JN…Welcome…

J N - journry knight -

●深猪 逸のコスプレ ブログサイトです。
●更新はけっこう不定期。よろぴこ(゜ω゜*)

ba-jn2.jpg

リアタイ





夏が



終ってしまった・・・・・・・・・・・・・・・・



あっという間だった・・・・・・・・・・・・・・・



肌が真っ黒になって終った一ヶ月あまりだった、バタッ




秋になって涼しくなって出かけやすいなー!

とか考えてたら


豪雨 


と、いう仕打ち。



なんか、梅雨のときより、さいきんのほうが雨多くね?

あれかい。人間で言う寝溜めみたいなもんかい。溜めてるのかい。




まぁそんなことより


目頭付近にできた、にきびっぽいのが気になる今日この頃。

痛いし膨れてるしヤダ。

なんでこんなとこにできるかなぁ・・・・



肌荒れも酷いんだ。



理由はわかっている・・・・・・


朝5時まで乙女ゲーをしているから・・・!!!!!



ちーん。





お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ


ハートキャッチ!プリキュア!

懐かしい・・・編集更新の頻度をあげたいんだけど、

パソコンがお古すぎて速さについていってないのよね。まったくもう。

まぁそれ以前に衣装とか乙女ゲーとか乙女ゲーとかで忙しいからね



失笑のレベルだわ





COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*




さぁ


今日は何の日ですか。


次いで歴史に残るであろう 7・22は何の日ですか。


丑の日ではありません。

たしかに、21・22は土用の丑の日です。だけど関係ありません。

うなぎが売れるとか売れないとか、関係ありません。



麻里子さまの卒業です・・・・・!うっ




もうにゃんまりが見れなくなるとか・・・まりじゅりが見れなくなるとか・・・

にゃんまりに可愛がられるじゅりなの図が見れなくなるとか・・・


寂しいな・・・



それよりも!

じゅりなの心の支えだったのに・・・壁を越えないといけなかったのに・・・


悲しいだろうなぁ悔しいだろうなぁ

と思ったら、またほろりほろり。。。



そう わたしは全てがじゅりな主体でできている。



しかし、昨日のチームAキャプテン指名はよかったな。

ずっとみんなゆいはんって言ってたし、たかみなを継ぐ存在!

もう先輩後輩関係なく、その個性のマジスレしてくれ!


新生チームAたのしみ///



長くなったけど、麻里子さまお疲れ様!卒業おめでとう!






ren7.jpg



お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ


写真、黒magnetレンくん!貼り逃げっ!シュタタタター!





COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*




梅雨明けたみたいやけど・・・・


なんやねん・・・この暑さは・・・



化粧がはげる・・・それより自分が汗まみれでひくわ!!!笑



買い物もさー、チャリでいっつも飛ばしていくけど、むりやそんな余裕ないw


ただでさえ昨日仕事行くまで数分やけどチャリで飛ばして汗まみれやったのにw

店入ったら涼しいから、出たくなくなったもんな。笑


夏、つらい。



teils6jpg.jpg



写真!ハトキャと、TOVジュディスうpしましたー!

ハトキャえりかはもう痩せすぎていて見るのも辛いので、ジュディスの写真を!

テイルズで1,2を争うくらい、私の中での好きキャラです。円月無敵やしな!


お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ




COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*



毎日どこかはやられている。



くそ・・・

蚊め・・・




かまれた場所、指が一番やっかい。

なんかこう、かくにかけない・・・いやかくんやけど、かいてもなんか・・・ね

わかるかなぁーこの「ああ!!」っていうイラつきwww


この間、ちょうど衣装修羅場ん時(夜中3時くらい)に蚊が網戸から紛れ込んできて

暗闇ん中で、蚊取り線香とシンケンに向き合ったよね。笑

電気つけたらどっか行っちゃうかもやし、急いで蚊取り線香つけたいしで

てんやわんやしてたら、ちょうど線香の金具で射す場所が割れて「ひぃ!!」ってなって・・・


変な傾きのまま・・・そっと置いて見ました・・・。乙。。。



とりあえず、かゆい。かゆいよ。




b-mi2.jpg



久し振りに、写真編集ー!

デスノ!ミサ!なつかしー!化粧ケバー!またやりたいー!


お暇がありましたらrog-photoへどーぞっ


だめだね・・・このオンボロ・・・使うたびに動かなくなってきてるわ・・・

データDLも時間かかりすぎて終いには応答なしになって終了。みたいな?


なんか、写真データ減らすとかの問題じゃなくなってきた気がorz




b-mi1.jpg





COSBLOGランキング


*ポチポチみんなよろぴこ^^*




ありは様ブログにリンクつなげましたー!


更新しろよwと忠告を受けてから動くあたり、わたしがめんどくさがりだなぁとつくづく思う。笑


だ、だって時間がないんだもん・・・
(↑時間がないを言い訳にするやつって仕事できない典型的タイプらしいよ★)



さて、ありは様とのつながりが深くなったといえるのが、

まさに今の時代をつくったAKBで。



あ、今から48Gについてうるさく長くしつこく且つわたしが思うままかくよ!

このわたしの話についてこれないやつとは48Gの話しない。←


アンチとかいたらごめんね!むしろわたしがアンチな部分もある。笑






わたしがAKBを知ったのは、かつてのコス友がカラオケで歌い倒して勧めてきたことがきっかけ。

ほんとデビューしたてかなー?スカートひらりがいいねん可愛い曲やねんいうてたし。


まぁはまる訳もなく頭の片隅においてたくらいで。

その後、AKBと知らず曲自体好きになった10年桜と言い訳meybeがわたしをかえた。

まぁこの曲を歌ってるのがAKBと認識できたのはポニシュからかなぁ。


結構昔から出会っていたことにビックリする。笑


ほら、AKBヲタってどこから経由で入ったか気にするから、一応書いてみたw





今回の総選挙。

わたしはじゅりなに3票入れた。

AKB知りだして、ヲタクでコスプレもしちゃうテンションあげあげのまゆを推してたけど、や、今もまゆ好きだけど!

あんなにクソ可愛くて天真爛漫で天使すぎるじゅりなを応援せずにはいられんくて今に至る。

今は、じゅりな8:まゆ2くらいの割合かもしれない。



さて。

これは前置きで(笑)

総選挙について語ろうかな!

長くなるからある程度箇条書き\(^o^)/





HKTメンの上がりかたやべぇ

はるっぴ、さくらはまぁずっとメイン張ってきたからファンついてきてんのわかるけど、めるとみおたん!!めるは研究生ながらにスキップセンターするし、みおたんのあの癒し系たまらんし…博多の時代くるな

ただ!!忘れていないか…博多といえば、だ!!あの芸人志望を…!

さしこじゃない、自己主張モンスター村重を忘れていないかあああ…!わたしはHKTでは村重を推したいと思っている。


NMBメン

何がびっくりかて、しゅうよな…しゅうの追い上げにエー!!てなった。

さやみるななまーちゅんは想定内。

ここでのしゅう!さいきんファンついてるもんなぁ…けいっちふうちゃんもビックリしたし!!あいにゃん卒業でちょっと離れかけたけど、やっぱNMBおもろいわ(笑)

田野十夢

田野ちゃんきたー(・∀・)ー!

ごめんさいきん田野ちゃん好きやねん(笑)

子兎でダンスやってるの見てからやけど。だからわたしは早く萌も昇格してほしいんだ。

萌好きやわーあいがさもーえさぁー♪

で、十夢な!たしかゆうこが十夢大好きやったよなwww美人て記憶しかないけど←


SKEメン

上位メンはまぁおいといて…なんといってもここで取り上げるべきは一人だろ…!

かおたん…!かおたん知らずに何が48G好きだ!!そんな奴はファンを名乗るなぁー!

と言い張ってみる。かおたんのあの体張った頑張り方泣けるわぁ…

とりあえず、ソロ発売が控えてるから育毛がんばれwww


上位メン

色々思うこともあるけど、改めて順位みたら、ドラマがあったなぁて思うね!

だーすーとかな!選抜、だーすーとみるきーのダブル釣り師やん(笑)てなったけど


りっちゃんとぱる

ごめんアンチかも。

今の運営ごり推し2名。かつてはじゅりなもその一人で、センター争いでまゆと並んで今もやけど。

この明らかな運営の独断のごり推しがわたしはどうも好きじゃない。
ぱるもりっちゃんも順位はあがったけど、こんだけ推してるのに10位20位の壁はあついわけで。

AKBライト層にはビジュアルも入っていきやすくていいかもしれないけど、一歩踏み込むにはごり推しじゃなくて自分からファンをつけることをしないと順位はあがらないと思う。と子兎でクロちゃんも同じこというてた(笑)

ぱるさんのこないだの握手会は塩じゃなかったらしいし(ただそれは持ち味を捨てちゃうからどうなんだかwww)、そういうことだよ。うん


まりこさま

何が悲しいってさ…まりこさま卒業したら…じゅりなが悲しむ( ;∀;)

また痩せちゃうよ…発表した時のじゅりな見たか…泣いてたぞ…はるっぴも(´;ω;`)

ずっとべったりだったしな…これはあとで書こうか


じゅりな

もう言葉はない成長したな…( ;∀;)






じゅりなをはじめてやった時のやつ。既に懐い


このときもやけど、わたしAKB大型でじゅりなで行くときは、絶対まりこさまと2ショ撮ってもらうねん。


みんな、「え?なんで?」みたいな顔されるし、慣れたけど、悲しい気分になるよね…


なぜ、まりこ=じゅりな、じゅりな=まりこの方程式が出ない?

正直W松井より、こっちでしょ!!てわたしは思ってる。


いや、だって、まりじゅりの伝説なんてくさるほどあるし書ききれないし今回のさよクロの写真集でも2ショあって、いや今からだって伝説は増えるよ

じゅりながどんだけまりこさまのこと慕ってて大好きで尊敬してるか!!


ファンには伝わってるよ…!( ;∀;)


だからわたしは、まりこさまとの合わせがしたいと嘆いておく。(笑)






とりあえず、わたしが何を言いたいか。

48Gが大好きなこと

じゅりなが大好きなこと

ニワカなのに好きですアピールされるのが嫌だということ

じゅりなのここまでの経緯や、それに関すること知ってほしいこと

上位メンしか知らなくても他メンを知る努力をしてほしいこと



かな!!




まぁわたしもメンが好きなだけで、48Gの曲全部知ってるか?って言われたら無理です人並みです、ってなるけど。


じゃぁ全部の研究生の名前知ってますか?って言われたらすみませんある程度です、、、ってなるけど!



わたしの願望として、じゅなのこと大好きなまりこさまレイヤーさんと出会いたい。かな(笑)






COSBLOGランキング


*ポチポチよろしくですん^^*


 | BLOG TOP |  NEXT»»


