JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ



なんだかんだでこんな時間になってしまった…

小道具つくんのって
けっこー時間かかるよな(´ω`)ハァ
時間かけすぎて何もすすんでいないw

みいのの無駄のターンw

綺麗にはできんかったけど、写りは良いほうかな…\(^O^)/

これが限界w
みいのの限界突破したw
みいのクオリティてそんなもんヽ(´▽`)/

では寝る。


久しぶりにアニメと共に作業をしたよ(笑)
萌系とABと呼ばれるあれ。
はじめて見たからなんのこっちゃい\(^O^)/

あああ
寝るんだろ、そうだ寝よう。




ここさいきん、ちょう意欲がわっさーあって写真編集がんばってる。


このめんどくさがりのみいのさんがw

すばらしいね、素晴らしい成長を遂げたと信じてる。


その甲斐あってか、うちのパソコン。

「容量が足りません」の表示がやっとでなくなったwヽ(´∀`*)ワーイ


い ま さ ら ^^



ただ、まだ容量カツカツらしくて

インターネットと、編集用のプログラムと、写真ファイル一気に並べたらフリーズするw


どゆことwww



gu5.jpg


あ、とゆうわけで、rog-photo に写真けっこうアップしましたぜ!


FF7と、らきすたと、ボカロ人柱と、DBかな?、、、懐かしいの多いw

お暇あるときでもちらっと見てやってくださいまし^^



写真のGUMIちんも編集ずみなので、時間のある時うpするぜー

次はボカロと、ギアスと、マクロスFと、個人写真アップ予定(・ω・)



みいのさんニートになってから頑張ってます、うふふ^^



27日にはイベントいってくるお!急遽きまった。あせあせ

まさかのレン君^^突発だったのに二回連続なるとはおもわなんだ…

あとは個人であれとあれ!←


衣装つくるぞーーーーーさらば。





さいきんニコ動とピクシブとピアプロを行き来してますヽ(´▽`)/
みいのです。



検索は全てボカロ。

いつの間にみいのはボカロ漬けになったのやらw



これが厨ってゆうんですかw(´ω`)


遅い動きだしだことで。



レイヤーさんのやってる派生コス→ニコ動→ピアプロピクシブ
の、流れなんですけど(笑)

シナモンロールにはまったb(・∇・●)


かわゆすぎた…
ルカ様はハレンチでむりなのでミクリンやりた、い!
下着…スタ撮のみだが(^ω^)

あと
恋は戦争もいいなぁー
あのGUMIちんはやろうと思っている。



たのしいね゚+。(*′∇`)。+゚


鼻ん中がきもちわるい

ほじほじしても治んないんだー


でた^^下品みいの^^


あーきもちわるーーーーーー



いんふぉめーしょん更新しましたよ!

予定と、やりたいやつを書きなぐってやった。


12月の予定2こ決定しましたが11月はもうないの^^

なんか修羅場になっちゃうだろうけど、イベントいきたいよねー


あ、改めてですが、

12月いっぱいでみいのはコスプレ長期休止をいたします。

いつ復活するかわかんないけどw辞めたまんまかもしんないけどw

休止の間ウィッグと衣装捨ててるかもしんないけどwわらえない^^


それまでかまってねw



meiko1.jpg


乳をみせようと頑張るあまり、
ちょいポロリをしていることに編集しながら気付いた^^さいあくw


ポロリに気付いたら消してあげてね!!!



修羅場をくぐりぬけて、なんとか出せたw

旅行の疲れもあったもんだから(^ω^)
ま、白浜たのちかったんだょ。

今回も今回なりに
マックス弾丸(笑)

な、わりにまったりしたような気もする(・ω・)
うん、楽しかったw

ただ欲を言えば、もちっと写真ほしいな…ピンも2ショも(´;ω;`)


なんだかんだ言いつつ
プリクラまで撮ったし満足だゎぃ☆
おつかれぽんヽ(´▽`)/


次の予定、12/13までなんもないw
誰かw(^ω^)
ただ、予定できてもどっちみち修羅場かw

おわたヽ(´▽`)/


さぁ
重い腰をあげようかみいのさんヽ(´▽`)/

色マジないすちょいすw

テンションあがったあがった(・ω・')


頑張るんだみいのw
やる気をだすんだみいのw 

捨てたと思ってた安っぽいピンク頭が昨日ひょっこり現れて、ますますテンションあがってるん(´ω`*)

たのしみやぁw


ただ急いで作ってしまわんと、来週から旅行やねんみいのさん(^ω^)
修羅場ふたたび☆

そうそう
MEIKOさんはあと手直し程度なので8日スタ撮は余裕なのだ!自慢!


充実しとるな。

あ。
20日21日23日誰かイベントいかんかなぁ…カメコするけど(^ω^)みいのさんコスプレしながらでいいならですがw


長くなった…作業しよッ
ミキタさんからバトンもろた(゜*゜)


タイトルは

「私(俺)の○○が1番カワイイ(かっこいい)と思ってる!」にする

バトン貰った人は最近沢山やってるキャラか指定されたキャラで!


指定キャラ:こなたかがみGUMIえりかリナブン太

・・・えっと^^どうしたら^^


1.CNは?

深猪 逸。

さいきんはテキトー。みーのでもみいのでも逸でもサミーちゃんでも^^


2.回してくれたレイヤーさんはどのキャラが1番似合ってる?

ルカが一番すきかなぁー


3.回してくれたレイヤーさんと今後やってみたい併せは?

ボカロしたいなぁー


4.自分のタイトルのキャラは好き?

うん^^多いけど^^


5.タイトルのキャラで1番好きな衣装は?

多いからどうしたら良いのか・・・リナ=インバースのNEXTの衣装がすき。



6.タイトルのキャラで1番お金のかかった衣装は?

わたしにそれを聞くか^^

リナ=インバースじゃないか?他はやすい既製品とか使いまわし布^^


7.タイトルのキャラ関係で好きなカップリング


わたしCPとかそういうの得意じゃない


8.タイトルのキャラはまだ好き?

もちろん


9.タイトルのキャラをやったきっかけ

こなたは合わせで、かがみは突発的にやっても一回合わせでやった

GUMIはまさかの大型に呼んで頂けたので

えりかもリナもブン太もぜんぶ合わせがでたからかなぁ


10.タイトルのキャラをやってよかった?

もちろん



11.最後にフレンドさんで1番似合ってるキャラを指定で10人

当たり前にアンカー。



b-rin.jpg



画像まったく関係ないリンちゃん。


ただいまMEIKOさん絶賛製作ちう。

思わず手が揺らいでミク用の布を通販してしまった^^えらい出費だった^^

思わず心が揺らいでリンちゃん衣装を解体してレン君用に改造しだした^^


わたし、あれ^^ボカロこんなに好きだっけ^^


みいのの予定。かっこ仮。

11月・のぞみ、MEIKO、さくら、ミク、ムーンライト

12月・ライトニング


えらくハードじゃないか^^11月あほみたい^^やっぱやめようw


とりま、12月いっぱいでみいのさん長期休止するので、

それまでに誰かかまってくれ^^よろw




どうも^^


今日付けでニートになったみいのです。わら





昨日さいごのさいごに仲良いメンツと飲み行けて幸せでした。

これんかった二人は悔やまれるが、またな^^


なぜか、卒業っつーことで

プレゼントいっぱいもらっちった!!!お客さまにもスタッフにも!

スタッフからのはまだ職場おいてるけど←


いやーーーしあわせもんだわ!!!



とりあえず、今月中に昨日のメンツでしゃぶしゃぶは決定で。ニコッ



bc1.jpg


朝方からパソコンいぢいぢ・・・エンドレス


だめだ、挫折しそう^^容量が一向に減らない^^



ただ久し振りに2006年の写真編集したわ。ログ用で(笑


そして、さいきんの男装の写真の少なさにびっくりした。

2007~2008までほぼ男装が多かったはずなのに、な!


男装も、ひさしぶりにやってみたいな!機会ないけど(゜∀゜*)

 | BLOG TOP | 


