JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ


マクロス仕様にしてみました、そんな今日。
わたしの顔とかそんなんどうでもよくて、(ぶれてるのと、ぼやけてる写真使ってますんで)
加工がんばった。加工が珍しく楽しくかんじた。そんな調子で更新できたら一番なのにな★


indexのやつ。銀河ふうな。
この光の加減がちょう楽しいね。



トップの。みーの・ノームの分裂。
この、真ん中の光のクロスにどきゅんってした。良い、良いよ。

光の加工の楽しさに一人できゃっきゃ。

なんか、自分のシェリルの顔を見てると、イッライラしてたまらねぇ。うぜぇおまえ
なんていうキモい顔なんでっしゃ。ほっぺたが気持ち悪いねえええええ


きのー、みやぎさんとひっさびさにイベントであわせやったんすけど、
逢った瞬間に「今、3次なんですよね」

(*^ー^)

(゜∀゜)*゜*.

∑(゜□゜)

あああ、そうですか

しっておられましたか・・・・・

それから、何を話しても、「でも3次なんですよね」と突っ込まれるっていう。
いじめだーーーーーーーーーー
3次っていうか、まぁ意識はそうだけど!
しかし、根はおたくだから、何もかわらねぇっていう^^そんなていで。


きのーこれでした。
最強のもえ&お笑い到来。さすがはギャグ漫画。
もっとクオリティを追求するべきである。

そういえば、きのーのアフター。
わたしたちが座ってた横にレイヤーさんが、来られたんですが、
ゆきさんと虫さんでビックリした。なんてーかこう笑えるね、知ってる人だと更に笑える。
ゆきさんなんて、昨日合わせしたっていうのに、ぷぷぷ。
しかし、何故かデータを見せてくれと言われて、カメラを渡し御見せすると、
↑こやつの靴下についてボロクソに言われるという^^え?
芋虫っていわれた^^え?そのあと、データ見てるときも、靴下見てみやぎさん噴出すっていう^^え?

ちょー、かわいーじゃーーーーーーん!!!!


 | BLOG TOP | 


