JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ


^^
おわた


容量パンクで、OP撮影会データDL不可能^^


今日、ほんまはひぐらしロケやったんやけど

台風ちゃんのせいで(おかげで)1日パソコンいぢいぢ。



保存データファイル、くそほど削除しまくったのに

パソコンに空き容量がありません^^てゆわれるw


ふざけとるw




だれか後々でいいのでまたデータください・・・

むしろみーのさんはロムがありがたいです・・・



写真保存できひんかったらわたし何のために撮影会いったのだ^^

やっぱり自分のカメラで撮っていくべきだった。悔しい



つか写真大サイズだとめちゃおもいねんなー今日初めて知った。

容量ぱんぱんなみいのに対してのイジメだと受け取ります^^

n1.jpg


唯一、二日くらい連続でエラー出続けた結果

保存できたくろうさんのデータをぺたぺた^^


n2.jpg


写真でみたらめっちゃ蛍光ぽくて焦った^^

いろいろ間違ってるのでまたやれたらいいなぁー



とりあえず、明日でみいのさんお仕事退職。

11月から休養にはいらせていただきまーす。明日がんばろ!!!


みんなCOCOEにくるといいよ^^



寝不足はいかん。


疲れると睡眠したくなるまだまだ若いみいのさんヽ(´▽`)/
ぴっちぴちやからな!


こないだのOP撮影会データがわんさかうpされとるのにパソコンに触れず…

今日か明日にはDLできたらいいなっ(´;ω;`)


ただ容量(^ω^)
はんぱなく少量しか入らない(^ω^)

おわた(^ω^)



ただ
OP撮影会はとりあえず、リア充といわれまくった思い出w



遠目でいい感じ。

ただそれだけでいい(・ω・)


とりあえず
今日のみいのはなぜ命と同じくらい大切な目薬を忘れたんだろう(´;ω;`)

ゆず芹さんに感謝。


目がしんでまう。


目は大切にヽ(´▽`)/


つらい…

衣装つくるのってつらい…


わたし休みの日はぐーたら寝転ぶしかしたくないみたい←


けど
あともうちょっと(><)


はぁー
気がとおくなるゎ…。

年かな(´;ω;`)



ーーーーーーーーーーー


明日で完成する…よな…

明日がんばろ(><)


ただ、
ひぐらしどしよw
制服つくらなあかんねん。

わたしのあほうヽ(´▽`)/

今週の日曜、撮影会だわ^^


まだ衣装つくってねry



いつものことすぎて焦りがまったくないのはヤバイ

うん、今日からするよ
もう全部必要なのは揃ってるしね


でもーーーーーめーーーんーーーどーーーいーーーー



準備にかかるまでが、すーごく長いみいの^^


あうと^^

b-1


作るのはめんどいし、準備も嫌いだけど


みっくみくやりたい。誰か^^用意して^^←



聞きたいんだが…

ニコ動でボカロの曲とか動画て、
どうやってみんな探してるの…(・ω・`)

みいのさん
最近ニコ動みてるんです。
こうみえても^^

携帯でニコ動みれるて知ったの^^
遅いなんてことないのょw

で。
なんて検索すれば見れますか^^

ニコ動初心者すぎるwww


ミクとかリンとか名前いれるんやけど、
知ってる曲しか検索されないの…くすん。

新しい動画とかさー
みたいんだけどさー
日々携帯と格闘だよねー


しかし
ニコ動て暇潰しになるなwww



そいえばコメントくださってたの
…スルーしてたん^^;

ミキタさんありがとうございますー(><)
8月とか気付かなすぎ…
わたしもミキタさん撮りたい…(´;ω;`)
撮影会しましょーよー!!!


てなわけで

コメント頻繁にみるんで、よろ^^笑


プロフと、インフォをつけたよ!


なんか久し振りに予定とかもかいたよ!笑

サイトを頻繁に更新してたあの頃がなつかしい・・・わらw



まぁともかく

ブログサイトらしくなったんじゃないかなっっっ



みいのはもう疲れた^^


ランチの旅へでかけるとする。



仕事復帰まであと4日となりました。



どしよ^^





体調すこぶる悪い^^


貧血がなおりませんなぁ。

そいや、薬もらったけど一回も飲んでねえわw


だって副作用に

「むかつき、吐き気あります」てあったら飲むかっ




やっぱ、祝日から復帰やめといたほーがよかったな^^


憎まれる後悔。忙しかったらしのう。


b-ryo1.jpg



さいきん、たけるめっちゃ10chでひっぱりだこ^^

そんなに土9良いのか・・・どうも見る気がしない


てわけで。お写真、2007年のでんおでございます。わら

2007はひじょーにでんお祭りでした。写真がわらわら・・・



ぱそこんが悲鳴を上げている



データがありすぎて、機能してくれない^^





昔の写真を消せないみいの^^

2005年のから5年分の写真を消せないみいの^^



でもどーにかせねば、いつも途中でフリーズされる・・・



ヤフーショッピングしたいのに、ヤフーにつながらない・・・



おわたw(^O^)/







どうしたら写真をショリできるかおせーて・・・・



b-hanon2.jpg


ぴっちひじょーに懐かしい^^


懐かしい写真たくさんあげることにしよう。




ふだんは日曜なんて仕事だから8時半には家をでる。


プリキュアなんて、去年の10月から一向にみていなかった。

とゆうか見れなかった。見れるはずも無い。



ところがどっこい。



まさかの入院をすることになって、

まさか日曜に朝からごろごろしながらテレビがみれるとは。



ちゃんと今期のプリキュアをみれましたとさ^^



p-purikyua1.jpg


かわいいね。

やっぱり可愛いは正義だ^^

うっかり、先週のムーンライトの話しに泣けてきちゃった。


わるいね、涙腺ゆるくなってんだ、おばちゃん。


p-e1.jpg


はじめてお湯パーマというものをやってみた。

案外うまくいったもんだ。


しかし、毛先だけでよかったのに、根元からパーマってやがる^^



まあ色々ありまして
入院生活してました、みいのです^^



病院には通院程度でいいです。もう勘弁です。


手術室とか麻酔とか点滴とか朝6時からの採血とか、


言い出したらマジきりない。味わいたくないっす^^



てなわけで毎日療養の日々なのです。

きょうはちょっと余裕があるので、ぱそこんをいぢってみた。



軽く1時間が限界である^^


わたしも、もうそろそろ若くない。



p-makuros1.jpg


入院前に、こすぷれってみた^^


もしかしたら最期になるかもしれないと思ったので。笑


うん、笑えない冗談^^生きてるから言える冗談^^



p-she1.jpg


ランカ・花弥さん


痩せすぎてたみたいで、待ち合わせ場所で気付かれないわたし^^

そんなにってくらい。何回もどうしたと聞かれた。どうもしていない。


今度もっと気付かないと思うよ^^入院で5キロ痩せたから^^


しかしこんなことで痩せれても全く嬉しくない。

どうせなら健康的にゆっくりと痩せたかった。過去形。

 | BLOG TOP | 


