・・・

地味にショックやった・・・何故か一冊だけ封切られてて最後の方読んでしまいそうやった・・・

ショックから立ち直ったら買いに行こう。

でもいややーーーーーーしゅごキャラ終るとかなんでええええ



b-mayo2.jpg
足が綺麗に見える写真!これぞ詐欺ですね!

加工と明るさと角度の詐欺!そういうのだいすき!←←←


あ。昨日、

あまりに暇で(・・・)コスプレランキングというのに登録してみた!

これは・・・えーと、何するやつなのかなw^^w


あいかわらずのgdgdっぷり、あざーす(゜З゜)


http://m.cosblog.net/
さむいさむいさむいーーー!!!



なんなのこの寒さ!おかしいんじゃないちょっと!

もーいや!もーこの寒さむり!!!


みいののわがまま発動^^


かといってさ、ストーブつけたら熱いしさ。なんなの。

わたしにどうしろという。寒いのと熱いのの中間はないのか!




b-n1.jpg




こないだこのときのイベ写真編集したんだよー


あれれ、2009年だってさ^^わたしまだ去年くらいにしか思ってなかった←

2008年のだって余裕で写真載せれるよみいの^^

どっちみち太ってるか不細工かだけだもの変わってないもの(´∀`)


b-n2.jpg



長門さん3回くらいやったんだ。ウィッグそろそろ売りたい、な!

でも、めんどうだな・・・


そういえば、こないだみくるやったお陰で、一人SOS女子団夏制服制覇したw笑

今度合成でひとつの写真にしてみるかwww



写真いっぱいたまってるなー・・・

しかし正直な話、何から手をつけていいのかわからないのですゲフ

誰かアドバイスください、何の写真さきにアップしたらいいですか!!!←

何時の間にやら、新年でございます^^←


あけましておめでとうございます!・・・ましたw


2011-nenga.jpg


というわけで、年賀画像を^^

去年はボカロかなーりしたので、ボカロで新年!じゃじゃーん☆

本家ブログサイトよりアーカイブに先に出してしまうみいのw

まあまあいいじゃないか←



12月はばったばたしすぎた・・・

という年始もばったばたしていた・・・

パソコンも天国に行きそうになっていた・・・


どうよ、この変わらずなgdgdっぷりwみいのらしいな!


なんとかデータも落ち着いて、パソコンの容量もちょっとは確保できて

あとはわたしのデータを送るのみでござーす!

ふぅー!修羅場はのりきったぜー!!!ぜーはー(゜∀゜;;;




b-m1.jpg



ムーンライトのピンでものせておこうか!!!

もう新しいプリキュアがはじまるしな、遅っとか言われたくないしな!笑


で、新年の挨拶をかこうとおもってたんだ・・・

んもう話しがずれるずれる(^O^)/


去年の12・28を最後に、みいのはコスプレ活動休止にはいりました。

復帰して^^って、よく・・・いやあんまり・・・まぁちょくちょく言われるので一応かいておく。


復帰する目途とか、まず復帰するかも正直わかんないです。

やりたいのも着収めしたいのもあるし、復帰したい気持ちはあるけど!

一年は多分コスプレからはなれます。

ようは、私生活の面でですね、いっぱいいっぱいになるからなんですよ。わたし一人の問題じゃなくなっちゃうので・・・まあそれは復帰したら書こうかな!!!笑


復帰したとしても、イベントとか行けなくて、撮影会が主になるかな・・・

イベント行けたとしてもATCとか神戸とか遠いとこもいけません。

撮影会もいっしょで、大阪付近~ハコスタくらいかなー近場オンリー

で、イベント行ってもたぶん、センイオンリーとか笑


アフターも行けなくなるし、急ぎ足で帰る形になるから、

合わせをするって言っても迷惑かけちゃうんで・・・悩み中。

ふつうに同行者募集して、撮って終わり。が1番ベストかもかも。


まっ

それは復帰できたら考えようw


そんでもって、復帰できた時はもうジャンルをしぼってやります^^

着収めを主に、さくら/ぴっち/プリキュアとか、とか、とか←



なんか色々かいて、みいの自身わけわかめになったから中途におわっとくw


そんなこんなで、休止中ではありますが、

こんなみいので良ければ今年もどーぞ宜しくお願い致します!

 | BLOG TOP | 


